【バレーボール】男子バレー監督「中垣内祐一」神田うの似の不倫相手と再婚

  • ニュース全般
  • あら汁
  • 16/11/04 13:47:46

10月26日、東京五輪に向けたバレーボール日本代表の新監督が記者会見をおこなった。
開催国としてメダル獲得を目指す男子を率いるのは中垣内(なかがいち)祐一監督(48)。
1990年代に、エースアタッカーとして日本代表を牽引した「ガイチ」が指揮官になって帰ってくるのだ。
だが晴れの場で新監督は謝った。「前回は非常にご迷惑をおかけした」。
2012年7月、本誌は、当時男子代表のコーチだった中垣内氏と13歳年下のA子さん(35)の不倫交際を報じた。
中垣内氏は妻子ある身にもかかわらず、ロンドン五輪最終予選の宿舎にA子さんを呼び、試合前に会うなど親密な交際を続けていたのだ。
中垣内氏は問題の責任を取ってコーチを辞任した。
今回、あらためて4年前の不倫を謝罪したが、語らなかったことがある。
「中垣内さんはその後奥さんと離婚し、不倫相手だったA子さんと2年前に再婚しています。今年1月に、男の子も生まれました」(バレーボール関係者)
4年前、中垣内氏は大阪府堺市内にある120平方メートルの瀟洒な一戸建てに住んでいた。
だが、いまそこに彼の姿はない。日本代表監督が暮らしているのは、大阪市内にある、築20年を超える賃貸マンションだ。
家賃は10万円以下。ここで、中垣内氏はA子さんと長男の3人で暮らしている。
「A子さんは神田うの似の美人。両親は大阪府内で会社を経営していると聞いた。
中垣内さんとは知人の紹介で知り合った。ゴルフが共通の趣味で、不倫だったころは、よくゴルフ場や練習場でデートしていた」(同前)
28日、出勤する中垣内氏に声をかけ、再婚について聞くと、こう答えた。
「バレーボール協会には、彼女と再婚したことをきちんと報告しています。
4年前に報じられたときから、真剣におつき合いしていました。
じつはあのときすでに、(前妻との)夫婦関係は破綻していたんです。
金額は言えませんが、慰謝料も払いました。 離婚してからも、娘とはときどき連絡を取っています。プライベートなことなので、これ以上は勘弁してください」
就任会見で語った中垣内監督のモットーは「誠実さと信頼を生かす」ことだった――。
(週刊FLASH 2016年11月15日号)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161104-00010004-jisin-ent
女性自身 11/4(金) 6:01配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 14:26:23

    >>110
    わかる・・・

    • 0
    • 16/11/11 14:42:00

    田舎でなにしてたんだろ。

    • 0
    • 16/11/11 14:12:55

    >>107 だな

    • 0
    • 113
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 14:07:33

    被害者障害でるくらいのあれだよね

    • 0
    • 16/11/11 14:04:37

    事故したね
    不倫相手といたのかな?

    • 0
    • 111
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 16/11/10 00:37:53

    >>110久信。。

    • 0
    • 16/11/09 23:12:09

    >>29
    元西武ライオンズの渡辺の変わりようにびっくりする以上の人はいない…

    • 0
    • 16/11/09 23:08:46

    これで監督は無しだね

    • 0
    • 16/11/09 23:01:03

    警備員をはねたってね

    • 0
    • 16/11/09 22:27:36

    >>106
    色々あるけど、
    因果応報かな?

    • 0
    • 16/11/09 22:15:22

    事故ったみたいだね

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6220377

    • 0
    • 16/11/07 21:25:31

    >>103
    だっこちゃん似の美人てことか。

    • 0
    • 16/11/07 21:16:31

    >>38
    うん。動揺が伝わってきてイイ!

    • 0
    • 103
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 15:15:36

    >>102
    おちだよね?w

    • 0
    • 16/11/07 15:05:08

    神田うの似の美人てとこで吹いた(笑)

    • 0
    • 16/11/07 13:24:03

    神田うの似の美人てどんなよ(笑)

    • 0
    • 16/11/07 00:36:51

    Vリーグ観に行ってました。泉川さん応援してたなぁ、懐かしい。生で見る選手は、めっちゃ背が高くて。私は140㎝台だから、ほんと見上げるほどでした。

    • 0
    • 99
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 00:31:43

    >>73
    私も佐々木太一好きだったなー

    • 0
    • 98
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 00:08:19

    >>1
    それはみんなだよね、野球の監督たちもこの世代の人たちだけど、記憶と違う顔してる人ばかり。老けちゃって

    • 0
    • 16/11/07 00:05:37

    ガイチ久々見たらおっさんになったな。私もババアになったが・・

    • 0
    • 96
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 23:58:01

    荻野とガイチって同郷だよね
    二人とも地味だと思ってたけどヤることヤってるね

    • 0
    • 16/11/06 23:28:38

    >>92
    出てたよ。植田監督の時。

    • 0
    • 16/11/06 23:26:18

    私は加藤が好きだったな~

    • 0
    • 16/11/06 23:20:07

    荻野って意外と声がいいんだよね(笑)

    • 0
    • 16/11/06 23:15:34

    >>46
    わかる!私も小学校の時、なんか荻野ファンだった 笑
    かっこいいとかじゃなくて、親しみやすかったからかな?

    そういえば、荻野さんって、ついこの間、選手?として出ていなかったっけ?

    • 0
    • 16/11/06 23:13:37

    >>89
    マコさんも美人だったねー。斎藤さんとマコさん仲良しだったなー。

    • 0
    • 16/11/06 23:12:33

    >>88
    佐藤伊知子とかも好きだった。美人じゃないけど(笑)

    • 0
    • 89
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 23:10:44

    益子さんも可愛かったよね

    • 0
    • 16/11/06 23:08:48

    >>87
    すんごい美人だったよね。あとビーチバレーに行った佐伯美香とか。

    • 0
    • 16/11/06 23:05:49

    男子も好きだったけど、女子の斎藤真由美の大ファンだったー。

    • 0
    • 16/11/06 23:04:57

    西村晃一が菅山かおると結婚したんだよね。

    • 0
    • 16/11/06 23:03:06

    >>84
    そうだよね。懐かしい、色々思い出しちゃう

    • 0
    • 16/11/06 23:00:49

    >>82
    呼ばれてたよねー。

    • 0
    • 16/11/06 23:00:23

    朝日健太郎は政治の世界に行ったね。

    • 0
    • 16/11/06 22:59:57

    >>80
    オゲルくんって呼ばれてなかったっけ、違ったかな

    • 0
    • 16/11/06 22:59:40

    >>78
    結構顔の濃い人だよね。

    • 0
    • 16/11/06 22:56:03

    >>75
    私も買ったな〜!懐かしい!

    • 0
    • 16/11/06 22:55:16

    >>73
    あの人はイケメンになる?

    • 0
    • 16/11/06 22:54:07

    平野なんちゃらって人好きだったな。ファンレター書いた笑

    • 0
    • 16/11/06 22:48:16

    ちょっと古いけど三橋とか重婚してたもんね。

    • 0
    • 76
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 22:44:16

    私は若手の南カツが好きだったな。

    • 0
    • 16/11/06 22:42:26

    >>72
    そうそうそう。青山とか懐かしいねー、雑誌買ったわ

    • 0
    • 16/11/06 22:41:19

    小さい頃、なんかかっこいい~と思ってた記憶があったから今ググって来たら全部シャァーッッ!コラだったwww
    同時の記憶は曖昧だけどすごい人気だったんだね…それもあって勘違いしちゃったのかな。

    • 0
    • 16/11/06 22:41:12

    佐々木太一くん?も好きだったわ、イケメンで。

    • 0
    • 16/11/06 22:40:51

    >>69
    泉川正幸だっけ?
    この人もシャクレだったね

    私は青山が好きだった

    • 0
    • 16/11/06 22:38:25

    >>67
    もう三年ぐらい前に胃ガンで。

    • 0
    • 16/11/06 22:32:04

    >>56
    うのって美人ではないと思う。個人的にだけど。

    • 0
    • 16/11/06 22:31:58

    友達がガイチのファンだった、もう48なんだね。私はピートが好きだったわ、泉川だっけ、名字忘れた…

    • 0
    • 16/11/06 22:29:55

    >>63
    私も好きでした!
    確かに荻野さんファンに出会った事なかったー。

    • 0
    • 16/11/06 22:29:00

    >>62
    え、そうなんですか!?

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ