甘やかされるとどんな子になるの?

  • なんでも
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/12 00:48:38

    >>4
    私20前半だけど普通に知ってます。


    子供産む前は三歳まで怒らない育児しよう
    とか考えてたけど実際子育てしてると
    2歳前には色々理解してるし
    ダメとわかっててしてる事もありますよね。
    躾されずに育っていって周りに迷惑かけて
    嫌われるのは子供なのに可哀想です。

    うちの子も理不尽な事ばかりで
    そこ怒らないの!?という場面多いです。
    子育ての価値観違うと実の姉妹でも
    上手くいかないものですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ