TBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(毎週日曜 後9:00)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/11 06:06:28

人気グループ・SMAPの木村拓哉が、来年1月にスタートのTBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(毎週日曜 後9:00)で、『アイムホーム』(2015・テレビ朝日)以来、約2年ぶりに連続ドラマに主演することが10日、わかった。美容師やパイロット、アイスホッケー選手、さらには内閣総理大臣など、これまで連ドラで数多くの役柄に挑んできた木村が、今作で20個目の職業として演じるのは、スゴ腕の職人外科医。愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院を舞台に、「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って主人公たちが繰り広げるヒューマンラブストーリーをオリジナル脚本で描く。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1811件) 前の50件 | 次の50件
    • 850
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 13:39:08

    >>840
    浅野忠信の髪型。先日行われた新宿スワンの舞台挨拶の時ね。

    • 0
    • 17/01/23 13:39:51

    >>844 だよね。なんか生え際がくっきりしてるんだよね。昨日旦那と話してたけど、旦那は白髪染めてるだけじゃない?って言ってたけど(笑)
    なんじゃそりゃ?

    • 0
    • 852
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 14:23:07

    >>841
    同感。
    それに脇が強いからキムタクだけ前に出てる感がない。物足りないくらいw

    • 0
    • 17/01/23 14:57:27

    柄本が最高ね

    • 0
    • 17/01/23 14:58:31

    浅野忠信って演技下手なの?

    演出が下手なの?

    全体的に安っぽさがある・・・なんだろ?
    有名な人たくさん出てるのにね。

    • 0
    • 855
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 14:59:57

    >>485

    浅野っちはコレだよ。

    • 0
    • 17/01/23 15:24:15

    >>814
    クドカンのドラマは木村よりもごろーちゃんの方がはまりそう。

    • 0
    • 17/01/23 17:52:04

    録画みたー
    浅野さん声どうした?元々だっけ

    • 0
    • 17/01/23 19:14:35

    >>828それを言うなら竹内結子は何をやっても竹内結子
    お花屋さんから成長してないわ

    • 0
    • 17/01/23 19:35:41

    >>849え!
    なにやってもの意味が違う!
    キムタクのは下手くそ
    よく見な!

    • 0
    • 17/01/24 00:07:07

    私の木村くん

    • 0
    • 17/01/24 00:11:11

    >>837
    あれこれお膳立てしてあげてこの視聴率じゃって話、聞いてないの?ママスタでもトピ上がってたよ?

    • 0
    • 862
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 23:15:45

    録画見たわ~1話の時は微妙だなと思っていたけど今回はわりと面白かった

    • 0
    • 17/01/25 01:21:14

    キムタク嫌いじゃないけど柄本明と松ケンの演技にもっていかれちゃってるね

    • 0
    • 17/01/25 06:18:58

    打ちきり希望

    • 0
    • 17/01/25 10:28:20

    なんかみっちーの無駄使いだな

    • 0
    • 17/01/25 10:32:28

    録画してるけど、そこまで先が気にならないし入り込めないから途中で見るのやめた

    • 0
    • 17/01/25 10:32:49

    >>864
    つまらないなら観るなよ

    • 0
    • 868
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 11:27:34

    つまらなくはないし出てる人も豪華なのに安っぽいドラマに見えるのは何でなんだろう。
    演出のせいなのかキムタクのせいなのか。
    他の役者さんが沖田役だったらもっとシリアスになったかもね。
    昼ドラでやってたらママスタでも盛り上がりそうな内容だよね。

    • 0
    • 17/01/25 12:47:34

    >>868
    あぁ昼ドラ!正に私が思ってたこと!笑
    愛憎なのになんかちゃちいというか、濃いはずなのに薄いというか…
    本当昼ドラなら良かった!
    まぁ、木村がやるとは思えないけど笑

    • 0
    • 17/01/25 12:56:37

    キムタクより浅野忠信が下手じゃない?声ガラガラだし。
    映画俳優だからああいう演技なのか…映画だと下手には感じないんだけどな。

    • 0
    • 17/01/25 13:00:30

    たっくんってなんかねちっこいよね。顔も演技も。

    大好きだけど、もっとさらっと自然がいい。

    • 0
    • 17/01/27 19:07:09

    ジャニーズおそるべし。
    番宣営業は、キムタクゴリ押しだね。
    同じジャニーズなのに、草なぎくんはバラエティでも見なかったなぁ。
    今回の月9なんて番宣1回も見なかった。
    ジャニーズでないとここまで違うんだね。恐るべし。

    • 0
    • 17/01/27 19:12:11

    >>863
    うん、同感。
    存在感が凄いね

    • 0
    • 17/01/27 19:32:16

    重みのあるセリフが似合わないね。

    • 0
    • 17/01/27 20:14:52

    >>872
    草彅剛も番宣でバラエティも出ていたよ?

    • 0
    • 17/01/27 21:34:28

    >>872
    草なぎがバラエティーに出てたの見たよ。
    あとTBSは受験のやつとタラレバ娘も番宣多かったからジャニーズは関係ないと思う

    • 0
    • 17/01/27 23:23:53

    遅ればせながらようやく第1話の録画を見ました。
    じっくりとキャラや人間関係、背景を描きたかったのかな?
    ゆったりと進む話と手術シーンがちょっと…ダルく感じました。

    木村拓哉はそんなに悪いとは思えませんでした。
    浅野忠信は無表情なところがちょっと不気味で、なんだろう?髪の毛が鬘?作り物っぽい感じがやたらと気になってしまいました。
    竹内結子の役は、かなりウザく感じる~。
    元カレに心が残ってるのか?旦那との仲がイマイチなのか?その前振りの微妙のところはこれからの伏線か?

    松山ケンイチは上手いな~。
    松ケン見るだけでいいドラマかも。
    ミッチーは安定のミッチーでした(*´∇`*)

    他の女優陣は名前が良くわかりませんので。

    医院長の柄本明、手術の為とはいえわざわざ沖田を呼び戻すとか…実は何か他にもありそう。
    婿養子の副医院長への牽制、嫌がらせ以外に何かな~。

    • 0
    • 17/01/29 14:20:25

    浅野忠信の髪の毛は作り物?

    • 0
    • 17/01/29 14:31:14

    なんかあの大会議室みたいなとこで皆が集合してる中一人入ってって、持論繰り出す感じとかも大門のパクりみたいな印象だわ

    • 0
    • 17/01/29 14:32:40

    浅野だけじゃなくて、みんな髪型おかしいし服装もダサい。
    年齢相応に見せたいのかなぁ?
    主題歌も今時B'zだし。
    ターゲットが40代って感じ。

    • 0
    • 17/01/29 14:40:42

    白い巨塔の派閥が出てこない版て感じ。

    • 0
    • 17/01/29 15:16:01

    >>877
    医院長は浅野を追い出す(落とす)目的があると思うよ~
    そもそもキムタクを海外に追いやった浅野に対して当時から不信感のようなものを出してたかんじだしね。

    • 0
    • 883
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 21:01:24

    上げます

    • 0
    • 884

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 21:05:12

    松ケンかわいいなー

    • 0
    • 17/01/29 21:06:37

    奥さんの病気を知っているんだから、気にかけてやれよ。浅野ってこんなにしゃがれた声だったっけ?

    • 0
    • 17/01/29 21:08:47

    >>886
    すごい声だよね、聞き取りにくいし演技下手。
    字幕で見てる。

    • 0
    • 17/01/29 21:09:01

    浅野あんなだったっけ

    • 0
    • 17/01/29 21:13:51

    この役が浅野さんのキャラに合ってないんじゃないかな…

    • 0
    • 17/01/29 21:18:12

    めっちゃ父の顔してるなーキムタク

    • 0
    • 17/01/29 21:21:27

    >>889
    キャラ?俳優だよね?w

    • 0
    • 17/01/29 21:22:37

    浅野の愛人は誰?

    • 0
    • 17/01/29 21:22:52

    我が家ではキムタクの心臓マッサージが顔だけ動いてて面白すぎて真似しまくってる。

    • 0
    • 894
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 21:24:04

    >>892秘書

    • 0
    • 17/01/29 21:25:18

    >>891俳優だよね

    • 0
    • 17/01/29 21:27:35

    >>892
    ななお

    • 0
    • 897
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/29 21:28:52

    >>886
    ね、全然声出てないしね

    • 0
    • 17/01/29 21:30:43

    キムタク演技下手とか言われてるけど、浅野の方がヤバイよね。

    • 0
    • 17/01/29 21:33:18

    >>880
    この枠のドラマのターゲットは40代に合わせてあると思うんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 1811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ