起きてる人、話そう?結局「ママ友」は友達じゃないんだよね。

  • なんでも
    • 62
    • イクラ
      16/11/07 04:21:49

    わたしにはママ友から友達になった人が三人いるよ。
    上の子(今は中2)の幼稚園のときのママ友。
    ポツンだったわたしと仲良くなってくれた人たちが六人いたんだけどその中の初期友達三人
    わたしだけ学区違って他の三人とはそれっきりだけど初期三人はいまもたまに会うよ。
    お家に遊びにいったり飲みにいったり。
    子供は男女いるし中学生だし子供同士遊ぶことはほぼないけどお祭りとかで会えばきゃっきゃしてるくらいかな。
    小学校の時や、下の子のときもママ友はいたけど卒業卒園したら終わり。
    だからこの初期三人はもう友達だなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ