• No.5872 匿名

    16/12/04 13:37:05

    中には飛び込むことが出来る人もいるよ。
    それが、多数か少数かはわからないけれども。
    飛び込むことが出来ない人もいることを否定はしません
    でも何故、飛び込むことができるということを
    全否定するのだろうか?
    今まででも我が身の危険を顧みず助けようとされた方は
    いっぱいいると思いますが…
    同じだと思います。
    人それぞれでいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5874 赤貝

    16/12/04 20:43:43

    >>5872
    だから物理的にどうやって飛び込むの?
    小さなジャングルジムの中に…

  • No.5880 まだ言う?w

    16/12/05 22:28:54

    >>5872
    あれは無理だよ。建物の一部が燃えてるような火災ならともかく、ジャングルジム全体が燃えてるんだもの。

  • No.5881 ガリ

    16/12/05 22:36:14

    >>5872
    飛び込める人もいるのにと言われたら飛び込めなかった自分をどう思う?
    人それぞれだからと言われても責められてるように聞こえる。

    子供を亡くして辛い思いしてる人にこれ以上酷いこと言わないで。

  • No.5882 かんぴょう巻

    16/12/05 22:50:05

    >>5872
    火の中に飛び込んだ人実際いるの?

  • No.5883 コハダ

    16/12/05 23:17:27

    >>5872
    この火災について言えば、あの作品は大人が入り込めない位小さいから飛び込むのは無理だと思う。

    家など入口が大人が入れる大きさなら飛び込むことも出来る。

  • No.5887 ネギトロ巻

    16/12/06 18:08:19

    >>5872
    消火器で消してなかった?

  • No.5903 ウィンナー寿司

    16/12/18 21:39:25

    >>5872
    子供を公園に連れていった時にジャングルジムがあって、子供がジャングルジムで遊んでる間にこの事故のこと思い出したけど、飛び込んでいけるとか現実的ではないよ。
    だって狭いもの。
    難しいと思ったよ

  • No.5912 アナゴ

    16/12/20 19:56:12

    >>5872
    飛び込んだとこでぶつかっただけかと。この事故のジャングルジムの狭さ見て分からないのかな?

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。