下の子を連れてこないで。とやんわり言うには。

  • 小学生
    • 126
    • 騎馬戦
      16/10/21 13:06:49

    確かにスレタイは感じ悪い書き方だけど、主の気持ちわかるよ。
    うちも上の子の同い年のお友達と遊ぶ時はお互い下の子預けて出かけたりするし、もちろん兄弟みんなが楽しめる公園とかなら下の子も連れてみんなで行ったりするけど。

    下の子を連れてこないでって言うとか、下の子がいると難しい場所提案して察しろとかじゃなくて、たまには下の子預けて上の子達が行きたいとこ連れて行ってあげない?って言うだけで済む問題じゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ