ZARAの子ども服どうですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 借り物競争
  • F7vntoPLRw
  • 16/10/16 22:31:22

ZARAで子ども服を買われている方、サイズ感や縫製とか、着せ易さなどどうですか?
アプリからのネットショップでしか買えない地域に住んでいるので、実際に利用している方のご意見頂けたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 横断幕
    • NPQdupzeCz
    • 16/10/18 21:14:51

    >>24
    針なんて一度もないよ

    • 1
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • LBgLN4r9Mk
    • 16/10/18 02:39:23

    >>25
    縫製工場によって当たり外れがあるかも。縫製をチェックしてから買っています。縫製がいいものは長く使っていますよ。

    • 0
    • 27
    • 棒引き
    • 1lM0By5I9l
    • 16/10/17 23:14:08

    近くにあるけど中々行けなくてネットで買ったんだけど破けてたよ~。ちゃんとチェックしてから出してないの?!って突っ込みたくなるくらい破けてた…気付いた時には全部処分してたから自分で縫いました。

    • 1
    • 26
    • 騎馬戦
    • tvMq6v5YTh
    • 16/10/17 23:10:04

    >>25
    製法?縫製じゃないの?

    • 0
    • 25
    • 応援団長
    • O2ex+vPFHg
    • 16/10/17 23:06:23

    ダウンコート買ったけど結構糸がほどけてくるから製法甘いのかも。あんまり買わなくなった。それなら安いh&mのがダメになっても損した感はない。

    • 1
    • 24
    • 引き分け
    • UA4rPDL1EW
    • 16/10/17 20:20:08

    ZARAは検品が甘くて、針が入っていたりするので、お子様には特に着せる前に一度見た方がいいかもです。

    • 0
    • 23
    • 紅組・白組
    • sLWWE3lLh+
    • 16/10/17 20:03:28

    ファストファッションだから生地はそんなに良くないけど、私は好きだよ

    • 0
    • 22
    • 引き分け
    • UA4rPDL1EW
    • 16/10/17 19:45:16

    >>17
    トピズレなのにお答えいただきありがとうございます。主さんごめんなさい。

    • 0
    • 21
    • 障害物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/17 00:39:50

    みなさん、本当にありがとうございます。
    早速152センチで何点か注文してみました。届くのが楽しみです^ ^
    まだまだZARAの情報ありましたらよろしくお願いします。
    大人のも良いのなら、買ってみたくなりましたー。
    いつもは地元のセレクトショップかzozoが多いのですが、ZARA良いなら安いから助かります。

    • 1
    • 20
    • デカパン競争
    • vsLP81y0dc
    • 16/10/17 00:19:23

    結構しっかりしてるし可愛いし大好き。
    娘も私のもよく買うよ^^

    • 1
    • 19
    • デカパン競争
    • NPQdupzeCz
    • 16/10/17 00:12:30

    >>16
    娘が同じくらいだよー

    152だと袖が長いよ。
    去年のロンT140がジャスト

    ただパンツは、152でくるぶし丈になってる(笑)

    • 0
    • 18
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • hH6luI0HTe
    • 16/10/17 00:10:43

    >>16
    それがいいと思います(^^)
    あと、ZARAは物によって、同じサイズでも長さが違ったりするので、気になった時は返品、交換してくださいね!
    返品もタダでしてもらえて、集荷にきてもらえるので☆

    • 1
    • 17
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • hH6luI0HTe
    • 16/10/17 00:06:56

    >>14
    アウターは切らないけど、Tシャツやシャツ、ニット、パンツ等は切りますよ。チクチクして気になるらしいです。
    長すぎて、裾から見えたりすることもありますよね(^^;

    • 0
    • 16
    • 障害物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/17 00:04:12

    みなさんありがとうございます。
    サイズ感悩みますが、お試しに152センチでトップス買ってみようかな?
    娘は149センチ35キロですが、154センチ42キロの私よりは薄っぺらいし、まだ子ども体型ではあります。164センチは私より10センチも大きいので、正直大き過ぎないかなーという不安があります。せっかく教えて頂いたのにごめんなさい。
    もし今回お試しで買って小さかったら次は164センチかなー。
    まだまだ色んな情報あれば教えてください。

    • 3
    • 15
    • 紅組・白組
    • W89ff9DVbZ
    • 16/10/17 00:03:05

    大きい子が居ないので小1の息子の話になってしまいますが、今120センチの24キロでトップスがサイズ8の128センチで丈長め、デニムは1つ下のサイズ7の122センチでピッタリです。ちなみにサイズ7が去年購入した物でサイズ8が今年です。サイズ7は冬の終わりには厳しいながらギリギリ冬を越す感じです。笑
    デニムも今年買うならサイズ8にすると思います。大きめで着せるか、ピッタリ目で着せるかによりますがcmで見れば間違いないんじゃないかと思います。

    • 2
    • 14
    • ぐるぐるタイフーン
    • UA4rPDL1EW
    • 16/10/16 23:55:10

    ZARAは良く買いますが、洗濯表示タグが、長いしチクチクしそう。皆様お子さんのは切ってますか?

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(バトン)
    • hH6luI0HTe
    • 16/10/16 23:51:05

    身長166センチの私が164センチ着れますよ(^^;
    手が短いからかもしれませんが…。
    ボーイズのニットを何着か持ってます。

    • 0
    • 12
    • 棒取り
    • LkkQwZuHGB
    • 16/10/16 23:49:49

    >>10
    あ、長袖は着たこと無かったです(゜ロ゜;
    でももしも買うなら164買います!

    • 1
    • 11
    • 借り物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/16 23:47:47

    >>10ごめんなさい、実身長より15センチでした。

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/16 23:46:51

    >>9ありますがとうございます。
    という事は164センチですか⁈
    それだと袖とか長かったりはしないですかね?
    実身長より16センチも大きいので、164は考えていなかったのですが…悩みます。

    • 0
    • 9
    • 棒取り
    • LkkQwZuHGB
    • 16/10/16 23:35:59

    >>8
    私主さんの娘さんと体型近いと思うんだけど、たまに自分自身もZARAの子供服買うんだけど買うときは152よりワンサイズ上買ってます。
    サイズ感はちょうどいい感じだよ。
    因みにトップス。

    • 0
    • 8
    • 借り物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/16 23:23:05

    またまたありがとうございます。
    アウター、良さげですね。買ってみようかな。
    大きめとの書き込みありますが、そんな感じのサイズ感で大丈夫でしょうか?
    残念ながら試着は出来ません。

    • 1
    • 7
    • 棒取り
    • LkkQwZuHGB
    • 16/10/16 23:01:40

    >>5
    ライダースは毎年人気だよ、中もふわもこで暖かいから東北の人じゃない限り冬も越せるよ。

    うちも12キロの三歳の男の子います(^^)

    • 0
    • 6
    • ぐるぐるタイフーン
    • ohxzYZ2q2a
    • 16/10/16 22:58:18

    うちも中学生になるまではほとんどZARAの服着せていました。ちなみに男の子。サイズは実際のサイズより大きい気がします。試着してからの購入がいいかも。縫製はしっかりしていていますが安いTシャツなど伸びやすいかな。デニムやアウターなんかはしっかりしていて十分お下がりで回せます。

    • 0
    • 5
    • 30人31脚
    • GLKcjWT4PW
    • 16/10/16 22:56:22

    >>1>>2
    そうなんだ!アウターは買った事ないから勉強になりました!

    うちは12キロ2歳児に98を着せて丁度いいよ。みなさんの書いてある通りペラペラなのもたまにあるけど、デザインや縫い付けの糸の色が可愛い。Tシャツも肩ボタン付いているので着せやすいです。saleの時 送料一品から無料だし。よく買いますよー。

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • F7vntoPLRw
    • 16/10/16 22:49:26

    みなさん、ありがとうございます。
    着せ易いのですねー。買ってみようかな。
    試着は残念ながら出来ない地域なんです。
    149センチ35キロの娘なら152センチで大丈夫かな?
    体型はいたって普通です。

    • 0
    • 3
    • 棒倒し
    • G3W1614nza
    • 16/10/16 22:40:24

    着せやすいけど、サイズ感とかは一度試着したほうがいいよ。
    たまに生地がしょぼいのある。

    • 0
    • 2
    • ラーメン体操
    • KlBArewfkO
    • 16/10/16 22:38:56

    小学生以上なら着せやすいかな。ウエストゴムじゃないし(一応横にゴムのアジャスターついてる)ベビーや幼児は動きにくいね。Tシャツとかもペラペラだけどデザインで買ってるって感じだな
    とか言いつつ、休日はほとんどZARA着せてるかも(笑)アウターは作りもあったかさもいい感じよ!

    • 0
    • 1
    • 棒取り
    • LkkQwZuHGB
    • 16/10/16 22:35:17

    ZARA良く買うよ。
    たまに薄っぺらいやつとかあるけど許容範囲かな-って思って買ってる。
    アウターはしっかりしてると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ