ユニクロやしまむらでアウター買う人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 00:00:54

    ウルトラライトダウンの襟なし買ったよ!コンパクトに畳めるし、軽いし、薄いのに温かい。
    トレンチの下に着てる。数年ぶりにUNIQLO行ったけど、いい買い物だった!
    しまむらは行かないから、タグ見ても分からない。

    • 1
    • 16/11/01 23:58:18

    >>184そっかぁ…。
    わからないんだ。

    じゃあさ、100グラム98円のお肉と、100グラム1500円のお肉の違いはわかるよね?

    でも、100グラム1500円のお肉を食べたことが無い人には違いすらもわからないよね。

    1着10万円のアウターをいつも着ている人が、しまむらのアウターを着る機会なんて無いと思う。

    • 0
    • 16/11/01 23:51:52

    >>196
    ありがとう。そうなんだね。
    これから発売みたいなんだけどじゃあ初日に行ってみるね。

    • 2
    • 16/11/01 23:50:18

    安い服買うしお洒落なわけでもないし買ってる人どうこうは思わないけど…
    自分は正直UNIQLO・しまむらのアウターは着ない。
    店頭だと安いウールコートって張りがないからちゃちく見える。あと老若男女問わず(お洒落に無頓着・貧乏な層も)着られてるとこも好きじゃない。
    こだわりなく安いからって理由で1万使うなら気に入ったデザインで普通に買いたい。UNIQLOのダウンはインナーダウンとして買うつもりだけどね。

    • 0
    • 16/11/01 23:44:49

    しまむらで被らないやつを探すのが好きなんだよなぁ。

    • 1
    • 16/11/01 23:43:58

    気に入ったら買う

    • 0
    • 16/11/01 23:41:58

    しまむらは持ってないけどUNIQLOは結構持ってるな…
    貧乏だから仕方ないさ。

    • 0
    • 16/11/01 23:41:22

    >>177ユニクロ安いよ。

    • 0
    • 16/11/01 23:41:15

    >>193
    前、仮面ライダーか何かは整理券がすぐなくなっちゃったって友達が言ってたよ

    • 0
    • 16/11/01 23:40:48

    海外旅行のときにUNIQLOのダウンきていく。行き先常夏だから行くまで寒いし。いってからはコンパクトになるから荷物少なくて済むから最高。

    • 1
    • 16/11/01 23:39:13

    ユニクロのアウターってダメなの!?
    子供と外でガンガン遊べていいのに~。
    暖かさ重視だからしまむらでは買わないけど。

    • 0
    • 16/11/01 23:35:51

    他人がどこで買おうとよくないか?
    アウターも別に幾つも買う人も多いし。

    トピずれごめんね。
    子どもが魔法使いプリキュアのヒートテックに付いてくるおもちゃ欲しがってるんだけど、そういうのってすぐ売り切れる?
    普段いかないから知りたい。

    • 0
    • 16/11/01 23:34:47

    ユニクロ≠しまむら

    • 0
    • 191
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/01 23:30:05

    >>186
    プライド高そう。

    • 0
    • 16/11/01 23:28:47

    >>181
    余計なお世話。着たい服を着ますから。 狭い了見だね~

    • 0
    • 189
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/01 23:26:07

    >>181
    ダサい(笑)

    • 1
    • 16/11/01 23:24:34

    >>183
    めちゃくちゃ暖かい!幸せになるフリース!

    • 0
    • 16/11/01 23:24:23

    子どもの親子遠足で山に行くことになり急遽買ったよ。
    メインに着るものじゃないから気にしないよ。

    • 0
    • 16/11/01 23:20:39

    昨年軽くて動きやすい畳めるダウン?買ったよー

    犬の散歩にかなり使える。
    TPOによってアウター変えるよ。
    ちなみにインスタで繋がっている犬友もユニクロ率高い。散歩だとモンクレールやタトラス動きにくいし暑くなるんだもん

    • 1
    • 16/11/01 23:17:28

    主は何歳?

    • 2
    • 184
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/01 23:15:14

    >>175何で着れないの?デザインいいの選んでも着れないの?私ブランド物としまむらの違いわからないや。ここの人が言う良いアウターって毛皮とかなの?しまむらもUNIQLOもプチプラくらいのブランドじゃたいしてかわらない気がする…

    • 0
    • 16/11/01 23:13:20

    トピズレかもしれないけど、言いたくなったから言っていい?
    ユニクロのフリースの部屋着って温かくていいよね~!!!
    あぁ、それだけなんだけど。笑

    • 1
    • 16/11/01 23:10:55

    >>181ちゃんとしたものってどんなアウター?
    主基準なだけだよね?
    人それぞれ価値観違うし。ユニクロやしまむらでも気に入って買う人がいるから店も成り立ってるのに。

    • 0
    • 16/11/01 22:35:51

    アウターぐらいはちゃんとした物買いましょう

    • 1
    • 180
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/01 19:15:33

    >>163

    で?って言う

    懐かしくない?!(笑)

    • 0
    • 16/11/01 19:15:31

    >>175貧乏な人ってブランドで決めつけるよね…

    • 0
    • 16/11/01 19:13:45

    >>175で?

    • 1
    • 16/11/01 19:03:47

    ユニクロ高くない?しまむらはむだ探せば安いのあるかもだけど買えない!
    1000円くらいであれば買う!

    • 0
    • 16/11/01 19:02:28

    >>121ほんとこれ。
    スタイルよくてセンスもよくて、きれいな人が着ていたらUNIQLOってわからないくらい安っぽくない。
    私は自分のセンスに自信がないしUNIQLO着ていたら、いかにもUNIQLO!になりそうだから買わない。
    同じ服がズラーっと並んでいる中からガサガサ探すのも苦手だしね。

    • 0
    • 16/11/01 18:22:15

    え、何用に買うの?

    普段やお出掛けには着れないよね?

    畑仕事や犬の散歩用とかならいいんじゃない?

    買ったこと無いからわからないけど。

    • 1
    • 16/11/01 18:15:37

    気に入れば、どこのでも関係なく買う~

    • 0
    • 173
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/01 18:15:28

    >>140
    偽物だからに決まってんじゃーん

    • 0
    • 16/11/01 18:14:53

    ユニクロのダウンベスト?みたいなやつはダサいと思うけど、チェスターコートは普通に可愛いよね。ものによるでしょ

    • 1
    • 16/11/01 18:12:52

    >>61
    定番で数年着られる10万以上のコート。
    服装に合わせた1万~3万くらいのアウター。
    特別出かけない日、ゴミ捨てや近所の買い物程度ならユニクロとかも着る。
    ユニクロとかは薄いから旗持ち当番の時にコートの下にも着れる。

    • 0
    • 16/11/01 17:44:09

    ユニクロのライトラダウンだっけ?あれ持ってる

    • 0
    • 16/11/01 17:36:36

    >>164良いもの着たことないの?
    安物はなんか野暮ったいけど、高いものはラインも綺麗だし、まったく違うけどね

    • 1
    • 16/11/01 17:36:07

    通勤用のアウターはユニクロ!職場の制服も上の支給されたポロシャツ以外はほぼユニクロで揃えてます。

    プライベート用の服にはあんまりユニクロは活用しないなぁ。靴下と下着くらい。

    • 0
    • 167
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/01 17:34:48

    >>138
    何ならって…笑
    質が良い品、それなりの値段。

    • 0
    • 16/11/01 17:34:10

    どういう意味やねん(笑)
    さすごにおるに決まってるやん。
    あなた馬鹿?視野狭すぎでしょw

    • 0
    • 16/11/01 17:31:09

    >>161
    読解力ないね。そんなこと書いてない

    • 0
    • 16/11/01 16:44:55

    >>163
    へー!!!
    じゃあ何でも着こなせると思うんだけどねぇ~笑

    • 0
    • 16/11/01 16:18:05

    >>156
    残念
    私は長身で足も長い

    子供の頃からずっと周囲から足長い足長い言われ続けてきたからいつも「はいはい、またそれか~」と思ってたよ

    顔も別に悪くはないと思うよ

    • 0
    • 16/11/01 16:04:37

    へー以外。ママスタ金持ち多いのに庶民派なんだね。

    • 0
    • 161
    • いつでも夜子。
    • 16/11/01 16:02:43

    >>156
    女優さんやモデルさんも貴女よりはブサイクなんだねw

    • 0
    • 16/11/01 15:53:07

    通販で買ったら同じのがしまむらに売ってた。
    しかもしまむらの方が2000円くらい安くて色のバリエーションも多かった。
    なのでしまむらでも買うようになった。

    • 0
    • 16/11/01 15:47:41

    いや、買ったことあるけど、意外と平気で暖かい。しまむら、UNIQLO

    • 0
    • 16/11/01 15:44:37

    >>156
    一概には言えない様な・・・
    私若い頃の方がスタイルも見た目も自信あったけどブランドばっかり着てたよ、
    要は金があった(自分に給料全部つぎこめた)からだと思う。

    • 0
    • 16/11/01 15:42:03

    >>115
    一万円って高い!

    • 0
    • 16/11/01 15:40:58

    >>83
    ブランドにこだわる人はスタイル悪いかぶさいく。何かコンプレックスあるんでしょ?自分に自信ないから物に頼る。
    そうじゃない人もいるけど、主はこのタイプだよ

    • 1
    • 16/11/01 15:39:57

    みただけでしまむらで買ったとかわからないけど、安そうなアウター着てるママって結構いるわ。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ