眞子さま、イケメンとの横浜デートをスクープされる

  • ニュース全般
  • 応援団長
  • 16/10/17 18:54:05

眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子
週刊女性PRIME 10月17日 18時0分配信

 ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。
 しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。  彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。
「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)
 そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。  電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。
 これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。
「付き合い始めて間もないカップルのような初々しさがありました。お互いの携帯に保存してある友人の写真を見せて紹介し合っているようでしたよ。男性が積極的に女性と親しくなろうとしている感じでしたね」(居合わせた乗客)
 10月23日に25歳の誕生日をお迎えになる年ごろの女性に、親しい男性がいることは自然なこと。
 しかし、眞子さまは天皇・皇后両陛下の孫である内親王で、将来の天皇である悠仁さま(10)の姉になるお立場。
 交際相手がどんな人物で、ふたりの将来をどのようにお考えなのかは気になるところ。
 眞子さまを知る関係者は、こんな“現実”の話をする。
「眞子さまの恋人が、学習院出身者であれば、順当というか安心ですね。やはり皇族はお立場上、たまたま出会った人とのお付き合いはしにくいものです。
 学習院出身者なら、お互いに小さいころから知っていますし、ご家庭のこともある程度わかりますからね」
 デートの翌日、眞子さまはテニスの『楽天ジャパンオープン』へのご臨席が控えていたが、彼はそれを気遣ったのだろう。
“カノジョ”のお住まいの最寄り駅である、銀座線の青山一丁目駅で一緒に降りていった……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00008327-jprime-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 154
    • おせち飽きた

    • 17/01/20 08:52:14

    こんな報道あったんだ!
    眞子さまも普通の女の子なんだねー

    • 0
    • No.
    • 153
    • じんち取り

    • 16/10/24 18:46:58

    まーちゃんって呼ばれてるの何かほほえましい

    • 0
    • No.
    • 152
    • デカパン競争

    • 16/10/23 14:19:45

    >>149わろたw

    • 0
    • 16/10/23 13:21:03

    >>141
    プライベートはわからないけど、先日あった晩餐会に出席してたね。テレビに出てた。ショートヘアになってだいぶ庶民に近い雰囲気になってたな。

    • 0
    • 16/10/23 13:18:30

    >>147
    黒田さんだって、親戚筋に元華族・皇族につながる人がいるけど、特にお金持ちでもない普通の地方公務員だよ
    この男の子もきちんとした職に就いてる真っ当な社会人なら別にいいんじゃない?
    秋篠宮様だって、親や宮内庁に反対されたのに紀子様と結婚したんだし、眞子様が本気で考えてるなら理解されるんじゃないかな
    恋愛なんて難しい立場だろうけど、できれば眞子様もご両親と同じように好きな人と結婚してほしいな

    • 0
    • 16/10/23 13:13:09

    2ちゃんでは「皇室を利用した壮大なユニクロの宣伝」とか言われてた

    • 0
    • No.
    • 148
    • 美脚レース

    • 16/10/23 13:09:13

    普通に電車乗ったりするんだね

    • 0
    • 16/10/23 13:06:50

    この男大丈夫かしら?
    黒田さんみたいなかたじゃないと。

    どちらにしても紀子さんに超おこられているね。

    • 0
    • 16/10/23 13:04:23

    デートをスクープとか野暮なことすんなよ…
    恋愛なんかしにくい環境だろうしそっとしといてあげてほしい

    • 0
    • No.
    • 145
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/10/23 12:59:13

    これ本当に眞子様?なんかイメージ違うんだけど
    ソックリさんとかじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 144
    • ソーラン節

    • 16/10/18 21:20:37

    >>142
    そうなのか。
    じゃあ眞子佳子愛子さまも早く結婚して自由の身なれたらいいのにね。

    • 0
    • 16/10/18 21:02:48

    >>141
    この前テレビで見たよ
    顔がふっくらしてた

    • 0
    • 16/10/18 20:42:12

    >>141
    民間人だから。
    それこそ盗撮でアウトだよ

    • 0
    • No.
    • 141
    • ソーラン節

    • 16/10/18 20:36:32

    てか、清子さんて結婚してから全然プライベート出ないよね。
    スーパーで買い物してるのとか見てみたいけど。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 16/10/18 20:17:17

    >>131
    だね。

    • 0
    • 16/10/18 19:52:16

    >>127
    もともとキツイよ。

    • 0
    • 16/10/18 19:52:09

    >>127
    紀子さんすごく周りのお付きの人にも厳しいらしいものね。家族にも厳しいだろうなー

    • 0
    • No.
    • 136
    • ラジオ体操

    • 16/10/18 19:50:37

    >>132
    似てるね
    しゃくれてるし

    • 0
    • No.
    • 135
    • 紅組・白組

    • 16/10/18 19:18:28

    お金に苦労する心配はないけど自由がないのはきっついかもなぁ

    • 1
    • No.
    • 134
    • じんち取り

    • 16/10/18 18:19:26

    >>125
    四六時中背中をピンとしてなきゃいけないのかい?

    • 0
    • No.
    • 133
    • じんち取り

    • 16/10/18 18:12:06

    本物の眞子さまだとして、別にUNIQLO着ることもあるだろなーとは思う。前に佳子さまがノースリーブにデニム着てた写真見たけど、あれも高そうじゃないし。
    リバティ柄かわいいから、値段安くても若い女の子はかわい~!欲しい!ってなるんじゃないかな。同年代の女の子のお友達とかもいるだろうし、そういうファッションの話もするだろうしね。

    • 1
    • 16/10/18 16:01:25

    伊調馨みたい

    • 0
    • No.
    • 131
    • じんち取り

    • 16/10/18 15:59:24

    彼氏、なんかもっさりしてないか?

    • 0
    • No.
    • 130
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/10/18 15:58:37

    >>104
    私もこれ!笑

    • 0
    • 16/10/18 15:55:20

    イケメンねぇ
    誰が見らたイケメンに見えるの

    • 0
    • 16/10/18 15:22:08

    >>125
    プライベートで姿勢を崩せばいろいろ言われ気の毒でしかないわ。
    愛子さまもいろいろ写真が撮られてるし、皇族のプライベートを晒すのはやめてあげて欲しい。

    • 0
    • 16/10/18 15:05:27

    >>82
    紀子さま昔は可愛らしい感じだったのに、今はキツそうなお母さんの顔してるよね。
    佳子さまが反抗するのわかる。

    • 0
    • 16/10/18 14:56:58

    年頃でいちゃいちゃしたくてもSPは見張ってるし、世間も見てるしで可哀想だね。

    • 0
    • No.
    • 125
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/10/18 14:50:24

    眞子さまって前も飲酒騒動で紀子さまに、こっぴどく叱られたらしいけど大丈夫かな?
    年頃だから彼氏がいてもいいけど姿勢もだらしないし皇族らしくないね。

    • 0
    • 16/10/18 14:31:54

    >>120
    わたしも勘違いしてた(笑)


    年頃だし可愛らしくていいんでない?

    • 0
    • 16/10/18 14:29:28

    >>86
    それ笑

    • 0
    • No.
    • 122
    • 借り物競走(バトン)

    • 16/10/18 14:23:10

    口元が眞子さまに似てる!

    • 0
    • 16/10/18 14:16:45

    レスリングで金メダルとった人かと思った!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 16/10/18 13:16:24

    佳子様の彼氏、どんなイケメンだろーって写真見たら勘違いだった(笑)お姉さんの方か。こうやって写真見たら普通の女の子だね。

    • 0
    • 16/10/18 13:09:52

    >>16
    今どきギャル男って(笑)時代が違うよ。

    • 0
    • 16/10/18 13:09:49

    東京新聞と中日新聞は左翼。
    覚えておこう。

    • 0
    • 16/10/18 13:08:24

    >>100 現時点では決定だよ。
    女性天皇認められてないし。
    当然眞子さまも、時期天皇の姉だとしても結婚したら皇室行事には参加しないし一般人扱い。

    • 0
    • No.
    • 116
    • スプーンリレー

    • 16/10/18 13:08:22

    そっくりさん

    • 0
    • 16/10/18 12:46:57

    >>109
    日本人なら天皇陛下は尊敬するのでは?
    あなたこそ何人なの?
    天皇批判と左翼は大嫌い。日本をないがしろにしすぎ。
    日本大好き!

    • 0
    • 16/10/18 09:49:46

    >>109その人じゃないけど。私の中ではいつの時代も天皇万歳だよ。皇室には頭が下がる思いです。日本の天皇家を誇りに思います

    • 0
    • No.
    • 113
    • 美脚レース

    • 16/10/18 09:31:48

    >>109恥ずかしい人…こんなんが母親?世も末

    • 0
    • No.
    • 112
    • 美脚レース

    • 16/10/18 09:31:06

    >>100呼び捨て…

    • 0
    • No.
    • 111
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/10/18 08:37:56

    >>83
    チョン

    • 0
    • No.
    • 110
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/10/18 08:30:15

    写真見たらうーんと唸ってしまった
    この髪型でイケメンって... いるかなあ?

    • 0
    • 16/10/18 08:28:27

    >>101
    あなたこそ日本人?天皇万歳?笑
    いつの時代だよ。

    • 0
    • No.
    • 108
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/18 08:25:40

    >>103
    還付されるんだ…

    • 0
    • 16/10/18 08:25:36

    キーワードの意味がわからん
    小和田の陰謀って何さ

    • 0
    • No.
    • 106
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/10/18 08:23:31

    ブサイクでぽっちゃりしてます、とは言えないだろうし、イケメンがっちりってなるんだろうね。
    まーちゃんのスマホ見せてよ~!やだぁ~!ってやりとりをしていたみたいだし、眞子さまで間違いないんだろうね。
    ユニクロとか着るんだね…
    外商が来てユニクロもってくるのだろうか…

    • 0
    • No.
    • 105
    • パン食い競争

    • 16/10/18 08:20:12

    イケメンどこ?

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ