こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1348
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/12/05 11:57:37

    >>1345
    リリーさん

    来週受診されるんですね!
    何かあるかもと言う前提で行け行けと言ってしまいましたが、何でもなければそれで良いので、まずは第一歩です。
    もし仮に何かあっても、成人式の事など相談してみると良いと思いますよ。
    私も長男の大学受験とかぶっていますが、お世話してあげられないのはもう仕方ないので主人やお義母さんに丸投げです(笑)

    リリーさんも今はあちこち痛いと思いますが、お大事にしてくださいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ