こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1260
    • 島左近
      20/08/01 10:50:59

    おはようございます。
    実は今日退院予定でしたが、一昨日から突然腸閉塞になってしまい、退院の目処が立たなくなりました。
    真夜中の胃痛から始まり、右下腹部も痛みだし、虫垂炎も疑いましたが以前の手術で取ってあるとの事で、検査をしたところ、腸閉塞でした。
    正直かなり痛かったです........。
    痛み止めを強くしていって、やっと効いてきたと思ったら突然の嘔吐。
    腸閉塞とわかってから胃管って言うのかな?鼻から胃にかけて管を入れられて、絶飲食、テンションだだ下がりです....。
    今は落ち着いてきていますが、鼻の奥と喉の違和感が不快です。
    今年はどうにもついてない年のようです(T_T)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ