かつみさゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/29 16:24:52

    >>33
    両親もお兄ちゃんも変わってるから。

    • 0
    • 34
    • モンスター
    • 16/10/29 16:16:20

    性格本当に良かった。
    プライベートであったけどあのまんまで、
    多分ずっとさゆりちゃんを演じているんだろうね。本当可愛いし、愛想いいのに旦那は糞

    • 0
    • 16/10/29 16:14:51

    お嬢様育ちだから別な男性と結婚してたら…って思うけど愛とは怖いものだ。
    幸せなら良いけどね!

    • 0
    • 16/10/29 16:10:24

    実物間近で見たけど細かったー可愛かったー
    手冷たくて、あのキャラのためにあの格好、冷えるだろうなって心配になった

    • 0
    • 16/10/29 16:00:26

    美魔女だよね。
    マイナス10歳若く見える。

    • 0
    • 16/10/29 15:56:56

    さゆりちゃん性格も良さそうで好き~
    主さん、トピ作ってるのに年齢間違ってたり情報不足だったり残念だわ。

    • 0
    • 16/10/29 15:26:59

    脚が真っ直ぐで細くてきれい。

    • 0
    • 16/10/29 15:22:19

    可愛いよね。音大まで行ったのにかつみさんと結婚したばっかりに借金地獄

    仲良くて楽しそうだけどね。

    • 0
    • 27
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 15:21:01

    47歳なんだね!

    • 0
    • 26
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 15:19:18

    うん可愛い

    • 0
    • 25
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 15:18:44

    >>23何か特別なことしてるのかな?
    そんなふうにも見えないんだけど。
    何もしてなくてもあんなに綺麗なんだろうな。

    • 0
    • 16/10/29 15:10:08

    女子高生はないけど、めちゃくちゃかわいい。
    テレビでの派手なかっこうの時は厚化粧から肌綺麗に見えるのかと思ったけど、素っぴんの方がかわいくて綺麗とかすごい!
    本当に、旦那がかつみなのがもったいない。

    • 0
    • 16/10/29 15:06:33

    TVで隠れシミを写す機械で見ても、ほとんどなかったのを観たけど、すごく珍しい事みたいで専門家も驚いてたよ。

    • 0
    • 16/10/29 14:45:07

    >>20何かのテレビでさゆりちゃんが
    結婚してコンビ組んだ瞬間から抱いてくれなくて
    どう頑張っても駄目で泣きながら聞いたら仕事仲間だからそういう気にならんってバッサリ言われたって言ってた。浮気したり借金だらけなのによく居られるなーってみてた。

    • 0
    • 21
    • ボヨヨーン
    • 16/10/29 14:43:02

    >>18それは違うな

    • 0
    • 16/10/29 14:41:21

    >>18
    そうなんだね、知らなかった。

    • 0
    • 19
    • ラーメン野郎
    • 16/10/29 14:40:46

    テレビのロケ中に下半身から大量出血したんだってね

    可愛い喋り声が好き

    • 0
    • 16/10/29 14:39:02

    >>17でもコンビ組んでからレスだから子供作る気もなかったみたいだよ。旦那の方が!

    • 0
    • 16/10/29 14:37:08

    >>15
    婦人科系の病気で入院手術したとかテレビの密着番組で見たよ。

    • 0
    • 16/10/29 14:35:39

    最初はバカみたいなしゃべり方が嫌いだったけど、さゆりさんのピアノ演奏を聴いてからファンになった。

    • 0
    • 16/10/29 14:33:16

    >>14作らないんじゃなくて作れなかったの?

    • 0
    • 16/10/29 14:31:48

    旦那のカツミの借金返済したしっかりした嫁やろ
    子が産めない体になっちまったよな

    • 0
    • 16/10/29 14:28:11

    スッピンでこれだよ

    • 0
    • 12
    • モンスター
    • 16/10/29 14:24:38

    実際、見たことあるけど、可愛かったよ

    • 0
    • 16/10/29 14:07:44

    かわいいけど、高校生は無理あるわ。

    • 0
    • 16/10/29 14:06:20

    >>9結婚してコンビ組んでからレスだってよ。

    • 0
    • 9
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 14:04:01

    何であんな最低男がいいのかね、あっちの相性かな。

    • 0
    • 16/10/29 14:02:22

    かわいいね
    最近はどうなんだろう

    • 0
    • 7
    • ジャック
    • 16/10/29 13:58:53

    47歳ですよ

    • 0
    • 16/10/29 13:57:16

    スタイルは一番いいね

    • 0
    • 5
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 13:55:59

    ぼよよーんっ

    • 0
    • 16/10/29 13:55:34

    そう?さゆりちゃんそんなに可愛くないし高校生って言われたら引くわ~旦那さん事業やりまくって借金だらけだし良い要素全くない

    • 0
    • 16/10/29 13:55:26

    目の当たりにすると結構シワとかあるよ

    • 0
    • 16/10/29 13:54:41

    古いんですけど~

    • 0
    • 1
    • ジャック
    • 16/10/29 13:54:21

    1番若く見える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ