今日結婚式にこの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 970件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/11 02:35:33

    最後の終わりかたが残念だな。釣りだったんだ…。

    • 0
    • 16/10/10 10:52:57

    >>967ディスってるねーwww

    • 0
    • 16/10/10 09:40:11

    >>966入学式とか卒業式ぽい

    • 0
    • 16/10/10 09:11:23

    主さんお疲れ様~
    頑張って説明してるのに釣りじゃないよね!
    私はわかってるから大丈夫だよ!
    ちょっと考え方が他人とズレてるだけでこの叩かれよう…
    悲しくなるね。
    ママスタってやっぱり怖いなぁ

    • 0
    • 16/10/10 08:22:29

    >>965
    これは着ても大丈夫ですか?
    挙式からでます

    • 0
    • 16/10/10 08:21:00

    これは

    • 0
    • 16/10/10 07:11:27

    スーツはないなーって思ってたらスーツで行っちゃったんだ…
    ドレスの方が安く済んだだろうし、主まだ若いからまだまだ活用するだろうに

    • 0
    • 963
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/10 06:32:02

    >>895
    結論これだと思う。

    • 0
    • 16/10/10 05:58:10

    >>960
    おつむの弱い方ですね。

    • 0
    • 16/10/10 05:57:38

    >>954 いえ、新婦は21歳です。

    • 0
    • 16/10/10 03:27:07

    >>958
    >>955
    主の自演です

    • 0
    • 16/10/10 03:22:36

    エビカニクス

    • 0
    • 16/10/10 03:14:31

    主のみしか読んでないけど噛み付いてる人は読解力ないの?イライラしてるの?説明の仕方が悪いとか書いてる人もいるけど普通に一度読んだらちゃんとわかったけど、、、

    • 0
    • 16/10/10 03:07:03

    まぁでも設定に無理があったんだから仕方ないか。

    • 0
    • 956
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/10 03:05:59

    >>953
    さっきも誰かが言ってたけど、主は自分で削除依頼出してたくらいだから本当に釣りだったんだよ

    • 0
    • 16/10/10 03:05:57

    何でこんなにまで叩くのか
    どんだけストレス溜めてるの?
    ただのバカなの?

    • 0
    • 954
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 03:04:18

    新婦は主が若くて可愛らしいママ(私の中でのイメージ)だから気にくわなかったんだよっ!!

    • 0
    • 16/10/10 03:02:42

    閉めもせずに寝たか

    • 0
    • 952
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 02:52:07

    >>947
    個出しって言われたんなら、例えば関係ない情報ばっか長文に入れてたり、肝心なとこが入ってなかったりしたからなんじゃない。
    そういう人いるよ。

    • 0
    • 16/10/10 02:48:53

    主の所々ん?ってなるとこが分からない人は、結局主と同じような文章力なんじゃない?

    • 0
    • 16/10/10 02:46:41

    >>947
    逆に読解力があるから長々しい文章でも全て大事なのかなってちゃんと飲み込むし矛盾なり何かしらにも気付いちゃうんじゃない?

    寧ろ要点まとめて話せない主も主だよ。

    • 0
    • 16/10/10 02:43:37

    ここまでレス伸びて凄いね。この際1000までいって欲しい。

    • 0
    • 16/10/10 02:42:58

    主は悪くないよ!
    ただ説明が甘かっただけ!

    • 0
    • 16/10/10 02:42:38

    >>945
    それは読解力が無い人が居たから説明が長くなったんじゃないの?
    説明省いて後から出すと「小出しにするな!」って言い出すしここの人たち(笑)

    • 0
    • 16/10/10 02:42:04

    釣りだと認めたくないなら認めなくていいんじゃない。数々の謎な言動には目をつむればいいんだし。

    • 0
    • 945
    • チーム対抗リレー
    • 16/10/10 02:40:39

    >>942
    私今上がってたから何かなって来たけど、読んでて一番必死な感じがしたのは主だと思うけど。
    悪気はないけど、説明にしてもなんか長いし。

    • 0
    • 944
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 02:38:44

    でも釣りって言われ出したのは今に始まったことじゃないのにね。

    • 0
    • 16/10/10 02:36:59

    >>940
    私もそう思う。
    釣り要素無いよね。
    最初から読んでみたけど、一部ちょっと頭が残念な人がアンカー先と揉めたりしていろいろ主のレスも勘違いしたりしてヒートアップしてるって印象だった。

    とりあえず、主さんはもう寝たほうがいいよ

    • 0
    • 16/10/10 02:36:12
    • 0
    • 941
    • フォークダンス
    • 16/10/10 02:34:33

    だからもう主を哀れむのはやめよう。説明がお粗末だったのはしょうがないし、主も釣りじゃない!でどうしても終わらせたいからずっとムキになっちゃうし。仕方ない。

    • 0
    • 16/10/10 02:33:10

    >>939
    私も昼見て今ママスタ来たら、すごいコメントあったから主のみだけ読んだけど釣りがイマイチ分からなかったわ。ただ結婚式に行くだけのトピなのに、どうしてこんなに伸びるのかママスタの謎だわ

    • 0
    • 939
    • フォークダンス
    • 16/10/10 02:30:21

    主のみで読んでいたら釣りだなんて思わないけどなぁ

    受取り方は人それぞれだから...主さんもムキにならずに休んでね

    結婚式お疲れ様でした

    • 0
    • 16/10/10 02:28:56

    主って、長文にしないと説明出来ないっていうか、説明してるって気にならないタイプの人なのかな。

    要点って言葉知らなさそう。

    • 0
    • 16/10/10 02:27:00

    トピ主がんばるねー

    もうみんな釣りだって分かってるのに

    • 0
    • 16/10/10 02:25:44

    >>933
    主しつこいね。

    てか情景描写もっと上手くならないと釣りだってまた別トピで見破られるよ。

    • 0
    • 16/10/10 02:25:23

    挨拶しろって言われたけどさー…ってところでうちの子供たちが喋り出して向こうがシーンとなったのでそこから先は聞けてないですが義母姉が新郎に挨拶しろって言って新婦にも伝わってるはずなのに挨拶されてません。悪口言われましたが。旦那も新婦とは親しい付き合いがある訳でもなく私は会うのは多分2回目で話した事もそんなにあるわけでもないのに結婚式に出る話も全て義母伝いで本人達から頼まれてもないしお礼もされないのに悪口は言われてそれでも帰らないで最後まで見届けましたよ。

    • 0
    • 16/10/10 02:20:51

    >>933
    ババは義母姉の事です。新郎新婦から見ると祖母なので。

    • 0
    • 16/10/10 02:18:51

    >>928
    あの人やばくない?
    完全に式場の人だよねあの格好は
    子供の先導お母さんがやってもスタッフに馴染んでるよ
    てか叔母さんが孫とくるんじゃなかったの?

    新郎は、叔母さん来れなくなって代わりにお嫁さんと子供達来てるからってババからついさっき聞いたから俺も知らなかったから

    って言ってましたよ。これでも私の事じゃないって思えますか?

    • 0
    • 16/10/10 02:16:43

    >>924
    被害妄想が凄いんだね。
    釣りじゃなくても色々やばそう。

    • 0
    • 16/10/10 02:14:53

    >>929
    本当に釣りだったから一刻も早く消したいんだよ。きっと

    • 0
    • 930
    • 借り物競争(教頭先生)
    • 16/10/10 02:13:51

    >>919
    その人たちはこうじゃないかって代弁してくれただけじゃん。
    笑うことでもないのに…頭大丈夫?

    • 0
    • 16/10/10 02:12:05

    >>923そうじゃなくて、質問アドバイス系トピなら終了しますって終わりなよって事

    • 0
    • 16/10/10 02:11:55

    >>924

    え?
    だから?
    入ってすぐ話したら、それは全部主のことになるの?
    母親の子供って言葉は、主以外に使わないっていう言葉なの?
    それで100%とか胸張れる証拠にはなんないわ。

    • 0
    • 16/10/10 02:09:09

    >>919
    行ってない

    • 0
    • 16/10/10 02:08:42

    >>919
    カリカリすんなよ

    • 0
    • 925
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/10 02:06:49

    >>921
    この人本当のばかなのかな。そんなんで釣りとか言わないわ。
    →でも言われたんです。
    とか貴方ならまた的外れに答えそうだけど…w

    そうじゃなく、相対的に見てて決め手がそれだったってことかもしれないでしょ。
    よく考えなよ。

    • 0
    • 16/10/10 02:05:21

    >>922
    過去にも書きましたが一つの部屋をパネルのようなパーテーションで区切っているだけだったので隣の声は筒抜けです。リハーサルをして、先にお子さんのお着替えをするのでこちらにと案内された場所で待ってたら新郎新婦が来て話し出したので明らかに私の事です。母親が子供の~とも言ってたので確実に100%私の事です。

    • 0
    • 16/10/10 02:03:10

    >>918
    削除依頼は出しました。

    • 0
    • 16/10/10 02:02:52

    >>906
    隣の声が聞こえるってどんだけ。
    百歩譲って、仮に微かにでも聞こえたとしてはっきり貴方のことを言ったなんて明確に分かる言動をしてたんですか?
    説明なのか思い込みなのか知りませんけど、確証もないのに話さないで下さい。

    • 0
    • 16/10/10 02:02:40

    >>917
    まぁ私の説明の仕方にも問題があると思いますが何か言うたびに自分の知らない事だったり初めて聞く事だとありえない、はい釣り!って言われるのでこちらも一苦労です。なので色々補足をつけて詳しく説明してるつもりなんですがね…

    • 0
1件~50件 (全 970件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ