毎朝3時半に起きて味噌汁の仕込み

  • なんでも
  • 入場行進
  • 16/10/12 15:58:24

同居で夜8時まで仕事。
それから夕飯作り
義母は全く作らない。
寝るの1時
旦那は浮気中
子供3歳


なんと、離婚します(^。^)
養育費も慰謝料ももらいます!
頑張った自分を褒めたい、
これからは子供と楽しく過ごすよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/12 22:12:32

    >>84
    8時まで保育園!?
    かわいそすぎるわ

    • 0
    • 16/10/12 18:37:52

    子どもは、20時までの保育園に預けていますよ。
    みなさん、心配なさらず

    • 0
    • 16/10/12 18:09:23

    >>71
    本当、わたしもこれ気になるわ。
    義母は夕飯の支度しない、何もしないみたいなレスだけど
    じゃあ、子供は8時過ぎまでご飯無しなの?
    3歳児だったら8時にはもう寝てるか寝かしつける時間だよ。食後の後にお風呂とか入ってたら
    寝るの遅いよね。
    皆、子供の事は気にならないわけ?おかしい。


    • 0
    • 16/10/12 18:07:13

    すごいとこへ嫁にいったんだね。実家の親は何も言わなかったの?

    • 0
    • 81
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/12 18:05:38

    大変でしたね。お疲れ様でした。
    今まで辛かった分これからは楽しく過ごせるといいですね。

    • 0
    • 80
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/12 17:56:29

    よかった!幸せになってね!

    • 0
    • 79
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/12 17:56:14

    >>70
    本当の話なのかな?旦那さんが親離れして元サヤに戻れた事を祈るわ。

    • 0
    • 78
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/12 17:53:07

    >>70
    なにこれ。
    めっちゃ泣いたわ

    • 0
    • 77
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/12 17:44:10

    >>70その後どうなったのか続きが気になる。

    • 0
    • 76
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 16/10/12 17:42:13

    >>70
    バスの辺りからドキドキしたよ。

    • 0
    • 16/10/12 17:36:16

    私の質問もスルーされてる。笑

    • 0
    • 74
    • 大玉転がし
    • 16/10/12 17:31:55

    >>70
    これヤバイね。泣きそうになっちゃった。

    • 0
    • 16/10/12 17:19:43

    >>72 ごめんなさいね。
    バカ旦那はマザコンだから、悲しませたくないみたいで離婚のことは言わないみたいです。

    • 0
    • 72
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/12 17:17:48

    主は質問してもスルーするんだね

    • 0
    • 16/10/12 17:16:24

    てか主が仕事の間、誰が子供見てたの?
    旦那も義母も子供に興味なしなんだよね?
    託児所預けてたの?

    • 0
    • 16/10/12 17:16:12

    スッキリしてたまに読んでるけどさ、
    この話しみたいだ。
    主さん、お疲れ様でした。これから楽しい人生送って下さい。

    http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/archives/37257494.html

    • 0
    • 69
    • 大玉転がし
    • 16/10/12 17:16:01

    わー大変だったね。おつかれさま。
    旦那の浮気相手に介護押し付けちゃえ。
    これからはお子さんと幸せにね。
    ゆっくり寝てね。

    • 0
    • 16/10/12 17:15:01

    バカ旦那はあんまり家にいません。浮気相手の家にいるみたいです。
    最初は悲しかったけど、離婚したら、慰謝料もたくさん貰えるし前向きに頑張りました。

    • 0
    • 16/10/12 17:14:29

    是非報告してほしい!
    スカッとしたい!

    • 0
    • 66
    • 保護者リレー
    • 16/10/12 17:12:54

    これからの生活、苦しいと感じず何でも出来そうね。

    • 0
    • 65
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 17:12:24

    義母最低だな
    旦那も

    • 0
    • 16/10/12 17:11:58

    離婚届出した瞬間最高の気分になるよー

    • 0
    • 63
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/12 17:10:23

    でも義母にばれずに良く離婚成立出来たね。
    旦那は自分の親に話を全然してないの?

    • 0
    • 62
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 17:09:49

    六年も無駄な人生送ってバカやろう(∋_∈)
    早く気付けよ。これから自分を大事にしてよ!

    • 0
    • 16/10/12 17:05:14

    これまでよく頑張ってきたね!
    お疲れ様!&おめでとう

    • 0
    • 60
    • 大玉転がし
    • 16/10/12 17:05:01

    おめでとー(*´ω`*)
    長い間お疲れさまでした!!

    • 0
    • 16/10/12 17:03:36

    しょせん他人事。



    だけど何故か嬉しい笑っ


    主さんがんばったね~(*´∇`*)
    おめでと!


    • 0
    • 58
    • スプーンリレー
    • 16/10/12 17:00:04

    まるで奴隷じゃん…
    取り敢えず子供作って夫婦の形整えといて、他に女いる時点で主にも興味なしなんでしょ?
    主は介護家事要員な上に、仕事もしてるって金もアテにされて可哀想に…よく6年も耐えたね。

    • 0
    • 57
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 16:59:35

    >>32 早く出しちゃってー!

    • 0
    • 16/10/12 16:57:38

    お幸せに!!

    そうだそうだくたばればいいw

    • 0
    • 55
    • ソーラン節
    • 16/10/12 16:53:06

    >>54
    お疲れ様でした☆
    これからは自由に自分の時間を取り戻して下さい!
    そいつらろくなしにかたしないね

    • 0
    • 16/10/12 16:52:12

    辛い時はここに来てみなさんの書き込み、面白い書き込みで癒されてました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 53
    • エビカニクス
    • 16/10/12 16:51:13

    主さんと、お子さんに幸あれ!

    • 0
    • 16/10/12 16:48:11

    今31歳
    結婚6年目です。

    • 0
    • 51
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/12 16:46:55

    よかったね*\(^o^)/*お疲れさま!
    離婚に至った経緯が知りたい!

    • 0
    • 50
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/12 16:45:47

    うわぁ~、よく耐えたね~!
    お疲れ様&おめでとう!!!
    これからはお子さんとの時間を楽しんでね!

    • 0
    • 16/10/12 16:44:15

    >>28そうだ!そうだ!痛い目にあってしまえー!!
    お疲れさま~!

    • 0
    • 16/10/12 16:44:00

    これから今まで大変だったぶんお子さんとお幸せに!

    • 0
    • 47
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/12 16:43:42

    今まで良く頑張ったね。
    慰謝料はちゃんと貰えるの?

    • 0
    • 16/10/12 16:42:54

    主さんよく頑張った!!!
    これからはお子さんと幸せな生活をしてね!!

    • 0
    • 45
    • 保護者リレー
    • 16/10/12 16:42:32

    お疲れ様です。辛かった分、主さんにはこれからたくさん幸せになって欲しい!

    • 0
    • 16/10/12 16:42:28

    ひとりで自立してね

    • 0
    • 16/10/12 16:41:56

    おめでとう!人生これから薔薇色だ!!
    出来れば詳しく聞きたいが緑の紙出しちゃった方が良くない?
    義母に知れたら全力で破いてきそう、その状況じゃ浮気相手に逃げられるのも時間の問題だし旦那も冷静になったら離婚撤回しそう。
    油断しないで気を付けてね!!!

    • 0
    • 16/10/12 16:41:44

    それだけ苦労したんだもん、これからは幸せなはずだよ!良かったね(^^)

    • 0
    • 41
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/12 16:40:37

    障害ありそうなほどクズな一家だね。
    健常者の思考&やることではないわ(笑)
    お子さんまだ小さくて良かったよ~お幸せに。

    • 0
    • 40
    • スプーンリレー
    • 16/10/12 16:39:16

    なんか私までスカッとした!!
    よく頑張ったね!!
    お子さんと2人で新しい生活楽しんで。
    義母はくたばってしまえ!

    • 0
    • 39
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 16:38:03

    旦那…浮気って
    最低な家族だな

    • 0
    • 38
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/12 16:37:24

    >>36
    はぁー!?そんで味噌汁にケチつけて自分はパチンコ行ってたの??クソ義母だね。
    よくやったねー、お疲れ(T_T)だけど、お疲れ以上に行動力イケメン。
    体力は私の数倍もありそうだけど無理しないで頑張ってね!

    • 0
    • 37
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 16:36:45

    何年我慢したの?そんな状況私なら半年も持たないね。

    • 0
    • 16/10/12 16:35:38

    >>34介護ですよ。義母がいないので全部私。
    私が仕事の合間は施設に預けてます。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ