まぁこファンの人たち集まって

  • 芸能人・有名人
    • 284
    • 匿名
      17/03/21 23:12:37

    全然TVで見ないしね。
    なんかスーパーとか必要最低限のことやお散歩はゆーきくんに合わせてるかんじするけど、カラオケやイベントごとは明らか自分中心にだよね。
    実家離れてて旦那さん忙しくて2人きりだろうけどウイルス流行ってる時期ぐらいは近所で済ませられないのかなあとは思う。
    ゆーきくんの薬のことを読者に聞いたり、ゆーきくんゆーきくんって呼び方についても私のブログですから!って前書いてたし、たまにえ?って思うよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ