子供を産む意味って何ですか?

  • 乳児・幼児
    • 266
    • ラーメン体操
      16/10/19 23:49:41

    >>253
    十月十日の内にこっちも段々腹決めてくるんだよ
    子供作るきっかけはフワフワしたもんだとしても、赤ん坊が腹の中にいる間に徐々に母性や覚悟や心づもりが出来てくんの
    全員が全員じゃないよ
    トイレに産み落として殺しちゃうようなのもいるんだから
    けど大概がそうなの
    初めっから「人間1人育てるのにあらゆる状況を考えて覚悟決めました!」なんて事考えて子作りする人なんてそうそういないよ

    何なの?その辺にいる普通の母親、そんなにこき下ろしたいの?
    どんだけの人間のつもりなの?自分
    じゃ、貴女が生きてる意味は?そこに貴女という人間が存在している意味は?
    全ての事象に意味が無いと存在しちゃいけないなら、貴女がこの世にいて女であり存在している意味は?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ