会社の人と旅行に行った旦那。しかし…

  • 旦那・家族
  • ミイラ
  • 16/10/26 11:58:57

会社の人数名で旅行に行った旦那。しかし部屋割りが旦那と独身女性が同室でスウィートでした。
2泊3日。疑われるような事は何も無いと言うが普通に考えて有り得ないよね?
イヤミで「私とは新婚旅行も無く、スウィート何て死ぬまでに泊まる事も無いんだろうな~」って言ったら「子育てが終わったら、いつでも行けるんだから怒るなよ」だって。
馬鹿みたいに旅行中の写真を見せて来たけど、私がイヤミを言った後にこっそり同室だった子が写ってる写真だけ削除されてた。笑。
それでもう疑われないと思ったのか「お前も行きたい?本当に良い所だったよ」って勧めて来たけど馬鹿なんだろうね。普通、他の女と行った場所なんか勧めて来ないよ。
更に私がキレたから朝から馬鹿みたいに機嫌伺ってるけど放置。その女と人生やり直したら良いのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 07:12:09

    主出ておいで

    • 0
    • 16/10/28 07:06:11

    もう主は来ないんだろうね…

    • 0
    • 16/10/28 05:52:36

    >>102
    本当にあった話だけどずーと根にもって
    許せないから聞いてほしいとかかな。

    • 0
    • No.
    • 108
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/27 19:24:05

    どうなったんだろう?
    きになる

    • 0
    • 16/10/27 17:23:31

    >>103わかる
    私も立場じゃないけど怒りの感情で書いたトピ悲しみの感情で書いたトピ集計トピと考え方変えて立ててみたりした
    おかしくなっちゃうよね

    • 0
    • 16/10/27 17:16:51

    >>104
    yahooで旦那 旅行 同室 会社
    で調べたら普通に出た

    • 0
    • 16/10/27 17:13:29

    >>103
    辛かったんだね
    もしかしたら、トピ主もそうなのかもしれないね

    • 0
    • 16/10/27 17:13:25

    >>101
    よく探し出せたね。

    • 0
    • 16/10/27 17:10:48

    >>102私、旦那に浮気された時、立場かえて何回もトピ立てたよ。
    浮気女目線、妻目線、第3者目線で。
    今思えば病んでたなって思う。
    旦那と浮気女を叩いてほしかったのかなー

    • 0
    • No.
    • 102
    • パンプキンパイ

    • 16/10/27 13:43:31

    >>101
    確かに似てるけど、目的がよくわからないね。

    • 0
    • 16/10/27 10:40:29

    >>98
    もしかしてこれ?↓

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2405435

    他にも見たことあるって人がいたから検索したら出てきたw
    会社の人視点だけど、このトピとまるで同じ話
    この前も奥さんの立場で似たようなトピがあったらしい
    たててんの同じ人ならなんでこの設定に固執するんだろうか?
    違う人で釣りじゃないなら申し訳ないけど

    • 0
    • No.
    • 100
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 19:50:05

    釣り

    • 0
    • No.
    • 99
    • ガイコツ

    • 16/10/26 19:48:29

    >>87
    本当そうだよね。離婚に値することしてるって自分から認めてる。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ジャックオランタン

    • 16/10/26 19:47:49

    なんか似たトピ見たことあるんだよなー

    • 0
    • 16/10/26 19:47:40

    これ、会社の社員全員が二人の不倫旅行知ってるってことだよね?スィート泊まったって。
    噂にもなるだろうし。
    それってすっごい侮辱じゃない?主含め家族全員侮辱されてるよ。
    あそこは家族なにも知らないんだろうねー
    可哀想ー
    みたいな。
    子育て終わったら行こうって、子育て終わるまで離婚しないよね?って事か?
    なんで不倫したホテルに行かなきゃいけないんだよ!見ただけで吐き気してきそう。

    • 0
    • No.
    • 96
    • コウモリ

    • 16/10/26 19:45:20

    一緒に旅行に行った人、みんなグルだね。二泊三日ずっと同じ部屋でなんてありえない。

    • 0
    • 16/10/26 19:45:07

    主さん今頃旦那と離婚話で揉めてるかな?

    • 0
    • 16/10/26 19:33:02

    両方から慰謝料請求だね

    • 0
    • 16/10/26 18:20:53

    >>18
    おかしな事してるのは旦那と女だけど、
    残念ながらそんな事して恥かくのは主です。

    • 0
    • No.
    • 92
    • ジャックオランタン

    • 16/10/26 17:36:54

    自分の旦那が…と想像してみたけど、
    発狂どころか、殴るね。
    信じられないし、言い訳を言われるほど頭にくる。
    無視し続けるわ…

    • 0
    • 16/10/26 17:31:56

    これは一気に冷める。
    なんの感情も無いわ。
    ありえない。
    会社もおかしい。
    もうね無だわ。
    お地蔵さんのごとくかたまっちまう。
    こんなことでとか子供いるのにとか言われてもこんな旦那いらなーい。

    • 0
    • 16/10/26 17:27:29

    >>89とりあえず私なら多少のお金を払ってでも弁護士に相談して会社にチクるな。
    会社の人知ってるんだから社員全員から馬鹿にされてるじゃん。
    そんなの許せない。
    そして単身赴任にもついていかない。
    その後離婚だな。

    • 0
    • 16/10/26 17:25:48

    すげぇ………
    開いた口がふさがらない。
    自分の夫が、と考えたら発狂してるわ。
    会社の人も知ってるよねそれ。
    主はどうしたいの?離婚したいの?

    • 0
    • No.
    • 88
    • パンプキンパイ

    • 16/10/26 17:23:12

    その女も旦那もクソだね

    • 0
    • 16/10/26 17:22:37

    >>64私も思ったー!やましい事してるから心配になってるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/10/26 17:22:10

    会社に報告した方がいいよ。
    毎年会社ぐるみで不倫旅行されてたとしたら毎年被害者が出るじゃん。

    • 0
    • 16/10/26 17:21:09

    正直系くそ旦那だよ。

    不倫を黙ってると良心が痛むのでうっすら告白すんの。で、俺はきちんと告白して許してもらったから大丈夫!と思いたいわけ。

    独身と既婚者をスィートに泊まらせるってなかなかないよ。
    公認ってかんじ。
    周りからもからかわれて楽しんでたとおもうよ。

    • 0
    • 16/10/26 17:18:01

    その会社連中、訴えたらどうにかできそうだね
    まとめてチクって全員路頭に迷わせてやろう

    • 0
    • 16/10/26 17:16:01

    二人ともやるチャンスがなさそうだから周りが気を使ったんだよ。雰囲気が両思い的な感じだったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 82
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 16:12:02

    >>81ねー

    • 0
    • 16/10/26 16:11:11

    周りの社員が協力してんだね
    旦那転勤で最後だからお膳立てしてやったんかな

    • 0
    • No.
    • 80
    • モンスター

    • 16/10/26 16:06:54

    やってないわけがない。主、すごいね。笑

    • 0
    • No.
    • 79
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 15:56:13

    >>75それなら、旦那とその子が付き合ってたか、女の子が好きなの知っていて部屋を同じにしたのかも...

    • 0
    • 16/10/26 15:54:52

    女性は若くてかわいい子だったんだろうね?

    • 0
    • 16/10/26 15:38:37

    >>75
    社員旅行かと思ってたよ
    ちゃんと読まなくてごめんね
    会社の人達と、プライベートで行ったんだね
    でもそれでもなあ…酷い話だ

    • 0
    • No.
    • 76
    • パンプキンパイ

    • 16/10/26 14:56:03

    そんなドキドキなシチュエーション、絶対やってるよ!私ならやる(笑)
    めっちゃ興奮しそう。ごめんね主。

    • 0
    • 16/10/26 14:52:29

    >>73
    会社の旅行(社員旅行)ではないよね?
    会社の人数名が参加したプライベートの旅行なんじゃないの。

    • 0
    • No.
    • 74
    • ガイコツ

    • 16/10/26 14:51:36

    会社公認なんだね。すごいね

    • 0
    • 16/10/26 14:26:17

    どんな会社だよ引くわ
    ていうか、それ本当に会社の旅行なの?

    • 0
    • No.
    • 72
    • コウモリ

    • 16/10/26 13:38:23

    絶対やったよ。やらないわけがない。私なら気が狂う。

    • 0
    • 16/10/26 13:23:21

    ないわー
    しかも、自分から言ってくるとか余計に腹が立つ。
    まわりもどうかしてるよ

    • 0
    • 16/10/26 13:20:12

    会社に連絡は恥ずかしいからしないな。
    とりあえず何の気なしに旦那と会話して、馬鹿から証拠を掴む。もちろん会話内容は録音。
    離婚を視野に入れて、転勤は単身赴任で行ってもらう。

    • 0
    • No.
    • 69
    • パンプキンパイ

    • 16/10/26 13:15:50

    やりまくってたんだろねぇ。
    サイテー

    • 0
    • No.
    • 68
    • ジャックオランタン

    • 16/10/26 13:12:07

    旦那の発言を記録したら後は会社にも確認しよう。
    単身赴任ある職場ならそこそこ大きいよね。
    本社の人事部に経緯を話して旅行のメンバーに事実を確認させて更に証拠を固めよう。
    旦那や旅行のメンバー、同室に泊まった女の行動が社内で周知されて白い目で見られればいいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • ジャックオランタン

    • 16/10/26 13:09:23

    なんで女が写ってる写真だけ消すの?若くて可愛いから更に逆鱗に触れると思ったのか?そもそもその女や写真は実在したのか?ヤキモチやくかとか主の気持ち確かめようと嘘言ってみたら想像以上だったから焦ってるとかないかな?本当の話だったとしたらそれを普通に言ってくる旦那がもう変人すぎて『…』ってなるんだけど。

    • 0
    • No.
    • 66
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 13:08:44

    うちのバカ旦那が、私と別れてあなたと結婚したいとほざいていますが、あなたの意思はどうなのかお聞きしたくて

    とその女にカマかけてみる

    • 0
    • No.
    • 65
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 13:06:18

    そもそも会社の旅行って本当?

    • 0
    • No.
    • 64
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/26 13:05:30

    離婚しないよね?がまずそこまでの事してるって事だよ。

    • 0
    • 16/10/26 13:04:54

    普通の女の人なら会社で噂にでもなったら困るし、好きでもない男と同室で一晩一緒とか仲良くても男と女だし、何かされたらとか考えたら、同じ部屋は断るよ。
    周りだって付き合ってもない2人を、まして片方は既婚者、同室にはしない様に配慮するはず。
    黒でしかないね。

    • 0
    • 16/10/26 13:04:01

    100%黒。
    何回も何回もしつこく弁解したり疑われてないか聞いてくるのは、それで主に「疑ってない、わかった」って言葉を出させて「もう疑われてない、これで追求されないからバレることはない、よかった」って安心したいから。
    試しにわかったって言ってみて。
    それで機嫌よくなれば本当黒。
    逆に機嫌悪くなったり怒られたらなんもない。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ