石原さとみ、山下智久とデート

  • ニュース全般
  • デカパン競争
  • 16/10/19 17:55:37

石原さとみ、山下智久と自宅デートか 女性セブンが報道

10.19 17:17
NEWSポストセブン

昨年放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演を果たした石原さとみと山下智久。今年5月に、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加して以来、2人はお互いの家を行き来していると女性セブンが報じています。

デートは超厳戒態勢のもと行われ、タクシーも使わず自家用車を使う徹底ぶりだそう。今年の10月中旬には品川駅で新幹線を降りた山下智久が、石原の住むマンションに向かったといい、「交際を始めたよう」と報じています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/05 11:46:27

    >>103
    ??
    全然ビッグじゃないし

    • 0
    • 16/12/05 07:44:23

    >>111
    訂正しきれてねー

    • 0
    • 16/12/04 08:03:09

    お互いこれ以上のパートナーに、もぅ出会えないと思ってしまう程、素敵な二人。

    • 0
    • 112
    • クリスマスイブ
    • 16/12/04 07:51:05

    今回の熱愛報道で、独身生活にピリオド討ってほしぃと、心から思います。早く結婚して幸せになって!

    • 0
    • 16/12/03 21:31:37

    おニダいだ…じゃなかった お似合いニダ!!

    • 0
    • 16/12/03 21:26:14

    >>98そうなの
    この2人の相性合わない感じ

    • 0
    • 16/12/03 21:10:14

    >>103
    えー大物じゃないよ

    • 0
    • 108
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/03 15:08:52

    二人のラブホ動画って本物?

    • 0
    • 16/12/03 06:55:00

    番宣や話題作りって言われても構わない。二人がお付き合いしてるのは事実だと思います。

    • 0
    • 16/12/01 23:02:46

    >>103
    えっ何いってるの?笑

    • 0
    • 16/12/01 23:02:44

    >>101 同感。

    • 0
    • 16/12/01 23:02:19

    性格は顔に出てる

    • 0
    • 16/12/01 22:58:23

    この二人結婚となったら、山口百恵と三浦友和以来のビックカップルだぁ~

    • 0
    • 16/12/01 11:35:05

    ええー山ピーもっと趣味いいはずなのに、あんな唇おばけと(泣)

    • 0
    • 16/12/01 11:32:12

    山下なんて雰囲気イケメンだと思うし香取慎吾みたいに何の演技してもボソボソ系だし恥ずかしい歌ばっか歌わされるしクチパク事件で格好悪いイメージしかないしクソだし書類送検だしいいとこ無しじゃんw

    もっといい相手いそうだけどなー。

    • 0
    • 16/12/01 04:54:52

    >>99
    ダイゴの家柄がお金持ちってことでしょ。ダイゴよりダイゴの実家狙い。

    • 0
    • 99
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/01 04:40:01

    >>88
    北川景子のほうが稼いでるじゃん。

    • 0
    • 16/12/01 01:14:40

    幸せ占い生活で、二人の相性は芸能人カップルでは大変珍しく良いらしぃから、お互い引かれ会う物が有るんだろぅね。運命感じる。

    • 0
    • 16/11/30 15:06:39

    >>91
    知り合いでもないし本当の性格なんてわかんないわ

    • 0
    • 16/11/30 15:03:55

    亀梨と深キョンは?

    • 0
    • 16/11/30 14:54:13

    石原さとみ激性格悪いよ。

    ナルシストだし

    • 0
    • 16/11/30 14:37:42

    セフレでしょ

    • 0
    • 16/11/30 09:20:18

    いい歳だし、恋愛や結婚位させてあげてよ。
    皆んなおじさん、おばさんになるまでガマンなの?

    • 0
    • 92
    • フライドポテト
    • 16/11/30 07:15:11

    お似合いと思う
    おばさんより

    • 0
    • 16/11/30 07:14:22

    知ってる人は知っていると思うけど、二人の本当の性格や考え方を、分かってない人がいる事が残念でならない。

    • 0
    • 16/11/28 22:47:57

    確かにジャニーズは結婚難しいと思うけど、二人共努力家だから、乗り越えられると思うね。

    • 0
    • 89
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/28 21:51:35

    >>88
    なんで金なの?
    ジャニーズとはいつまでたっても結婚ができないからじゃないの? 堂々と交際できないしさ。

    • 0
    • 16/11/28 20:55:11

    >>78
    北川は結局金を選んだんでしょ。ザ腹黒女。

    • 0
    • 16/11/28 17:04:55

    石原さとみって創価のイメージ強くて好きになれない。

    山Pは創価じゃない?

    結婚はなさそー。

    • 0
    • 86
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/28 17:00:26

    >>83
    だよね。愛では結婚しなさそう。金を選ぶに1票。

    • 0
    • 16/11/28 16:58:56

    番宣じゃん

    • 0
    • 16/11/28 07:19:35

    今年の1月30に放送の王様のブランチで、鈴木あきえちゃんが山pに、好きなタイプの女性は?と聞いた時のあの答えは、すべて石原さとみちゃんに当てはまる内容だったよ!

    • 0
    • 83
    • おススメ(時価)
    • 16/11/28 06:30:45

    石原さとみは腹黒そうだから、どこかの社長とかと結婚しそう

    • 0
    • 16/11/28 06:04:17

    赤西仁も、結婚して幸せそうだし。

    • 0
    • 16/11/28 06:03:51

    山P干されるって噂があったよね?

    • 0
    • 16/11/28 05:53:55
    • 0
    • 16/11/28 05:53:16

    >>75
    応援してるよ。

    • 0
    • 16/11/28 04:31:13

    >>67わかる!
    北川景子も最終的にはDAIGOに落ち着いたし石原さとみは誰と結婚するのか気になる。
    でも山Pは無理じゃない?ジャニーズが結婚許さなそう

    • 0
    • 16/11/28 01:09:28

    なに?これ、事実だったの?

    • 0
    • 76
    • たいやき大好き
    • 16/11/28 01:08:36

    お互いすっごく惚れあってるんだから、暖かく見守って応援したい。

    • 0
    • 16/11/28 00:59:33

    私は野々村議員と結婚したい。

    • 0
    • 16/11/28 00:52:20

    二人のツーショット最高、うっとりしちゃう、早く結婚してほしぃ。

    • 0
    • 73
    • 温泉大好き
    • 16/11/28 00:36:34

    うらやましい、二人の子供ならどんなに可愛いベビーだろう。

    • 0
    • 16/11/28 00:34:10

    >>63
    うちの職場の人も、番宣だって言ってた。
    今の石原さとみのドラマ、あまり視聴率良くないからそれをあげるため・・・とかって。
    ほんとだったらお似合いなんだけどねー。

    • 0
    • 16/11/28 00:25:06

    最高のパートナーになりそう。

    • 0
    • 70
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 00:20:30

    結婚して、早く子供作って幸せになって!二人共子供大好きだし、良いパパとママになりそう。

    • 0
    • 16/11/03 04:12:17

    デキ婚?

    • 0
    • 68
    • ネギトロ巻
    • 16/11/03 02:37:52

    セフレか?

    • 0
    • 67
    • 海老アボカド
    • 16/11/01 15:58:22

    最終的に石原さとみがどんなイケメンに着地するのか興味ある。

    • 0
    • 16/10/30 11:21:19

    へーお似合いね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ