みんなさ、顔のうぶ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/06 21:48:34

    剃ってすぐの毛は毛先が先細りじゃなくパツンってなってるから断面で見えて目立つ、濃く見える、ってよく言うけど顔の毛なんてすぐ抜けて生え替わるから大丈夫だよ
    男性の髭剃りみたく毎日じゃないし、刺激で濃くなるとか無いよ

    定期的に剃らないと~、って思うのは剃った後のトーンアップした肌色と伸びてきてくすんだ肌色との違いに敏感になるからかな?
    意識してなければ気にならないよ
    また伸ばしっぱなしになる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ