はねたえりかの暴露話に元メンバーら不快を示す

  • ニュース全般
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/11/07 00:16:06

アイドルグループMelodyの元メンバーである歌手で女優の田中有紀美(39)たちが、元CoCoのはねだえりか(43)によるアイドル時代の暴露トークに不快感を示した。

 はねだは3日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、CoCoはグループ内に派閥があって自身は大体ひとりぼっちだったこと、とくに不仲だったメンバーとそのファンから嫌がらせを受けていたことを暴露した。

 しかし元CoCoの宮前真樹(43)らとプライベートでも交流のある田中は翌4日に「今日は、朝起きてある人のニュースみて驚いた。いやいや、真実違うでしょ。なのに、、、、どうなのよ。。呆れた。ひどいなぁ」とツイート。はねだの名前を出しているファンのリプライにもはっきり反応しており、ファンや他のメンバーに迷惑をかけるような発言を非難した。

 また元ribbonではねだと同じ乙女塾出身の歌手で女優である松野有里巳(43)も5日に「何度も書いては消していたけど、、やはり無理。。。メディアに出るためならなんだって良いの?誰も得にもならないのに、、名誉毀損だと思う。悲しい。と書いてみる」とツイッターに意味深長なメッセージを投稿。その後田中に「時の経過とともに、いろいろモヤモヤしちゃって、吐き出すことにしたー!」とリプライを送っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 18:58:25

    パッとしない元アイドルが何言っても痛々しい話題作り。
    反論する方も便乗って感じ。

    • 1
    • 16/11/07 18:54:48

    >>50
    そうだよー

    • 0
    • 50
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 18:40:45

    >>48
    菅野美穂も桜っ子だっけ

    • 0
    • 16/11/07 18:39:28

    >>7若い人は知らないんだろうね~
    ってか、はねだって一昔前はちょいちょいTV出てた気がするけど

    • 0
    • 16/11/07 18:39:05

    仲間由紀恵と篠原涼子は東京パフォーマンスドールだし、中谷美紀は桜っ子クラブ

    • 0
    • 47
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 18:34:57

    私はcocoよりribbonが好きだったな(笑)

    女子5人が常に仲良しなわけないよね。
    三浦はソロデビューしていたし、瀬能あづさもだっけか。
    他の人らがソロデビューしてたか忘れたけど。

    • 0
    • 16/11/07 18:33:39

    横浜ベイスターズの応援歌を歌ってた人たち?

    • 0
    • 16/11/07 18:30:05

    >>44
    瀬能あずさはソロになってから脱退したよね。その後に野球選手の奥さんになってた(離婚したけど)
    大野幹代はバカ殿によく出てたと思う。Vシネか何かで脱いでたかなんかした後は消えたね。

    • 0
    • 16/11/07 18:24:43

    CoCo…三浦理恵子と宮前真樹は覚えてるんだけどな。瀬能あずさは引き抜きされたんだっけ?

    • 0
    • 16/11/07 16:38:56

    たなかゆきみなんて知らないわ

    • 0
    • 16/11/07 16:37:05

    >>36
    え?

    • 0
    • 16/11/07 16:28:00

    関係ないけどはねだえりか…バラエティー番組で笑った時アップになって両方の鼻の穴から鼻毛がワッサー出てた画像が今でも脳裏から離れない。

    • 0
    • 16/11/07 13:33:11

    でも羽田恵理香ってグループとしてじゃなくバラエティによく出てたよね。
    宮前真樹以外の二人より有名だったと思う。
    おじゃマンモスとかにも出てたし。
    久しぶりに見たら名前ひらがなに変えて、未婚の母になって、松野明美みたいな顔になっちゃって。

    • 0
    • 16/11/07 13:25:26

    友達が中学の頃にファンクラブに入っててよくコンサート行ってて話を聞いたけど、羽田さんは本当に人気がなくて、他のファンからも「ブス」とか言われてたらしい。友達はそれぞれ瀬能あずさと三浦理恵子のファンで羽田ファンではなかったけど、聞いてて悲しくなるくらいのヤジが飛んでたって。

    • 0
    • 38
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 13:24:11

    一人も分からない。今テレビに出てる人いるの?

    • 0
    • 16/11/07 13:20:37

    誰が悪いのか知らないけど、今さらって感じ…

    • 0
    • 16/11/07 13:18:12

    >>22
    二人ともribbonとCoCoだしね。別のグループじゃないよ。

    • 0
    • 16/11/07 09:43:24

    はねたえりか
    ってw お笑い芸人かと思ったw
    はねだ ね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 16/11/07 09:28:40

    >>27わたしもそんな感じー

    • 0
    • 32
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 08:51:48

    はんぶん不思議だね。

    • 0
    • 16/11/07 08:51:12

    >>30ww

    • 0
    • 16/11/07 08:41:24

    >>26
    嫌いよ本当(好きと叫ぶのミスティハート)じゃなかった?

    • 1
    • 16/11/07 08:05:15

    >>24うまい!

    • 0
    • 28
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 08:00:49

    >>16それだな。

    • 0
    • 16/11/07 07:58:56

    みんな名前で誰だかわかるの??
    90年代ってのと、CoCoとribbonがグループ名うっすらわかるぐらいで、あとは何がなんだか(笑)
    他の皆は活躍してるって話も名前わかんないや。

    • 0
    • 16/11/07 07:55:43

    >>24
    嫌いよ嘘よ

    • 0
    • 16/11/07 07:55:39

    >>24
    歌の中の三浦理恵子のセリフでは?

    • 0
    • 16/11/07 07:52:45

    あなた意地悪

    • 1
    • 16/11/07 07:20:51

    トピタイはわざと?

    • 0
    • 16/11/07 07:15:11

    >>7
    横だけど、永作と三浦理恵子は別のグループだよ

    • 0
    • 16/11/07 06:27:28

    はねださんてキャラとか周りに引かれる背景とか見ると日テレのアナウンサーだった脊山に似てる。アスペかな?

    • 0
    • 16/11/07 06:00:08

    話題作りに必死なおばさん
    今更どうでもええわ

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 04:00:47

    知らんしどうでもいい

    • 0
    • 16/11/07 03:59:23

    羽田以外の出てくる人たち繋がってるぽいから、羽田がいつも1人だったのはそうなのかな?
    いじめられてたのか、ただ単に嫌われてたのかは知らないけど笑

    • 0
    • 16/11/07 03:45:01

    >>5>>6
    永作と三浦理恵子がこんな活躍するとは思わなかったな。三浦理恵子なんてブスだし変な声だしどこがいいんだろう?って思ってた。

    • 0
    • 16/11/07 02:55:48

    性格の悪い女って、自分のせいで友達なくすのに「みんなが私を除け者にする。私はいじめられてる」って言うよねw

    • 1
    • 15
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 02:16:50

    >>6
    バツイチだよね?

    • 0
    • 16/11/07 01:19:18

    >>11それだってわかんねーじゃん
    仲良しイメージが自分たちにメリットあるって分かっててやってることもある

    • 0
    • 16/11/07 00:58:55

    いじめっ子って、反省が一切ないから、覚えてない。嫌な奴ら。

    • 0
    • 16/11/07 00:56:13

    >>8
    でも確か筑波大の付属高校出てるからまぁ頭はいいと思う。

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 00:53:31

    アイドルなんて女の集まりなんだし、そんなもんだよね。個人的には乙女塾の塾長?がマーシーだったことでフジの懐かしのVTRも流せなくて可哀想だなーって思ってた。 セーラー戦士みたいに仲いい方が珍しいんだろうな。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 00:48:28

    田中有紀美も松野有里巳もグループ内で完全負け組なのに何言ってんの?

    • 0
    • 16/11/07 00:46:59

    どちらでも良いが、アイドル時代の不仲暴露とか別に興味ない

    • 0
    • 16/11/07 00:41:25

    未婚の母だからお金稼がなくちゃいけないんだよ
    この人取り柄もないし、魅力もない、話題も作らなきゃ取り上げて貰えない
    cocoの他のメンバーはみんな勝ち組じゃない?芸能界でも奥様としても
    記事に出てるリボンの人も旦那さんと仲良くテレビ出てたし
    はねだは意地で妊娠して結婚しようと画策したけど結婚してもらえず認知もしてもらえたのかどうか?
    完全負け組

    • 0
    • 16/11/07 00:36:40

    >>5
    永作ってあの永作博美?アコムの人?
    あの人アイドルだったの!?
    ビックリ

    • 0
    • 16/11/07 00:32:45

    >>5
    三浦理恵子もね。

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 00:31:43

    どうでもいいが、永作は勝ち組だね

    • 1
    • 16/11/07 00:28:37

    昔、この人が性格悪いと言われてたよ

    • 0
    • 16/11/07 00:24:23

    内縁だった男と別れたしどんな手段を使ってでも稼がないとだしね

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ