テレビ朝日《就活家族~きっと、うまくいく~》木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
    • 522
    • なんこつ
      17/02/17 10:56:48

    >>521
    気になったから録画を見直しちゃった(笑)
    内申書の取り違いで素行不良の生徒が難関校へ、成績優秀の子が程度の低い高校に入学したっていうことだったね。
    でも、本人たちが受験したのはそれぞれの志望校であって、わざわざ内申書に合わせて、程度が異なる学校を受けることも入学することもないよね。
    高校って受験もしないのに内申書だけで合否が決まるところなんてあるの?
    内申書なんて、教師の書き方で変わっても来るから、参考程度にしかしないものじゃないの?
    いくら同姓同名でも受けてもない高校に受かるわけがない(笑)
    志望校でもない学校に入学するのが、そもそも変な話だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ