こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 648
    • カンガルー
      18/04/09 09:28:16

    元気に過ごし過ぎていたため、少しご無沙汰していました。
    最近の報告です。

    なんと、3月末に3泊4日で飛行機で旅行(国内)に行って来ました!
    いや~、正直もうこんな旅行は出来ないと思っていたけど、行けるものですね。
    主治医にも行っておいで~と言ってもらい、旅先の病院も調べ上げて、レンタカーとレンタル車椅子、薬も余計に持ち、ストマ関連用品もバッチリ、空港での車椅子の対応の確認など、思い付く準備をバッチリして行きました!

    たくさん歩くと浮腫が酷くなり、足が痛くなって具合悪くなるので車椅子はたくさん歩く時に使い、ホテルの中とか少しくらいは歩きましたよ。車椅子はとても助かりました。
    行きたかった場所、食べたかったもの、やりたかった事、かなりみっちりなスケジュールになりましたが、全行程元気に過ごせ大満足でした!サポートしてくれた家族に大感謝です。

    帰ってきてからも特に疲れもなく、元気でした。つい先日も浅草に用事があり、ついでにスカイツリーにも行ってきました。(関東在住です)
    スカイツリーは車椅子あるから良いけど、浅草はそれこそ歩き回るしどうしよう?と調べたら、ちゃんと貸してくれる所があり、助かりました。
    もう車椅子買ってしまおうかな??
    元気だけど、足の痛みだけは地味にずーっとありました(涙)

    こんな感じでかなり活動的に過ごせています。
    1年前の今頃はストマになる前でQOLは最悪、高熱が出てばかりいて、4月の半ば過ぎからは入院していました。抗ガン剤の副作用も辛かった時期です。まさか1年後にこんな生活してるとは......。いつか、と目標にはしていましたけどね。元気になって良かったです。

    が、最近行った病院の事も別口で報告しますね。
    長々と読んでいただき、いつもありがとう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ