こめかみ部分だけ縮毛、ストパーって出来ますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 富士山
  • d4s75Ge57C
  • 16/10/08 07:38:15

両方のこめかみ部分の髪がクルンと外にハネます。
髪を伸ばしてるんですが、こめかみの部分って同じぐらい伸びますか?
私のは、耳まで行かないぐらいの長さから伸びてる気がしません。
癖毛なので何もしないと、昔の漫画のアシベ君?みたいに茄子のヘタみたいになります。
前髪以外はパーマをかけたので多少の癖毛も我慢出来るのですが、こめかみだけってストレートとかしてもらえますか?
やっぱり全体的にストパーなり縮毛なりしないとダメですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヒザ神
    • D8jZIdM1Hc
    • 16/10/09 01:41:57

    >>6
    遺伝なんだから親などの祖先にそこの部分が天パな人がいたんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • 横断幕
    • kNCXb3OLMA
    • 16/10/08 21:49:50

    ちょーわかる!私も雨でポニーテールなんてしたらあしべくんだよ(笑)
    私はだけど全体縮毛矯正かけてもそこは伸びなかったんだよね。時間なくてその時は諦めたけど。縮毛矯正でのびるのかな?

    • 0
    • 7
    • 富士山
    • d4s75Ge57C
    • 16/10/08 21:43:04

    こめかみ部分の毛って他のとこより細い?薄い?から重さがなくて癖が出やすいんですかね…

    • 0
    • 6
    • 応援合戦
    • Wj8kqnFJ8s
    • 16/10/08 10:45:30

    何でソコだと思う?
    私もナスのヘタだよ。
    エラが張ってるのかなぁ…

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • d4s75Ge57C
    • 16/10/08 10:35:25

    ありがとうございます!
    美容院行く時に聞いてみます!
    アシベ君、たしか茄子みたいな頭でしたよね(笑)
    髪をおろしてると分かりにくいけど、縛るとピョンと目立つのでアイロンあてたり面倒です…

    • 0
    • 4
    • ヒザ神
    • FoGaFXnNw7
    • 16/10/08 09:04:34

    出来ると思う!てかごめんね!アシベ君に笑っちゃったw

    • 0
    • 3
    • ラーメン体操
    • /5AtQIsQXX
    • 16/10/08 08:25:40

    この前部分縮毛(前髪、襟足)かけた時にこめかみ部分もかけてもらえたよ。前髪と横のこの辺もかけて欲しいってお願いしたらギリギリいけるよ~って言われた。

    • 0
    • 2
    • エビカニクス
    • fDWNFzgsf9
    • 16/10/08 08:16:41

    私はいつも前髪だけかけてるからできると思うよ。相談してみたら?

    • 0
    • 1
    • 応援団長
    • GRGBhhd/4l
    • 16/10/08 07:43:52

    部分矯正あるからできるのでは?
    美容院に聞くのが1番。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ