三原じゅん子議員が秘書と再々婚へ「お互い政治の仕事に専念」

  • ニュース全般
  • ガイコツ
  • 16/10/26 04:05:26

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000139-spnannex-ent

 元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52)が26日未明に自身のブログを更新。「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。


 「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、日本の為に『チーム神奈川』の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します」と決意。中根氏もフェイスブックで「今後はお互いに仕事、家庭と尊敬し信頼できるパートナーとして、支えあっていく所存でございます」とつづった。

 三原氏は90年にレーサーの松永雅博と結婚したが、99年に離婚。同年にお笑い芸人のコアラ(47)と再婚したが、07年に離婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/30 09:34:49

    >>60
    ラッコ(笑)

    • 0
    • 69
    • モンスター
    • 16/10/30 08:27:54

    >>64
    年とったってことだよ。
    老化現象だし仕方ない。

    • 0
    • 16/10/30 08:12:10

    また離婚だな。もう結婚するな

    • 0
    • 67
    • フランケン
    • 16/10/30 08:11:07

    >>60

    ラッコって誰よ。

    • 0
    • 16/10/30 08:09:00

    >>64
    化粧濃くてわかるような気がする

    • 0
    • 16/10/30 07:16:07

    三浦じゅん子×3?

    • 0
    • 16/10/29 19:00:37

    関係ないけど、近頃何故か三原じゅん子と小林幸子がかぶる

    • 0
    • 16/10/29 17:03:02

    気持ち悪いおばさん

    • 0
    • 62
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 16:29:58

    Fridayに載っていた肩寄せあった写真、
    いつもと顔がまるっきり違って可愛らしかった
    驚き桃の木

    • 0
    • 16/10/29 14:18:06

    コアラは、子が母親に甘えるようにベッタリだったよね

    • 0
    • 16/10/29 13:16:46

    ラッコ最近見ないね

    • 0
    • 16/10/28 18:37:41

    >>49政治家としては結構いけてるよ

    • 0
    • 16/10/27 15:41:23

    >>18
    三原じゅんこって、若い頃、ボディーボディーって言ってたもんね。

    • 0
    • 16/10/27 13:24:20

    >>3
    同じくw5歳差だったんだね
    一回り以上離れてたのかと思った

    • 0
    • 16/10/27 13:01:15

    三原さん政治家になってたの?

    • 0
    • 16/10/26 22:21:48

    この人、財産ないでしょ
    だからお金目当てではないんじゃない?

    • 0
    • 16/10/26 22:19:52

    >>53
    カモフラだったのね。
    なんだかんだ歳の割には綺麗だからね

    • 0
    • 16/10/26 21:17:26

    この間番組番組で親子ほど離れた子に告白して振られ話してだけどそれとは別の人だよね。
    親と対して変わらない、介護結婚ですかみたいに言われたって言ってたよね。

    • 0
    • 52
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 20:40:05

    自分の息子が自分と同じ年くらいの人を連れてきたら、けっこうショックだなぁ。子供も無理だろうし。相手の親よく許してくれたね。

    • 0
    • 16/10/26 20:35:15

    >>50
    そう、28歳でしゅ

    • 0
    • 16/10/26 20:32:11

    旦那28歳でしゅ?
    ババ専なのかな。自分の息子がおばさん連れてきたらおったまげちゃうわ。

    • 0
    • 16/10/26 20:29:07

    52歳…
    政治家としても半端な感じなのに、恋愛して
    3回目なのに結婚しようって思えるなんてすごい
    子どもは望めないよね、旦那親とか反対しないのかな

    • 0
    • 16/10/26 15:07:17

    懲りないねぇ~

    • 0
    • 16/10/26 14:22:06

    >>27旦那は三原じゅん子の築いてきた人脈を得てまずは市議会議員当選からやっていこうって魂胆かしら

    芸人コアラ、何年ぶりにこの名を見たかしら?
    どうしよう。今の状況をググりたい気持ちもあるし、でもやっぱり時間の無駄な気もするしw

    • 0
    • 46
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 13:23:27

    セクスなんかしてないで仕事専念して
    52でキモい

    • 0
    • 45
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 13:21:41

    凄っ

    • 0
    • 16/10/26 13:20:37

    >>30
    旦那の母親のが年下だったりしてね。

    • 0
    • 16/10/26 11:05:36

    >>39
    しんや
    ゆうや

    • 0
    • 16/10/26 10:56:56

    >>40 キラキラネームだね(笑)

    • 0
    • 16/10/26 10:52:18

    また離婚するだろうな
    政治のことも中途半端で頭も悪いのに勢いだけでやってるし質問してもこたえられない。

    • 0
    • 16/10/26 10:42:30

    >>39
    こあら本名ってなにをきっかけにそう思ったのだろう笑

    • 0
    • 39
    • モンスター
    • 16/10/26 08:37:47

    >>32
    コアラが本名なわけないじゃん(笑)

    コアラの本名は宮谷 信也だよ(笑)

    • 0
    • 16/10/26 08:37:39

    >>27
    うわー、親が泣くわ。

    • 0
    • 16/10/26 08:34:02

    相手の方が何か微妙な...

    • 0
    • 16/10/26 08:33:14

    >>32
    節子、うっきっきーやない、モンキッキーや…。

    • 0
    • 16/10/26 08:31:40

    9年ぶり3回目

    • 0
    • 16/10/26 08:26:14

    >>18
    顔はやめなよ?

    • 0
    • 16/10/26 07:59:18

    >>31
    アニマル梯団てお笑い芸人で、おさる(山川恵里佳の旦那)とコアラのコンビでした。

    • 0
    • 16/10/26 07:57:30

    コアラって、昔ボキャブラ天国に アニマルてい団で おさるとこあらで出ていたよ。

    その後おさるはうっきっきーに改名して(だっけ?)山川恵里佳と結婚して書道家に。


    三原じゅん子の悩みで旦那が頼りないってテレビに出てた。

    ずっと三原じゅん子の膝枕で赤ちゃん言葉で甘えてるコアラに引いた。
    私生活でも四六時中そんなんだったらしく三原じゅん子がうんざりして離婚したかったみたい。
    びっくりしたのは、 こあらが本名だったこと。


    三原じゅん子、不良のイメージしかなかったけど、がんばってるよね。おめでとう。




    朝から長々ごめんね。

    • 0
    • 16/10/26 07:32:54

    コアラ?っだれ?

    • 0
    • 16/10/26 07:14:35

    >>24
    2まわりぃ!?
    親子じゃん!!

    • 0
    • 16/10/26 07:12:49

    あ、バツ2だったんだ。
    コアラと離婚したのは知ってたけどその前にも離婚してたんだね。

    • 0
    • 16/10/26 07:11:24

    >>25
    議員さんだから、曖昧だとマズイのかもね。

    • 0
    • 16/10/26 07:10:52

    中根雄也氏、28歳だって。テレビで言ってた人だねきっと。

    • 0
    • 16/10/26 06:58:43

    >>7
    はっぴはっぴーじゃなかった?

    三原じゅん子、もう50過ぎてるけど、昔から綺麗だよね。
    いじってもないし。

    でもダメンズに惚れるんだよねー

    • 0
    • 16/10/26 06:56:33

    一々結婚しないとダメなの?事実婚でいいじゃん

    • 0
    • 16/10/26 06:56:21

    二回り年下って28?また離婚しそう。

    • 0
    • 16/10/26 06:55:55

    >>5
    見ましたが、相手はその人のことですか?

    • 0
    • 16/10/26 06:54:57

    秘書って言うか、身内とくっついちゃう女ってダメだよね。ホロッと行ってしまうんだろうな。また相手の浮気で離婚かな

    • 0
    • 16/10/26 06:50:27

    何回結婚しようといいのでは?某俳優さんは、四回結婚しているよ。素直に喜びましょう。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ