たくみロスとか言ってる人たちは何なの?

  • なんでも
  • バルーン割るやつ
  • 16/10/14 14:49:02

たかだか幼児向け番組のお姉さんが卒業したくらいで…ロスって。

しかも、同じ園のママが「私はまだあつこ認めてないから!!あつこはたくみんのカリスマ性には届かないよね!」
みたいなことを必死で熱弁してて引いた。

暇人すぎ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 美脚レース

    • 16/10/14 18:41:18

    あつこお姉さん好きだけどなー。
    番組もあつこお姉さんに変わったから若い空気になったと思う

    • 2
    • 16/10/14 18:34:26

    あつこお姉さん万人受けで好き。
    お前何様?って聞いてみて。

    • 2
    • 16/10/14 18:31:41

    たくみお姉さんは嫌いじゃないけどアニメ声過ぎて慣れるまで時間かかったから、あつこお姉さんの方が聞きやすいけどなー。
    まあ本当にどうでもいいよね。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/10/14 17:08:55

    神崎ゆうこお姉さんが変わる時は寂しかったな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/14 17:08:35

    斎藤工が結婚したかと思ってトピ開いたよ

    • 0
    • 16/10/14 17:07:04

    かわったんだ。

    懐かしい。

    • 0
    • 16/10/14 17:05:25

    まだグダグダ言ってる人いるんだ。新しいものよそ者は認めない、受け入れない人なんだと思って、注意して過ごせばいいよ。

    • 2
    • No.
    • 29
    • デカパン競争

    • 16/10/14 17:04:00

    ロスって何?

    • 0
    • 16/10/14 17:02:09

    うちはしょうこお姉さんからたくみお姉さんに変わる辺りに子供が見てたけど、たくみお姉さんに変わった時も何だかんだ言ってる人いたよ。
    あるあるだね~。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/10/14 16:53:04

    >>23
    確かにテイスト似てる!!!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 好きな男の子の応援

    • 16/10/14 16:49:35

    たくみの エラハリぶりっ子が大嫌いだったので今は気持ち良く観れる

    • 3
    • No.
    • 25
    • 美脚レース

    • 16/10/14 16:15:04

    >>23
    似てるけど見分けはつくよ

    • 1
    • No.
    • 24
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/14 16:13:22

    見てるのは子供なのにねー。
    親が熱くなってて笑えるね

    • 2
    • No.
    • 23
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/14 15:41:57

    もう末っ子が小学生だからめったに見ないけど、新しいお姉さんと体操のお姉さんが似てて見分けつかない。

    • 0
    • 16/10/14 15:30:04

    いちいち噛みついてる主も同類。

    • 0
    • 16/10/14 15:27:40

    たくみ姉さんにカリスマ性は感じないけど、大好きだったわー。上の子がちょうど交代した時からの世代だし。

    あつこ姉さんも、たくみ姉さんとは違った可愛らしさで好きよ。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/14 15:25:07

    人の好みも、十人十色って事よ。
    それと、まだ今のお姉さんに慣れないのもあるかもね。

    うちは年の差兄弟なんだけど、上の子の時はしょうこお姉さん&ゆうぞうお兄さんだった。
    最近、下の子が見だしたんだけど、やっぱシックリ来ないって言うか見慣れないもん。
    でも、そのうち慣れてしっくり来る様になるんだろうな~。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ラジオ体操

    • 16/10/14 15:15:05

    私はりょうこお姉さん?が好きだったけどね
    お兄さんはやっちゃったけどw

    • 0
    • No.
    • 18
    • 借り物競争

    • 16/10/14 15:13:52

    ちょうど、だいすけ兄たくみ姉に変わる頃に一番上が見てて、あつこ姉に変わった今が末っ子がみてる。
    いろんな兄、姉が見れて楽しいよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 応援合戦

    • 16/10/14 15:12:53

    たくみお姉さんに変わったくらいで見なくなってたけど、カリスマだったとは驚きだ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/10/14 15:11:47

    そんな状態なんだσ(^_^;)
    たくみお姉さん登場から数年はアンチ凄かったけどね…。

    今のお姉さんは声質なのかな?、良い意味で昭和臭してすごく安心感あってめっちゃ好き。
    ビジュアルも綺麗だし、叩かれる理由がわからない。

    • 1
    • No.
    • 15
    • バルーン割るやつ

    • 16/10/14 15:10:21

    熱弁(笑)
    好みの問題だから誰が良くてもいいけど、人に強要したり否定したりは良くないよね。
    私はたくみ姉が好き。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/10/14 15:08:46

    子ども番組なのに大人が真剣になってる

    • 1
    • 16/10/14 15:07:38

    私は、けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんだった。笑

    • 0
    • 16/10/14 15:06:40

    うけるw
    別にあなたに認めてもらえなくても何も問題ないと思うけどな~
    ってめっちゃ笑顔で言いたいw

    • 1
    • No.
    • 11
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/10/14 15:05:17

    へー
    もうおかいつを見る事もなくなったけど、たくみ&だいすけの交代時の先代に比べられてのバッシングも相当凄かったよ。しょうこ姉の宝塚育ちの歌唱力に韓流スターかっ!って感じのゆうぞうだったからファンも思い入れが強かった(ゆうぞうファンはイタかった)。

    たくみさんもそんな時期を乗り越えて愛されているんだね。頑張ったんだね。

    私もやっぱり自分と子供が毎日の様に見ていた時代の兄姉が一番好きかも。子供が楽しむだけでなく、辛いことも多い育児に寄り添って沢山元気づけてくれたもの。

    大目に見てあげなさいな。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 借り物競争

    • 16/10/14 15:05:09

    >>5 本人が、おじさんなのにお兄さんって言われる違和感が…って言ってたんだけど、確かにあの方はいつまでたってもお兄さんだよね!
    おさむお兄さんなんて、もうおじいちゃんでもいいくらいか??

    • 0
    • No.
    • 9
    • ソーラン節

    • 16/10/14 15:02:03

    たくみお姉さん、あいのり桃とかぶって好きじゃなかったな。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 棒倒し

    • 16/10/14 15:01:08

    あつこお姉さんに変わった当初より、たくみお姉さんに変わった当初の方が色々ひどかったと思う

    • 0
    • No.
    • 7
    • 棒引き

    • 16/10/14 14:57:07

    そういう風になんにでも夢中になれる人って楽しくていいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 保護者リレー

    • 16/10/14 14:56:48

    ゆうこお姉さんしか認めてないかんね?

    • 1
    • No.
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/10/14 14:56:19

    >>2
    おじさんなんだけど未だに弘道お兄さんて言っちゃう。佐藤弘道が~とかは言わないな。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 美脚レース

    • 16/10/14 14:56:01

    未だにしょうこ信者もいるよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 紅組・白組

    • 16/10/14 14:55:33

    >>1
    たくみロスしてない人だよ、きっと 笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • 借り物競争

    • 16/10/14 14:54:51

    そのままいつづけたら、たくみおばさんになっちゃうよ…。かわいそうだ。
    ひろみちお兄さんが、辞めた当時もうすっかりおじさんなのに…って言ってたよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 赤白帽

    • 16/10/14 14:52:16

    わざわざこんなトピ立てる主も何なの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ