タバコ吸う人本当にアホかと思います。

  • なんでも
  • ヒザ神
  • 16/10/17 23:39:04

百害あって一利無し。
タバコ吸う人を軽蔑してしまいます。
どんなにいい人でも、タバコ吸う人だとわかった瞬間にダメだこいつ。と軽蔑します。
なんのために吸うんですか?
アホなんですか?
覚醒剤と同じ扱いになってしまえ。と思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/28 17:56:50

    お金持ってるんだなって思うけどね~

    • 0
    • No.
    • 547
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/28 17:53:48

    >>546
    タバコに限った事じゃないけどね。糖尿病になっても食事管理しない人だっているし脂肪肝になってもお酒やめない人もいるし太りすぎて命に関わる状況でも生活を改めない人だっているし。

    • 0
    • 16/11/28 11:09:13

    >>545うちの実母もこんな感じ。
    癌になって入院中も外に出てスパスパ吸ってたし。
    もし末期になって吸ったら死にますよって言われても吸うって言ってた。
    死んだら棺桶に花の代わりにタバコ詰めまくってやろうと思う。

    タバコ長年吸ってると、脳みそに異常をきたすのか?

    • 0
    • 16/11/28 11:04:59

    はいアホです、何とでも言ってください。
    でも辞める気はさらさらありません←

    • 0
    • 16/11/28 11:00:55

    >>543

    こういうアホがいるから喫煙者 肩身せまくなるんだよ

    法律で許されてるなら何やってもいいなんて自己中すぎ

    舛添要一といっしょ
    都民の税金 公私混同しても法律違反ではないから とか

    モラルのない猿だね

    • 0
    • No.
    • 543
    • カリフォルニア巻き

    • 16/11/28 02:24:44

    タバコ吸わない人が隔離されるなり宇宙服着て生活すれば?
    法律でいいならいいじゃん。
    うるさい。
    タバコ吸う人が臭いの分かるし口臭もわかるよ。
    でも、吸わない奴が口臭いの、まじやばいよ。タバコで誤魔化せばいいのにって思うくらい。
    非喫煙者だから臭くないのは大きな間違い、自分見直せや。

    • 0
    • 16/11/28 02:17:21

    ストレス社会には必要なんじゃない~?

    • 0
    • No.
    • 541
    • Aはいつもapple

    • 16/11/28 02:15:23

    >>540

    それは違うよ
    タバコの税金分よりタバコによる健康被害【医療費など】の方がはるかに税金かかってるってニュースになってたよ

    • 0
    • 16/11/28 00:54:17

    そりゃ、害はあるし臭いけどタバコ吸ってる人のおかげで税金上がるのがおさえられてるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 539
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/28 00:52:39

    >>510
    ごめん。私今超酒臭いわ。

    • 0
    • 16/11/28 00:49:37

    じわじわ20円とか上げずに明日から一箱一万になってほしい。
    良識ある小金持ちしか吸えない嗜好品。
    貧乏人でもナマポでも吸える値段だから駄目なんだよね。

    • 0
    • 16/11/28 00:39:50

    電車の席の隣が臭かったのコメ主です。
    席移動しました…というかデッキに出た。
    禁煙者車両とか出来ないかな?
    不快極まりないわ。

    • 0
    • 16/11/27 11:20:15

    無臭基準が麻痺してて自分がメチャ臭い自覚ないのが末期だよね。
    私は吸わないけど、飲食店で連れに吸われた時に時間が経って悪臭に慣れた後は店の中は勿論、外に出ても自分に染み付いてる臭いはあまり解らなかった。
    でも自分の家に帰った瞬間くせぇっっ!!って吐き気するくらいの悪臭に気付いたよ。
    吸う人間なんて毎日家の中も同じ臭いなんだから、気付く訳ないし常に臭いはしてないって思えちゃうんだよね!
    御愁傷様www

    • 0
    • 16/11/27 11:02:51

    ほんとこの世から煙草なくして欲しい。
    それか隔離してくれ(笑)
    煙草吸う人はマナーがなってない人が多くて嫌。

    • 0
    • No.
    • 534
    • 161センチ43キロ男子

    • 16/11/27 10:52:03

    私はワキガよりタバコ臭が無理
    親になってまで吸う意味わからん。
    一瞬で匂いうつるし。

    • 0
    • 16/11/27 10:51:26

    唇の色と乾燥と髪の毛のパサパサなんとかして
    あと毛穴

    • 0
    • 16/11/27 10:47:19

    たばこ美味しいよ?

    • 2
    • 16/11/27 09:56:15

    歩きタバコまじでイラつく。私タバコ吸わないからタバコ吸ってる奴はすぐわかる。

    • 0
    • 16/11/27 09:56:12

    >>524 うわぁ可哀想…大丈夫?って大丈夫じゃないですよね。マスクで対応して何とか耐えて下さい(涙)

    • 0
    • 16/11/27 09:53:32

    何に対しても我慢のできない人なんだと区別ができる

    • 0
    • 16/11/27 09:53:20

    >>461
    ベランダで吸うな!小梨!

    • 0
    • 16/11/27 09:51:06

    服も臭いんだよね。
    いるだけで嫌。

    • 0
    • 16/11/27 09:50:49

    >>510
    喫煙者がほざいてるね。
    喫煙者は体臭も口臭もタバコ臭もするのにwww

    • 0
    • 16/11/27 09:49:04

    >>524
    隔離賛成

    • 0
    • 16/11/27 09:44:01

    電車で喫煙者の隣になった。特急指定だから動けない。臭くて死にそう。隔離しろよ。

    • 0
    • 16/11/22 14:46:18

    >>522

    ほんと 口臭やばすぎる

    • 0
    • 16/11/22 14:32:20

    口臭がヤバいって気付いてんのかな?って思う。
    歯と胃が悪くなっててウ◯コの匂いしてんのに。

    • 1
    • 16/11/22 13:51:14

    タバコのせいで健康被害、医療費20兆円くらいかかってるんだっけ?

    • 0
    • 520

    ぴよぴよ

    • No.
    • 519
    • 皮膚も血液も匂いがある。人は匂う。

    • 16/11/22 13:48:09

    体臭で肺がんにならないけど、タバコは有害。まったく違う。わきがも。人間も動物なんだから無臭ではない。みんな匂いはする。エチケットとしてきを配るのはわかるけど、臭い臭いって自分だってちょっとは臭い。

    • 0
    • 16/11/22 13:29:03

    >>517 ワキガの方と数分一緒にいると、におい移るよ。

    • 0
    • No.
    • 517
    • Aはいつもapple

    • 16/11/22 13:17:50

    >>510

    体臭はすれ違ったとき臭くてもにおいはつかない。

    タバコの煙は粒子だから こっちまで臭くなるんだよ

    • 0
    • 16/11/22 13:16:29

    >>514
    がんばれ!応援してるよ。

    旦那にあなたの爪の垢でも飲ませてやりたいわ。

    • 0
    • No.
    • 515
    • Aはいつもapple

    • 16/11/22 13:14:13

    >>509

    美容院変えた方が良いと思う。

    • 0
    • 16/11/22 13:14:07

    私、ダメ人間だからタバコやめれない。でも、自宅以外では吸わない。家から出る時はタバコは持ち出さない。
    何回も失敗してるけど、本気で禁煙したいと思ってる。

    • 0
    • 16/11/22 13:13:51

    中毒性があるからやめたくてもやめられないから仕方ないよ。。
    でも副流煙はだいぶ迷惑だからそれを考えてほしいよね!公害だからね。

    • 1
    • 16/11/22 13:11:45

    >>505それでも辞めなかったらどーすんの?wwwww

    • 0
    • No.
    • 511
    • 炙りサーモン

    • 16/11/22 13:11:06

    近くの大型スーパー、入り口付近に喫煙所あって、赤ちゃん連れて入る時とかも絶対通らなきゃいけなくて臭くて本当嫌だ。なんでみんなが絶対通らなきゃいけないところに臭っさい集団の溜まり場作るんだろ。

    • 1
    • No.
    • 510
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/11/22 13:08:22

    タバコの前に自分の体臭大丈夫?
    迷惑かけてないつもりでも実は知らないとこで迷惑かけてるものだからさ

    • 0
    • No.
    • 509
    • 炙りサーモン

    • 16/11/22 13:04:54

    美容師がカラーで待ってる間に奥に行ってタバコ吸ってるみたいで戻ってくるとタバコ臭くて腹立つ。

    • 0
    • 16/11/22 12:34:03

    ちちんぷいぷいぷい。とーくのお空にとんでいけーー。タバコ推進委員会会長みたいな大人が一番やっかい。勘弁してくれ。子育て支援よろしくお願いします。若い子を病気にするようなことはやめましょう。

    • 0
    • 16/11/22 11:45:37

    >>504自己中だから吸うんだよ。

    • 0
    • No.
    • 506
    • 炙りサーモン

    • 16/11/22 11:44:48

    吸うなら場所を考えて吸って欲しい。
    祭りの時に田んぼに向かって(足をブラブラさせた状態)座っていた人が後ろを向いたと思ったらタバコを吸っていてフーと煙を吐いたんだけど、
    ちょうど後ろを通った時だから子供の顔の前に吐いた煙がモロに。
    私は慌てて早く立ち去ったから旦那が見てたらしいんだけど
    腕にPTAの腕章?みまわりの係の目印を付けてたらしく○○小学校って書いてあった。と。
    休憩してタバコを吸ってたみたいだけどお祭りは禁煙って貼り紙もあったから
    どうしても我慢が出来ないならちょっと吸う場所を考えて欲しいなと思うよ。

    • 0
    • 16/11/22 11:43:23

    うちの旦那、何度言っても辞めない。臭いし体に悪いし辞めて欲しい。タバコ5000円くらいになればいいのに

    • 0
    • No.
    • 504
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/11/22 11:42:38

    タバコ吸う人って!自分勝手?自己中?が多い気がする。
    周囲の人に迷惑かけてる。吸いたくない煙がこっちにくる。
    平気でタバコのポイ捨てしたり、それを掃除している人がいるってわからないのかな?

    • 0
    • 16/11/22 11:41:56

    なんとなくタイトルに笑えた

    • 0
    • 16/11/22 11:41:40

    禁煙できないならアイコスにして!

    • 0
    • 16/11/22 11:40:38

    >>499
    いくら税金払ってるって言ったって
    吸わない人からしたら
    副流煙の被害
    タバコのポイ捨て
    近寄ると臭い
    公害でしかないよ

    • 0
    • 16/11/22 11:35:34

    外で綺麗な子なのにタバコとか吸ってる人見るとかわいそうになる。何か軽蔑の目でみちゃうな。

    • 1
    • No.
    • 499
    • 寿司職人(無愛想)

    • 16/11/22 11:28:20

    別に、日本に税金納めてくれるからこれからもどんどん吸って税金を納めていただきたい
    そして、国にはどんどんタバコの値段をあげてほしいね

    • 0
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ