今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
    • 62
    • ビール
      16/11/12 17:19:14

    >>58
    ほんとに離婚はこわくないです
    ただ旦那のことが好きなので、避けたいんです。
    多分旦那は今離婚と言ったら、浮気を認めることになるから言わないだけだと思います。
    自分に非があるめんどくさいことからはすぐ逃げる人なので。

    一応彼女からのメールも保存したので、
    旦那が逆ギレしたら彼女に連絡したいと思います。

    それで離婚ならかまいません。
    逃げたいだけでわたしのことは気にしてないということなので

    やはりもう少し強く出たほうがいいのでしょうか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ