プリンセスメゾン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/15 11:32:42

    >>18
    そう、実年齢だと8つ上のようだしね。
    宝塚なんだよね、受付二人とも

    • 0
    • 16/12/15 09:27:41

    >>17
    確かに(笑)
    志尊くんとのバランスがね。
    サエコあたりでも良かったかもしれないわ
    宝塚つながりであの女優さんだったのかな。

    • 0
    • 16/12/15 00:24:53

    コミックが原作なんだね、読みたいな。
    伊達さんは素敵だったな、年齢設定が沼ちゃんより、受付の女の若い方が下って無理あったよね。実際29歳なのに一応、ギャル設定だったし。あのカップルに違和感(笑)
    姉と弟にしか見えないもん。

    • 0
    • No.
    • 16
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/14 23:21:47

    終わってしまったねー
    寂しいなぁ(>_<)
    大家さんは、話に出てきた染色アーティストだったってことかな?

    • 0
    • 16/12/14 15:50:19

    ゆっくり時間が流れてるかんじで、NHKらしかった。
    バタバタしてなくてそこがよかったね。
    森川葵もあの役合ってた。

    • 0
    • No.
    • 14
    • バイト君

    • 16/12/14 10:34:54

    終わっちゃったね~
    ゆるい雰囲気が良かった(´▽`)ノ

    • 0
    • No.
    • 13
    • カンパチ

    • 16/12/08 14:33:22

    7話も良かった!
    水が苦手な伊達さんには魚なんだ笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/24 11:16:06

    面白いけど、みている人少ないのかな?
    兄妹のフリとかかわいいな♪
    逃げ恥と一緒で、意地悪な人がいないから好きなドラマ☆

    • 0
    • 16/11/23 23:39:11

    こないだイヤフォン聞きながら3人が口ずさんでた曲分かる方いますか?

    • 0
    • 16/11/16 21:27:59

    観てる人いて安心したー。笑
    なんか和む。妙にハラハラしたりドキドキしたりしないから好き。
    高橋一生目当てだったけどみんな上手だね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/11/16 13:07:25

    伊達さん、水にビビる(笑)

    • 0
    • 16/11/16 11:20:46

    音楽の感じが好き

    • 0
    • No.
    • 7
    • プリン

    • 16/11/16 00:37:05

    伊予とヒロミの息子が出てる

    • 0
    • No.
    • 6
    • ニシン

    • 16/11/16 00:35:31

    いいドラマだよねー。空気感が好き。

    • 0
    • No.
    • 5
    • プリン

    • 16/11/16 00:34:05

    受付の派遣の人、設定はギャルで若いってことみたいになってるけど、
    どうみても30代半ば位にしかみえない。

    • 0
    • 16/11/15 12:25:02

    相変わらずかっこいい

    • 0
    • No.
    • 3
    • つぶ貝

    • 16/11/11 09:29:09

    >>1
    思った!
    雰囲気が似ているよね。

    • 0
    • 16/11/01 16:14:48

    たしかに、すてき

    • 0
    • No.
    • 1
    • パンプキンパイ

    • 16/11/01 11:27:52

    吉田羊かと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ