イヤイヤ期が可愛いって変かな?

  • なんでも
    • 38
    • 美脚レース
      16/10/10 23:25:57

    わかりますー
    うちの子の反抗はその場で寝そべるんですが まー可愛い。
    起きなよーと つんつんしながら付き合ってます。
    食事中 ギャーピーっと突然怒り出してお皿ひっくり返しては泣いての繰り返しの時は 手がつけられないですが 気が治るまで遠くを見てます笑
    鬼瓦みたいな顔も可愛くて笑ってしまう。
    笑うとまた怒るから我慢してます
    一生懸命でかわいいですよね。
    してはいけない事も落ち着いた時に話せばお返事するので 良しとしています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ