重盛さと美「坂口杏里と唯一連絡取ってるのが私」→坂口杏里「さすが腹黒い」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/22 00:45:49

    >>144
    そうだよ

    • 0
    • 16/11/21 23:39:02

    >>140
    重盛が言い出した話でしょ?

    • 0
    • 16/11/21 22:30:49

    >>130
    スッゴい笑った

    • 0
    • 16/11/21 20:24:00

    >>141
    だよね

    • 0
    • 141
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/21 17:00:04

    どっちもどっち

    • 0
    • 140
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/21 13:46:28

    このトピ題、ミスリード狙った誤記だね。
    重盛は「坂口杏里と唯一連絡取ってるのが私」とは言ってない。これだと坂口の唯一の友達みたいに誤解される。
    重盛はテレビで「同じ事務所で唯一連絡を取り合う後輩でした」と話してたんだよ。
    重盛は事務所の子達とプライベートで連絡取ってなくて、坂口とだけ取ってた。

    • 0
    • 16/11/21 12:36:11

    >>135
    無理だろうね

    • 0
    • 16/11/21 12:31:38

    重盛すきー

    • 0
    • 16/11/21 11:46:33

    >>135
    テレビ番組の企画断るとかできないだろ普通

    • 0
    • 16/11/21 10:58:26

    >>129
    かまってちゃんだからスルー出来ないんだよね

    • 0
    • 16/11/21 10:36:00

    >>134
    そうだけど…
    断ればいいと思うけど
    重盛クラスでは無理なのかな?

    • 0
    • 16/11/21 09:32:29

    >>128
    テレビで企画したのは重盛じゃないだろ

    企画したのは番組側。

    • 0
    • 16/11/21 09:31:27

    >>130
    あなたよりマシやわ

    • 0
    • 16/11/21 08:48:06

    こういうデリケートなことを笑いにするのは失礼だし
    その時点で
    いくら坂口杏里のほうが悪かったとしても
    100%重盛が悪くなると思う。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 06:22:45

    それにしてもブスだな
    二人とも

    • 0
    • 16/11/21 05:54:36

    無視すると言いつつ、結局気になって見ちゃう坂口さん(笑)

    • 0
    • 16/11/21 05:37:04

    どうして、テレビの企画でやるの。
    最低!
    坂口杏里が正しいとも思わないけれど
    重盛も悪い。

    印象良かったのに嫌いになった。

    • 0
    • 127
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/19 17:59:04

    >>122
    あれで出演させるのが凄いよね。レーザー治療とかで消すのは時間がかかると思うけど、コンシーラーやドーランを塗れば一瞬で目立たないように出来るのに。撮影現場にはメイクさんもいるはずなのになんでやってあげなかったんだろう。作品の性質上そういう確認は必ずするものだと思ってた。

    • 0
    • 16/10/19 17:53:58

    坂口、共演したこともない熊切あさみのTwitterにいきなりメッセージで「◯◯(男性タレント)の連絡先知ってたら教えてください」って言ってきたみたいだね。

    重盛もアレだけど、坂口もやっぱ頭いっちゃってるんだなw

    • 0
    • 16/10/19 16:49:10

    >>123
    だよね。

    • 0
    • 16/10/18 18:14:49

    どっちもどっち

    • 0
    • 123
    • フォークダンス
    • 16/10/17 23:08:25

    >>117
    どっちも痛い女

    • 0
    • 16/10/17 22:59:33

    見たけどお尻汚いね、もうAV買う人いないね

    • 0
    • 16/10/17 20:40:52

    重盛さと美って芸人なのに、アイドルと勘違いしてる感じが嫌

    • 0
    • 16/10/17 18:21:15

    >>71
    うんOK

    • 0
    • 16/10/17 09:59:31

    バカ同士の喧嘩なんてどーでもいいよな。

    • 0
    • 16/10/17 09:15:54

    >>117
    そうだね。

    • 0
    • 16/10/17 07:57:02

    重盛と坂口、二人とも腹黒だよね。

    • 0
    • 116
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/17 00:00:23

    >>112
    ごめんそのあとも読んだんだね、あれを読んでそういう解釈をするあなたは良い人だね。

    私には事務所の指示で何年も連絡をとってない後輩を貶めて自分あげする汚い人間にみえた。
    まぁ事務所の指示なら仕方ないんだろうけどね

    • 0
    • 16/10/16 23:55:05

    >>112
    そのあとのブログも読んできて~

    トータルすると、つまり事務所のイメージを守るために嘘つきましたって内容だよ~

    • 0
    • 16/10/16 23:32:18

    なんでもいいけど、坂口に便乗してる時点で腹黒い女。重盛キライ。

    • 0
    • 16/10/16 23:18:08

    カルパスのお母さんは、綺麗だったのにね

    • 0
    • 112
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/16 21:01:29

    >>108
    ブログの意図を誤解してるよ。

    「えーっと、私はこう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑) 自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です」と重盛は書いてる。
    自分の独断で暴露はしないし、それに嘘もつきません、だよ。
    そして言葉足らずだったとして、改めてブログに
    (テレビ番組で発言した内容は)「全て事実です」と主張し、坂口との関係について改めて言及してる。

    • 0
    • 111
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/16 21:01:20

    重盛と小保方似てる
    こういう顔の女は信用出来ない。

    • 0
    • 110
    • フォークダンス
    • 16/10/16 20:53:37

    重盛さん最近顔が変わったよね?
    韓国人ぽい顔になってきてる。

    • 0
    • 16/10/16 19:43:43

    >>100
    従わなかったら干されるとか?重盛クラスなら簡単に干されそう。

    • 0
    • 16/10/16 19:32:57

    重盛擁護は記事をキチンと読んでないのね…事務所に言われて連絡とってるって嘘つきましたって重盛がブログで告白してる、連絡とってたのは昔の話、事務所のイメージの為に事務所の指示で書きましたって。
    後輩の書き込みも事務所の指示っぽい。

    • 0
    • 16/10/16 19:13:06

    >>100
    そりゃ芸能人は、広告・イメージ商売なんだから従わなきゃいけないんじゃない?
    ヤクザと付き合ってた島田伸介は消えたよ

    • 0
    • 106
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/16 18:43:41

    最近は事務所から連絡取るの禁止にされてたらしいし、そうなるまでは取ってたんじゃないの?坂口が性格悪すぎるんだろ。AVに落ちて自分の性格の悪さまで世間に見せて何したいんだろう

    • 0
    • 16/10/16 18:34:24

    坂口さん、前何かの番組で自分に嫌な事を言う人は簡単に切る、みたいな事言ってたよ。
    周囲の助言や心配する声なども、自分にとって口うるさいと判断されたら、嫌な事言う人=カットみたいな。

    • 0
    • 16/10/16 15:28:24

    後輩の女の子が「重盛さんと連絡取ってた、お世話になった先輩にそんな事言うなんて!」って返してるんだよねTwitterか何かに
    重盛嘘ついてないよ
    嘘つきで本物の腹黒はAV女の坂口です

    • 0
    • 16/10/16 15:21:42

    >>89 自殺で亡くなった芸能人もここの事務所だった筈。なんとか連合が裏で絡んでる事務所なんでしょう?

    • 0
    • 16/10/16 13:31:17

    重盛って本当に元ヤン?

    • 0
    • 16/10/16 13:26:33

    >>100
    恋愛禁止とか恋人と別れろとか友達との連絡辞めろとか芸能界って厳しいね

    • 0
    • 16/10/16 13:19:17

    友達なのに事務所から連絡を控えるように言われたらそれに従わないといけないの?(笑)芸能界にいたら友達まで管理されるの

    • 0
    • 16/10/16 13:10:19

    >>71
    オッケー♪

    • 0
    • 16/10/16 11:01:36

    >>95
    だよね

    • 0
    • 97
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/16 05:49:43

    >>96連絡とってないって トピ文くらい読んだら?

    • 0
    • 96
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/16 01:32:31

    重盛からみて重盛が唯一連絡とってた相手が坂口だっただけで、坂口からしたら重盛だけではなかったって話でしょ?w

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ