特別支援学級の児童に重傷負わせた小学校教諭を逮捕

  • ニュース全般
    • 207
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/05/24 10:26:16

    支援学級と支援学校では 本質的な事がまるで違います。支援学校の先生は 養護教育の実習をかなりこなしてないとなれないし 本人もその道に進む事をある程度自覚してやってるから 重度の障害者でも大丈夫だけど 支援学級はあくまでも 普通の子と接するのを支える役目だけで 軽い研修のみで実習は受けてない。暴力は良くないけど 2歳の知能しかない子を受け入れた学校に 無茶ぶりでねじ込んだ親は 愚の骨頂。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ