フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/07 22:29:38

    マスターとかずきは金だけ取って普通に浩一のとこに戻りそう。

    • 5
    • 17/03/07 22:26:27

    復讐果たした後、剛の第二の人生はどうなるんだろうか。養護施設の園長になってほしいな

    • 8
    • 17/03/07 22:24:16

    そもそもマスターの顔がむかつく

    • 3
    • 17/03/07 22:22:42

    お金はマスターとカズキに分けたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/03/07 22:20:27

    ハッピーエンドであってほしいな。モヤモヤで終わらせないで欲しい。
    浩一の心から笑った顔で終わらせて欲しい。早く来週になれー、でも終わっちゃったらそれはそれで寂しい。

    • 8
    • 17/03/07 22:19:20

    >>2263マスター、「もっとズルくなれ」って言ったよね?浩一を裏切ったと思わせつつ、最後は助ける
    浩一が金に執着してないから金とる役だけしたとか

    • 1
    • 17/03/07 22:18:48

    >>2258
    これかー>>1924

    • 0
    • 17/03/07 22:18:28

    >>2262
    そうなの~?恥ずかしいわ(笑)

    • 0
    • 17/03/07 22:18:05

    >>2259
    それは来週分かると思う

    • 0
    • 17/03/07 22:17:48

    オープニングの服装が浩一だけが黒で、あとの人は全員赤だから、浩一が一匹狼でふっといなくなるみたいな終わりかたかな。
    で、また何事も無かったかのように日常が戻っていくみたいな。

    • 0
    • 17/03/07 22:17:35

    >>2205これ願いたい
    マスターむかついた。
    が、マスターが浩一を裏切る終わりだと思えないのは私だけ?
    金もらったら、どこかにダビったあの録音流して、浩一の復讐も終わらせてあげそう。
    というかそう願いたい

    • 3
    • 17/03/07 22:17:27

    >>2259
    浩一騙して隆を信用させて金奪ったら浩一助けて隆を裏切るんじゃない?

    • 2
    • 17/03/07 22:16:46

    >>2258
    それパクリね(笑)
    先週誰かがコメントしてたよ(笑)

    • 0
    • 17/03/07 22:16:35

    菊池風磨が時々斎藤工に見える

    • 0
    • 2260
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 22:16:15

    どんな結末か来週たのしみだ。

    • 0
    • 17/03/07 22:15:04

    なぜマスターとカズキは浩一のこと騙したの?

    • 0
    • 17/03/07 22:14:23

    >>2254
    嘘八百だからね
    八尋と
    百田(笑)

    • 1
    • 17/03/07 22:13:38

    追っかけ再生で見てる~やばーい泣けるね

    • 1
    • 17/03/07 22:13:19

    >>2246
    私なんてまんまと好きになっちゃったわ(/-\*)

    • 0
    • 2255
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 22:12:40

    あきらも、自分のせいでこんな事態になってんのにふざけんなよ。

    • 2
    • 17/03/07 22:12:39

    Barでマスターがカズキに「もっとズルくなれ」って言うくらいだから、根っから腐ってるわけじゃないんだろうな。
    カズキは録音を消してないし、浩一を裏切らないと思いたいわ。

    • 3
    • 17/03/07 22:11:56

    来週まで待てなーい!

    • 2
    • 17/03/07 22:11:47

    >>2238
    きっとものすごい額でライバル会社に情報売るんだよ。

    • 0
    • 17/03/07 22:11:23

    逃げて~!

    • 0
    • 17/03/07 22:10:55

    はやく最終回が見たい

    • 4
    • 17/03/07 22:10:48

    菊地風磨かっこよく見えるよね

    • 4
    • 17/03/07 22:10:34

    今日が一番面白かったかも!来週楽しみ!

    • 3
    • 17/03/07 22:10:23

    >>2222
    そうだよ!金庫からマスターテープ見つけたのはマギー。金庫に一緒に入ってた晃の社員証使って侵入したのはカズキ。
    マギーとカズキはお金だけもらったら、浩一の復讐手伝って欲しい(>_<)

    • 1
    • 17/03/07 22:10:21

    >>2242
    同じ-!
    今まで好きじゃなかったのに、
    このドラマで好きになりつつある 笑

    • 1
    • 17/03/07 22:09:52

    いつも思う…

    防犯カメラないのかww

    さっきのカズキが入った所といいw

    • 0
    • 17/03/07 22:09:51

    本当面白いね
    最終回も期待できそう
    ナオミとカナコや砂の塔は最終回が残念な仕上がりだったからね~

    • 1
    • 17/03/07 22:09:36

    毎回、ドキドキするー
    今日はめっちゃ泣いた後にまた、ドキドキさせられたー
    心臓もたない

    • 0
    • 17/03/07 22:09:31

    菊池風磨嫌いなんだけどこのドラマ見たらちょっと好きになりそう(笑)

    • 3
    • 17/03/07 22:09:26

    何年も前からずーっと不細工だと思ってた菊池が初めてかっこいいと思った

    • 3
    • 17/03/07 22:08:59

    最終回どうなるの?(T-T)

    • 0
    • 17/03/07 22:08:34

    漣ちゃん無事でいてー

    • 0
    • 17/03/07 22:08:14

    カズキはタカシの開発したデータを盗んだのかな?

    • 2
    • 17/03/07 22:08:10

    おもしろいなーホント

    • 2
    • 17/03/07 22:08:06

    もうー来週どうなるのよ

    • 1
    • 17/03/07 22:08:04

    次のドラマも楽しみ

    • 1
    • 17/03/07 22:07:58

    サンペーさんが六車に!何もされないだろうけどやめてー

    • 1
    • 17/03/07 22:07:57

    次の小栗のドラマみたいな

    • 2
    • 17/03/07 22:07:51

    はやっ!!

    • 0
    • 17/03/07 22:07:43

    >>2221
    その金を保釈金に使うとか

    • 1
    • 17/03/07 22:07:32

    今日最終回だと思ってた!

    • 0
    • 17/03/07 22:07:21

    最終回やだ(T_T)

    • 0
    • 17/03/07 22:07:20

    あらやだ、来週もう最終回なのる

    • 0
    • 17/03/07 22:07:11

    来週が最終回か。早かったな。

    • 1
    • 17/03/07 22:06:51

    つよぽーーーん!!

    • 0
    • 17/03/07 22:06:40

    六車怖い…

    • 3
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ