ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 1742
    • さつま揚げ
      17/12/12 18:17:38

    >>1741
    うちなんて四歳の時、朝お腹いたいって起きてきて、でも特に下痢することなく、朝御飯食べてる途中に嘔吐。少ししてからパン食べたらまた嘔吐。
    そのあと少しだけ下痢。

    これで復活。

    翌々日に残り四人の家族が一気に発症しました。ほんとに軽かったから油断しまくってた。
    夜中に上の子が布団で派手に嘔吐。
    元気な四歳児(食欲旺盛)と、上の子は嘔吐続き、機嫌の悪い0歳児、部屋に引き込もってずっと寝てる旦那を見ながら自分も嘔吐。
    寝ることもできず、あ、このまま死ぬのかもって思ったよ。


    本当に嘔吐下痢いやだ。。すぐ登園登校させるのとかもほんとやめてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ