こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1044
    • 正嘉
      19/12/01 16:00:22

    >>1043
    お気遣いありがとうございます
    主さんは足の痛みが無いのは何よりですね
    私も面倒くさがり屋なので、あまりメンテナンスはしてないものの弾性ストッキングだけは穿かないと靴が履けなくなってしまうので嫌々毎日穿いてます(笑)
    でも今晩は主さんに教えて貰った泡マッサージをお風呂でユックリしたいと思います
    お互いに楽しみを見付けつつも頑張り過ぎない毎日を過ごしましょう
    取り敢えず私は来月末の埼アリが今の所一番の楽しみです(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ