生後1カ月の娘を骨折させた疑い、父親逮捕 熊本

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/11/05 00:42:05

 生後1カ月の長女の足を骨折させたとして、熊本県警は4日、熊本県山鹿市山鹿、会社員諫山明容疑者(31)を傷害の疑いで再逮捕し、発表した。「夜に泣き声で起こされ、イライラしてやった」などと話し、容疑を認めているという。

 県警によると、諫山容疑者は3月中旬、自宅で当時生後1カ月だった長女の左足を手で引っ張ったり押さえつけたりして、太ももとすねの骨を折り、3カ月のけがを負わせた疑いがある。事件当時、妻は風呂に入っていたという。

 4月18日に諫山容疑者宅を訪れた親類が足の腫れに気づき、病院を受診させ、骨折が判明。通報を受けた県中央児童相談所が19日、県警に連絡したという。県警は10月に顔を殴ったとして傷害容疑で逮捕していた。

 長女は左足のほかにも右足と肋骨(ろっこつ)の計3、4カ所を骨折していたという。諫山容疑者は左足以外の長女のけがについて、「誤って落としたかもしれない」「長男が上に乗ったのでは」などと話しており、県警が諫山容疑者の関与を調べている。(板倉大地)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 11:42:28

    許されるなら、ハンマーで叩いてやりたい!

    • 0
    • 16/11/07 05:56:14

    腫れに何故嫁は気づかない?!

    • 0
    • 16/11/07 02:39:41

    お父さんも同じようにやってやりたい( ̄^ ̄)
    赤ちゃん痛かっただろうに…。
    言い方悪いかもしれないけど、最近、絶対的に自分より弱い人を狙った事件が多い。
    同じ年とかには勝てないのわかってるから、必ず自分より弱い人に攻撃するのかな?

    • 0
    • 16/11/07 02:33:19

    赤ちゃんの骨って柔らかいから、若木みたいにミシミシって折れるんだって。
    よっぽどやらないと折れないらしいよ。
    本当にかわいそう。
    こんなクソ父親いなくなれ

    • 0
    • 16/11/07 02:31:16

    1ヶ月の赤ちゃんに手をあげるなんて気が狂ってる。
    そんな奴この先もろくな事しないから、世の中の邪魔。死刑にしてほしい。

    • 0
    • 16/11/07 02:28:14

    最低

    • 0
    • 16/11/07 00:01:41

    うわっ最低…

    • 0
    • 16/11/06 22:46:49

    一ヶ月なんてまだまだ普通にだっこしても壊れそうで本当に慎重に扱ってた。
    そんな子を虐待だなんて。
    悲しすぎるわ。

    • 0
    • 16/11/06 22:46:36

    自己中!
    虐待するやつは、同じ目にあえばいい!

    • 0
    • 16/11/06 22:42:04

    うちも今2か月の子が居るから本当胸が痛くなる。赤ちゃんは泣く事しか出来ないのに。そんな事するならうちにちょうだいよ。本当に可哀想...胸が苦しい。私がこいつを殺してやりたい。

    • 0
    • 30
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 22:33:40

    えっ…赤ちゃん可哀想…

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 09:42:18

    一ヶ月の子に虐待酷い

    • 0
    • 16/11/06 05:47:55

    人間のクズ
    人でなし

    巨人に同じ事されろ

    死刑がいい

    • 0
    • 16/11/06 04:43:11

    >>9
    そんな状態だとなにしても泣くから親ももっときついんじゃなかろうかと思うんだけど。
    どんなに泣き疲れても痛いからひたすら泣くよね?うーむ。

    • 0
    • 16/11/06 03:53:23

    今生後14日の赤ちゃんいるけど、これ読んで涙出てきた……。
    痛かっただろうな。なんでこんなことができるんだろう。
    さっき泣き出して寝かしつけたけど、わが子は泣き声ですら可愛いよ。
    ほんとに同じ目に合わせてやりたいわ。

    • 0
    • 16/11/06 03:47:26

    最低

    • 0
    • 16/11/06 01:42:31

    母親気付いていたはずなのに病院受診させたのは親類って、放置した母親もあり得ないし同罪だ!

    • 0
    • 23
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 01:34:20

    セックスできないようにチンを切れ

    • 0
    • 16/11/05 23:49:17

    >>21
    同じく。

    • 0
    • 16/11/05 23:19:30

    虐待男、1000000倍返しにしてやりたい。

    • 0
    • 20
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 21:42:22

    虐待…ひどすぎる

    • 0
    • 19
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 19:00:29

    最低……

    • 0
    • 16/11/05 10:59:31

    可哀想に
    綺麗にくっついて後遺症が残らないといいね

    • 0
    • 16/11/05 10:55:31

    気づかないのはあり得ない。
    母親も逮捕しろ

    • 0
    • 16/11/05 10:53:52

    熊本の新生児や幼児の絡む事件多いな…
    こうのとりのゆりかごに入れればいいのに

    • 0
    • 16/11/05 10:49:45

    可哀想。
    1ヶ月なんてまだまだ可愛い泣き声なのに。
    こんな小さな可愛い赤ちゃんをどうしたら虐待できる?信じられないわ。

    • 0
    • 16/11/05 08:56:44

    生後1ヵ月!?有り得ない。
    泣くのなんて当たり前。
    泣かない赤ちゃんなんていないわ。

    嫁孕ませて産ませて赤ちゃんうるさいからって虐待とか最低野郎だな。
    まぁ、母親も産後1ヵ月で赤ちゃん置いて長時間外出とか考えられないから虐待に気付かないとかないと思うし母親も同罪。

    夫婦揃って避妊手術受けてほしい。
    っていうか虐待した人は一生子供出来ないようにするように法律で決めてほしい。
    こんなニュースばっかりもういらない。

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 08:21:35

    痛くてずっと泣いてたんだろうな…
    でも誰も何もしてくれず…つらいわ

    • 0
    • 16/11/05 08:19:09

    母親も同罪

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 07:47:20

    酷い…

    • 0
    • 16/11/05 06:15:24

    虐待親、最低。

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 05:36:37

    左足の太もも、すね、右足と肋骨の4カ所も骨折してて、
    気付かない母親はいないよね。共犯。

    • 0
    • 16/11/05 05:28:39

    一ヶ月の赤ちゃんに…酷い。

    • 0
    • 16/11/05 04:55:31

    最低な親だね

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/05 01:48:58

    1ヶ月の子に何してんだよ。
    よく酷い事できんな。
    クズ、ゴミ、バカはこの世から消えろ。

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 01:08:17

    長男に罪をなすりつけようとするクズ中のクズ

    • 0
    • 16/11/05 01:03:41

    母親は怪我に気が付かなかったの?

    • 0
    • 16/11/05 01:03:12

    母親は?

    • 0
    • 16/11/05 01:01:23

    可哀想に。そんなお前だって泣いて育ったくせにね。

    • 0
    • 16/11/05 00:57:12

    あんな小さい子を虐待って、、。親に同じ事してあげたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ