保育士さん、看護師さんやってるひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 秋刀魚
    • wUURcf2kYA

    • 16/11/04 09:47:19

    >>7私の同級生も親が看護師。とんでもないヤンキーだった!でも今は落ち着いて優しいママ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • あら汁
    • nI/MEMF5IO

    • 16/11/04 09:46:08

    >>14
    何で私に言ってるの?
    自分はどうなの?って書いてるから?

    • 0
    • No.
    • 14
    • コノシロ
    • bpmWeaY52r

    • 16/11/04 09:44:29

    >>8私は看護師だったけど子育てで辞めたよ。子がインフルエンザやらなってもなかなか長期休めないから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • つぶ貝
    • cmNVMjb0uZ

    • 16/11/04 09:41:27

    「裏」って何(笑)

    仕事なんだから、キャラぐらい仕事時とは違って当然でしょ。
    って私どっちでもないけど。
    親が看護師だけど、普段のあのまんま仕事してるとは思わないし。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 秋刀魚
    • SXeThvtM4R

    • 16/11/04 09:39:06

    保育士さん、母親になってわかることは良くも悪くも子育ての手の抜き方がわかってる。

    うちの近くの小規模保育園?の子供たち、よく散歩ですれ違うんだけど、先生いつも愚痴や悪口言ってる。
    道路にはみ出ないようには見てるけど、子供に声かけはしてない。たまたまかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • コノシロ
    • +cPbu7zw6H

    • 16/11/04 09:32:43

    これ叩きでしょ。仕事は仕事で割り切ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 蝦蛄
    • 8vO/LDYHzT

    • 16/11/04 09:31:55

    母が保育士でした。早番?最後までの勤務もしていたから放置でした。毎日イライラしていたし家庭が楽しくなかった。仕事の顔と違うと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 納豆巻
    • QB2QkAuSPE

    • 16/11/04 09:30:41

    母ちゃんが夜勤とかしてたら、その間開放的になった子供が非行に走るとか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • あら汁
    • nI/MEMF5IO

    • 16/11/04 09:28:44

    仕事の顔と家の顔は違うよ。
    仕事は人の子を預かってたり、人の命を預かってる立場。
    家は自分の家族として接してる環境。
    命を守る事は同じでも、責任の持ち方が違う。

    看護師は最悪だの保育士は~とか偉そうにレスしてる人いるけど、じゃ自分はどうなの?って思うんだけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • コノシロ
    • bpmWeaY52r

    • 16/11/04 09:28:29

    私の周り何故か親が看護師の子ってヤンキーやら不登校が多かったよ。

    あと昔何かで見たけど犯罪者の母親が看護師多いのも見た。
    保育士お母さんは一人しか居ないけど真面目な子だったよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ビール
    • ZMLK1PA36I

    • 16/11/04 09:28:21

    知り合いの看護師の子は負けず嫌いで気が強くて自分が一番じゃにないと気が済まない子だわ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 寿司職人(イケメン)
    • pIoAmP7u7Y

    • 16/11/04 09:23:39

    看護士さん、怖いし雑な人が多いよね…
    保育士さんも気の強い人が多そう

    • 0
    • No.
    • 4
    • つぶ貝
    • 5L+14b1/vo

    • 16/11/04 09:22:49

    看護師最悪
    意地悪だし、親切ぶって恩着せがましいし
    なに偉そうにしてんのって。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 納豆巻
    • zGHmp3Dxvq

    • 16/11/04 09:22:39

    私の周りの看護師の友達は、ニコニコしてるけど気が強くて腹黒いサバサバした感じの人が多いよー。
    保母さんは、我が子には割と厳しい人が多い。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 納豆巻
    • j2fEMT4Pz0

    • 16/11/04 09:22:19

    看護師だけど、仕事は仕事
    家は家で別だよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • コハダ
    • GMGdM7qVa6

    • 16/11/04 09:20:52

    看護士こわいでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ