つくば近辺のママサン&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/09 07:52:55

    もう少し大きくなったら、二の宮のライトオンのアウトレットもいいですよね。
    女の子ならberry,s berry?荒川沖?のお店もかわいかった。

    • 0
    • 05/09/09 07:34:28

    あっ&#x{11:F9A0};松野木のNO…の古着屋サンは行ったことありましたぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/08 10:21:40

    レスありがとうございます。すみません、服はベビー服です。80ぐらいなんですが。
    あまり詳しくなくて、みずさんのお店の名前は聞いたことなくて…ちょっと調べてみようと思います&#x{11:F9C6};
     服をけっこうもらったりするので、あまり買ったことがなくて…この前はGAPで買いました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/08 09:29:05

    うちは子供服にはあまりお金をかけないで買うほうですが....。
    土浦のsuper state.
    松野木のnorth 何とか.(同じ系列ですねo(**)o.
    倉掛のリサイクル屋.
    ララとかはセールの時しか買わないなぁ~。
    お店じゃないけど、竹園のフリマはオススメ!!

    • 0
    • 13
    • 同機種
    • SH900i
    • 05/09/08 08:38:06

    だから批判じゃないってば&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AC};上手い具合に出てきたからやっぱりどきどきちゃんだったんだぁ&#x{11:F9A9};って思っただけだよ&#x{11:F9C7};

    ところで主さん、服ってベビ服&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 12
    • どきどきちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/09/08 06:46:16

    ↓下の人、上手い具合に出て来たとか書かないで欲しい。不愉快。暇人だね。あ~あ、やだやだ。
    ここは、『どきどきちゃん』批判の場じゃないから、あしからず。(-_-;)

    • 0
    • 11
    • 同機種
    • SH900i
    • 05/09/08 00:41:03

    やっぱりどきどきちゃんだったんだ&#x{11:F9A9};上手い具合に出てきたし。あっ&#x{11:F8F6};別に批判じゃないから&#x{11:F995};

    • 0
    • 10
    • どきどきちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/09/07 22:13:07

    ぬしさん→おじゃまします。私の批判書いて喜んでる人いるけど、私やここのぬしさんのとこ迷惑だから、来ないで。私いばってないし、絵文字は見られな人がいると思って使ってないだけ。 あんた、マジうざいから。 私のとこに来てくれる人、私を嫌だったら、来ないと思う。マジやだ。マジうざいから。
    ぬしさん、ごめんなさいm(__)m 怒り冷めやらなかったんで。許して下さい。

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • N505i
    • 05/09/07 16:21:10

    遅くなってすみません。 レスありがとうございます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/06 18:55:20

    ↓ララさん?

    • 0
    • 7
    • なむしって人
    • SH900i
    • 05/09/06 12:19:54

    他のトピにどきどきちゃんってハンネで主してる人でしょ?あそこ読んでると、どきどきちゃんってなんか恐いの(*_*)威張ってるというかあんた何様?みたいな感じなんだよ。絵文字いっさいなしで文だけってのがそっくりだったからそうかな~って思って…

    • 0
    • 6
    • なむし
    • KDDI-TS31
    • 05/09/06 10:42:48

    下の人 って私?
    私は、なむしです。

    • 0
    • 5
    • 下の人↓
    • SH900i
    • 05/09/06 08:15:23

    どきどきちゃん?

    • 0
    • 4
    • なむし
    • KDDI-TS31
    • 05/09/06 07:17:59

    3can4o○ グローバルワ○クあんま教えたくないけど リサイクル屋できれいなかわいいのみつける 作る 以上

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • N505i
    • 05/09/06 07:08:39

    あげさせてください&#x{11:F9D0}; おすすめ洋服屋さん教えてください&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F}; みなさんどこで買った服を着せてますか?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N505i
    • 05/09/05 16:21:23

    ありがとうございます。『sassy』トイザらスにありそうですね!気にしてみたことなかったので。

    • 0
    • 1
    • まい
    • SH900i
    • 05/09/05 09:40:29

    トイザらスにありますよ&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ