【まったく興奮しねぇ!】 そそらない「女性芸能人」ワースト6

  • ニュース全般
  • デビル
  • 16/10/28 21:01:38

最近ではドラマやバラエティーに出演する女性芸能人も、きれいな人が多くなりましたよね。
でも中にはかわいいけれど、セクシーさに欠ける人もいるものです。
働く男性に、かわいいのに色気を感じない女性芸能人をあげてもらいました。

■鈴木奈々
・「鈴木奈々。やたらとうるさく下品に感じる」(36歳/情報・IT/技術職)

・「鈴木奈々。顔はいいけど、バカっぽさが出すぎ」(29歳/食品・飲料/その他)

黙っていればもっとかわいいのに……。鈴木奈々さんは、誰もがそう思ってしまうかもしれませんね。
色気は見た目だけでなく、言動もともなわなければ出ないものかもしれませんね。

■きゃりーぱみゅぱみゅ
・「きゃりーぱみゅぱみゅなど。ファッションセンスが前衛的すぎるから。
というより、男性にモテたいとは思っていないはず。
女性から好かれたいという目的で活動しているから」(37歳/その他/その他)
・「きゃりーぱみゅぱみゅは、かわいいと思うが子どもにしか見えない」(36歳/機械・精密機器/技術職)
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、斬新なファッションが目立ってしまいがちですよね。
そのためか、女性ウケは抜群でも、男性から見るとどうしても子どもっぽく見えてしまうのかもしれません。

■AKB48
・「AKB48は、かわいいけど色気は感じない」(34歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「AKB48。コマーシャリズムしか感じないため」(39歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

AKB48のようなアイドルの場合、あまり色気を前面に押し出すことは少ないのではないでしょうか。
かわいさが一番になりそうですね。

■桐谷美玲
・「桐谷美玲。かわいいけど、お人形みたいで色気を感じない」(39歳/その他/営業職)

・「桐谷美鈴。見た目はすごくかわいいけれどもなぜかあまり感じない。多分痩せすぎ」(35歳/機械・精密機器/事務系専門職)

桐谷美玲のようにかわいくても体の線が細すぎると、色気があるとはならないのかもしれません。
少しぽっちゃりのほうが色気は感じられるのではないでしょうか。

■広瀬すず

・「広瀬すず。かわいいけど、まだ若いので色気はこれからだと思う」(35歳/その他/その他)

・「広瀬すず。若さもあるが元気さが目立つので感じない」(35歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

広瀬すずさんは、年齢的にもまだあどけなさが残っていますよね。
色っぽいというより、元気でかわいいといった感じでしょうか。
まだまだこれからということになりそうですね。

■ローラ
・「ローラ。しゃべりかたや振る舞いが小学生のよう」(22歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ローラ。かわいいけど、子どもっぽく落ち着きがない」(30歳/その他/その他)

ローラさんは十分色気はありそうですが、そう感じない男性もいますよね。
バラエティー番組などで見せるあの天真らんまんなキャラクターが、少し子どもっぽいイメージを持たせてしまうのかもしれませんね。

■まとめ
かわいさは見た目だけで十分かもしれませんが、色気となるとしぐさなども大きく影響するようですね。
かわいいと色気を考えたとき、男性によって判断基準もちがってくるようですね。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年10月13日~10月14日 調査人数:371人(22歳~34歳の男性)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/29 14:09:26

    >>18
    せいじがやってるお店だよ。

    今はもう働いていないんじゃないかな

    • 0
    • 18
    • フランケン
    • 16/10/29 12:36:43

    >>17

    何の店?

    • 0
    • 16/10/29 10:51:52

    >>15店の売り上げ倍になる位モテるみたいだよ。
    彼女が出るとカウンター満席って千原せいじがいってた

    • 0
    • 16/10/29 10:48:25

    答えてるひと、大丈夫、相手も貴方なんて無理だから

    旦那は桐谷美玲が大好きらしい
    あんなに細い子近くにいたら怖いわ~

    • 0
    • 15
    • フランケン
    • 16/10/29 09:05:57

    メイプル超合金の太った方。

    • 0
    • 16/10/29 08:37:10

    こんなの本当かどうかも分からないけど、20歳そこそこの子に35歳の男が、まだ若すぎるから‥とか言ってるのかと思うときもいわ

    • 0
    • 16/10/28 21:48:55

    坂口杏里は?

    • 0
    • 12
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 21:42:25

    あれ?レスが二つ消えてる。
    カバちゃんの名前とか書いてたやつ。なんで?

    • 0
    • 11
    • モンスター
    • 16/10/28 21:39:08

    >>8
    一華ちゃんやで

    • 0
    • 16/10/28 21:38:23

    可愛くても子供っぽい人はダメって事ね。わたし、結構子供っぽいから気をつけよう。。

    • 0
    • 9
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/28 21:27:13

    >>2
    アキオは性別違う

    • 0
    • 16/10/28 21:26:08

    >>2カバちゃんもランクインしてないね。

    • 0
    • 7
    • フランケン
    • 16/10/28 21:25:50

    6人からしたらこっちもお前らとやりたくねーよって感じだね

    • 0
    • 16/10/28 21:22:54

    鈴木奈々はどう?とか言って口でやってれそう

    • 0
    • 16/10/28 21:14:12

    広瀬すずは絶対エロい目で見てるだろw

    • 0
    • 4
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 21:11:43

    >>3
    だろうね(笑)
    すっぽんぽんで目の前きて誘われたらヤるだろう

    • 0
    • 3
    • ジャック
    • 16/10/28 21:06:29

    そんなこと言って、やろうよ~って誘われたらやるだろ。

    • 0
    • 16/10/28 21:05:53

    和田アキ子がランクインしてない…

    • 0
    • 16/10/28 21:03:51

    とか言って女としてみてるだろー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ