旦那のが立たないー!

• 下話
    • 59
    • 悩んでます…
      16/11/30 00:07:04

>>58
    仕事好きではないけど、負けず嫌いです。

ほんと生き方の問題なのかも。いや、もう人間性?
    どんなに忙しくたって、記念日を意識してコンビニスイーツ1個でも買ってくる人だっているんだし。

海外赴任から帰国して、十分な休みもなく毎日残業、残業。休日もろくに会話できずあっという間に過ぎ、虚しいです。

その上、近々県外に1週間出張だって。

会社側から言われたことだけど、怒りの矛先が旦那になってしまう。
    私が旦那に割りきった感情持てるようになったら、夫婦仲終わりかも。

旦那がどんなに私を思ってくれてても、行動に表さなかったら伝わりません。

結婚記念日どころか、誕生日もここ数年忘れられてる。
    家族のために、結果それが私のために一生懸命働いてくれてても、伝わりが鈍くなる。

EDも同じ。

仮に旦那がEDに悩んだりして、それによって更にエッチが無かったり中折れなどの理由だったとしても、改善に無関心でそのままだったら『まさか本当は他でしてるから?』『私では無理だから?』とパートナーである私自身も喪失感や虚無感など、現に今こうして悩めるんです。

相手を思うからこそ配慮が必要。
    それが私にとって、『旦那にプレッシャーかけない』『言わない』となるならば、これまで通り口を紡ぐだけ。
    でも旦那はその事実にすら気づかないから、黙ってて改善なんてされない。

どうするべきなのか…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません