ネックレス壊されたのに…私が悪い感じに。どうすれば?

• なんでも
    • 538
    • 寿司職人
      16/11/11 20:23:22

部品なかった…(T_T)一応もし見つかったら連絡するようにとはお願いはしてきた…。すごいショック…。旦那さんにはいえないです。当時まだ学生(大学)だったのにバイト代をコツコツ貯めて買ってくれたネックレスだったのに…、申し訳なさ過ぎていえません。
    どうしたらいいんだろう…?部品取り寄せで、修理にかかった分を弁償してもらいたい気持ちでいっぱいだけど、私もみなさんのコメント読んでみて児童館に華奢なネックレスをしていったのが悪かったなと思いました。だから全額とは言わないけど、本当に5円でも10円でもいいから「気持ち」がほしいなと思いました。あとちゃんとした謝罪かな…。「我が子よくみてなくてすみませんでした」って言葉とあと何か菓子折り的なものがほしいかな。
    百貨店行って児童館また行って…、往復してガソリンもかなり減っちゃったし子供も連れまわしちゃったし、そのせいで今日の夜ご飯はたまごかけご飯のみになっちゃったし…。こうゆう労力とか相手が何も知らないのはモヤモヤしてきます。今日の一連の流れを相手に報告するのはさすがに厚かましく感じちゃうのかな…?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません