専業主婦を、させてもらってる。

  • なんでも
    • 192
    • 大玉転がし
      16/10/17 10:23:06

    「何で働かないの?暇じゃない?毎日何してるの?」とか言う人って、仕方なく嫌々に中途半端に働いてる人だから気にしない。あと、仕事が大変で忙しくて時間ないアピールする人も。
    以前あまりにもしつこい人がいたから「自分で選んだ道でしょ?私の事は気にしないで頑張ってねー。」って言ったら、私には何も言わなくなった。

    旦那さんの稼ぎで大丈夫だけど働きたいから働いてる人や、生活の為に一生懸命働いている人は、他人に何も言わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ