”剛毛”過ぎる生後9週間の赤ちゃんが話題に!

  • ニュース全般
  • リレーの選手補欠
  • 16/10/07 18:56:56

今回はふさふさの髪の毛を持つ赤ちゃんを紹介いたします。この赤ちゃん、実はまだ生後9週間なのです。

ふさふさの髪の毛を持つこの可愛らしい赤ちゃん。彼は何と生後たった9週間の男の子。彼はすでに十分な量、いやむしろ多すぎる髪の毛を手に入れたのです。

赤ちゃんのお母さんはこの髪の毛の量のせいで少し困ったことがあるそうです。それは40分で終わっていたスーパーでの買い物が今では2時間もかかるからです。理由は明らか。赤ちゃんが目立ちすぎていて、多くの人が話しかけてくるから。

1
9週間にしては多すぎる髪の毛の量。心なしかとても堂々としているように思えます。

2
お母さんと一緒に写った写真。彼女が言うには赤ちゃんは産まれた直後から異常な量の髪の毛を持っていたそうです。

3
9週間にしてすでにドライヤーが必須の赤ちゃん。このアンバランスさが絶妙に可愛いですよね。

4
お母さんは妊娠している時に一番つらかったことは胸やけだと言っています。そして言い伝えでは、強い胸やけがあればあるほど、赤ちゃんは多くの髪を持って生まれてくるといわれているそうです。この言い伝えは2007年の研究結果でも正しいと立証されています。

それにしても髪の毛が信じられないほどに多いですね。生後9週間とは思えません。でもふさふさの髪の毛を持った赤ちゃんでも、やっぱりとても可愛らしいです。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3821989/The-baby-bouffant-Junior-huge-head-hair-s-nine-weeks-old.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/08 14:45:24

    マジか…

    • 0
    • No.
    • 64
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/10/08 12:33:50

    やっぱり人間は猿人由来。

    • 0
    • 16/10/08 12:32:47

    >>45
    この子なら筆どころか胎毛でテディベア一体作れそう

    • 0
    • No.
    • 62
    • 妖怪体操

    • 16/10/08 12:24:42

    かわいい(笑)

    • 0
    • 16/10/08 12:21:33

    床屋ですいてもらえw

    • 0
    • No.
    • 60
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/10/08 12:19:15

    可愛いけどワイルド笑

    • 0
    • 16/10/08 12:12:22

    >>58
    私も画像保存してしまった

    • 0
    • No.
    • 58
    • スローガン

    • 16/10/08 09:14:16

    なんか妙に惹きつけられる顔で何回も見ちゃうw

    • 0
    • 16/10/08 09:09:28

    髪の毛うんぬんより、9週の子に見えないんだが

    • 0
    • 16/10/08 08:56:43

    >>54欧米の子って大きいからね
    平均体重も生まれたてで4キロ強だよね、確か

    • 0
    • No.
    • 55
    • ラジオ体操

    • 16/10/08 08:51:44

    >>50
    計算おかしい

    • 0
    • 16/10/08 03:45:01

    9週間で首座ってるの?
    なんか4ヶ月くらいの子に見えるけど、、、

    • 0
    • No.
    • 53
    • エビカニクス

    • 16/10/08 03:05:16

    かわいい。

    • 0
    • No.
    • 52
    • スローガン

    • 16/10/08 02:53:50

    >>51姉に対しての弟だと思ったよ。息子(弟)って事かと

    • 0
    • 16/10/08 02:43:39

    >>44
    息子の弟って、この方の息子が長男だとしたら、次男を指してると思うけど。
    使い方として正しいかわからないけど…。
    要するに、この方にとっては両方息子にあたるけど、さらに下の子を弟と言っただけかと。

    だから、弟の息子(こども)って意味ではないんじゃないかな。

    • 0
    • 16/10/08 02:00:45

    9週間?
    うそだぁ
    9週間て、1ヶ月半とかでしょ?

    • 0
    • 16/10/08 01:56:03

    かわいい

    • 0
    • No.
    • 48
    • 障害物競争

    • 16/10/08 01:19:58

    可愛すぎて笑った。顔も可愛いし、堂々としてる様が笑える。あー可愛い!

    • 0
    • 16/10/08 01:15:13

    髪多い赤ちゃんって可愛くないけど、外国の赤ちゃんだと可愛いね

    • 0
    • No.
    • 46
    • リレーの選手

    • 16/10/08 00:04:11

    私もこんな髪だった!
    女だったから外出するときは噴水みたいに結わいてたけど。

    今はクセなしで量は多くしっかりした毛で、美容室でいつもほめてもらえるww

    • 0
    • 16/10/07 23:58:36

    すげーや。赤ちゃん筆何本作れるかな?

    • 0
    • 16/10/07 23:41:59

    >>35
    はい質問

    息子の弟ってだれ?
    弟の息子であってる?

    • 0
    • 16/10/07 23:38:09

    この赤ちゃん可愛すぎる。
    赤ちゃん見てこんなに愛しいと思ったの自分の子とこの子くらいだ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 借り物競走(バトン)

    • 16/10/07 22:18:11

    かわゆい

    • 0
    • No.
    • 41
    • 保護者リレー

    • 16/10/07 22:06:56

    ゴリラ的な体毛想像してたら、全然違うのね!
    ボンバーヘア可愛いなぁー!!
    ドライヤーがいるのか…。
    1歳半のうちの子は温水洋一レベルだというのに。

    • 0
    • No.
    • 40
    • デカパン競争

    • 16/10/07 22:04:58

    坂口杏里みたいな体毛の赤ちゃんかと思ったら
    可愛い子やん!

    • 0
    • No.
    • 39
    • リレーの選手アンカー

    • 16/10/07 22:03:47

    かわいいなぁ

    • 0
    • No.
    • 38
    • ラーメン体操

    • 16/10/07 22:02:49

    顔中、身体中毛だらけのグロいやつかと思ったらめっちゃかわいいじゃん笑

    • 0
    • No.
    • 37
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/10/07 22:02:18

    うちの子、うちの子も…

    はいはいわかりました

    • 0
    • No.
    • 36
    • フォークダンス

    • 16/10/07 21:43:58

    うちの子自慢が始まった

    • 0
    • 16/10/07 20:48:03

    うちも娘はすんごい毛量で癖はないけどしっかりした髪質で綺麗な黒髪。
    体毛も濃くて背中の毛や肩毛はシャワーあてると5歳の今でもシャワー跡が残る...すね毛もあるし女の子だからさすがにかわいそう。眉毛もうっすーく繋がっててそれは処理してあげるんだけどね...
    それに比べ息子の弟はめっちゃ薄毛(笑)
    3歳なのにまだ地肌見える(笑)髪質が姉と正反対の猫っ毛で茶色。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 引き分け

    • 16/10/07 20:39:14

    うちの次男はフッサフサってより長かった..笑
    生まれた時から髪を耳にかけれたし目に入っちゃうから生後2週間で前髪カットした-!!

    • 0
    • No.
    • 33
    • スプーンリレー

    • 16/10/07 20:31:44

    うちの子も凄かったよ
    お腹の中にいるとき、
    先生がエコー見る度にお腹を揺らして
    子供の髪を揺らして「ほんと長いね」って言ってた

    • 0
    • No.
    • 32
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/10/07 20:27:16

    うちの子も剛毛だったw
    生後一ヶ月でお宮参りの写真撮るのに髪の毛切ったくらい剛毛だったw

    • 0
    • 16/10/07 20:26:52

    >>27
    ね!チャッキーにそっくり!かわいいけどね

    • 0
    • No.
    • 30
    • 保護者リレー

    • 16/10/07 20:26:19

    うちの息子もかなり髪の毛多くて、4カ月検診の時に看護師さんに「石川五右衛門みたい」って言われたわ。

    • 0
    • 16/10/07 20:25:16

    かわいい。
    髪で隠れそうだけどなにげに福耳
    向こうの赤ちゃんって人形っぽいよね。

    • 0
    • 16/10/07 20:20:17

    たてがみ~かわいー!

    • 0
    • No.
    • 27
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/10/07 20:17:44

    すごく愛らしい。
    チャッキーに似てる。

    • 0
    • No.
    • 26
    • スローガン

    • 16/10/07 20:14:41

    うちの長女も結構髪の毛ワッサワサ~だったけどね。
    伸びたベッカムヘアーだった。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ジンギスカン

    • 16/10/07 20:01:37

    >>20トロール人形だっけ?顔も似てる笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/07 19:46:01

    優しいチャッキーみたい!可愛い~

    • 0
    • No.
    • 23
    • 妖怪体操

    • 16/10/07 19:43:30

    トリコロールみたい

    • 0
    • 16/10/07 19:42:37

    遺伝疾患?顔も少し変わっているね

    • 0
    • No.
    • 21
    • スプーンリレー

    • 16/10/07 19:40:52

    >>15
    元ネタ読んだけど生後9週と書いてあったよ
    可愛らしい

    • 0
    • 16/10/07 19:40:48

    昔こういう小さい人形あったよね。
    持ってると願い事が叶うとか言われてた気がする。

    • 0
    • 16/10/07 19:35:23

    >>15 9週間て3ヶ月くらいでしょ?9ヶ月だともっとしっかりしてると思うけど。髪の毛でそのくらいに見えるかもしれないけど。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/07 19:27:32

    >>17だよね?w
    髪の毛より顔つきの方が面白いよね?
    しっかりしすぎて、歩いていても不思議じゃないw

    • 0
    • No.
    • 17
    • 保護者リレー

    • 16/10/07 19:22:34

    >>15
    だよね?(笑)

    • 0
    • 16/10/07 19:21:03

    あら(笑)
    こういう子も大人になるにつれて、斎藤さんみたいになるのかしら??

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ