二重の整形。埋没をしたことある方

  • ファッション・ビューティー
    • 68
    • 寿司職人(ロボット)
      16/12/01 22:44:03

    >>63ありがとうございます。
    カウンセリングから手術って普段日なら埋没は行けるイメージですが、術式が多いと別日の方が安心な気がしますね。
    聞いた話と自分調べで余裕が持てそうなイメージです。
    脂肪除去や切開となると、腫れも倍になったりするんですよね?
    なかなか時間と勇気が必要だけど、理想に近付けるといいですね。
    私は二重ではありますが、左右の差と瞼が落ちてきて高さ?が狭く奥二重ぽくなってきました。
    これを埋没で直せたらなと思いトピを見に来ています。
    主さんの話を参考に自分なりに調べて、埋没したいと考えています。
    なので、お話とても勉強になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ