☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2467
    • 7月16日四人目
      17/08/25 11:28:23

    皆さん辛い時期ですね。一人目からしたら四人目はミルク中心だから寝る方なんですが、やっぱり置くと起きてしまうので(夏休み中で上の子達がいるから余計に…)スリングにインしてます。ただやっぱり肩や腰が痛くなるー!
    何人かのコメント見て、一人目が神経質な子で少し動いたり咳払いするだけでダメな子で私も精神的に参ってたのを思い出します。凄く辛いですよね。気が狂っちゃいますよね。

    乳児湿疹ですが、うちの子達は皆なった事がないです!一日に何度かガーゼ濡らして絞ってふいてあげるといいって聞いた事がありますがどうなんでしょうね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ