旦那にみつ編みしてみました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウシッシ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/05 04:59:06

    クーラーつけてたけどさっき消えちゃった┐(´―`)┌
    夜中起きてると…お腹空く…(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/09/05 04:54:23

    てかウチ、夜クーラーつけっぱですょ。寒くて風邪ひいた

    • 0
    • 13
    • ウシッシ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/05 04:50:38

    私もプル②(≧з≦)ー☆-☆
    布団に+して枕とクッションも置いてみた☆
    のけても②またかけなおす☆
    旦那短髪で三つ編みできないから…φ(´д`*)

    • 0
    • 05/09/05 04:49:46

    プーッ!!まぢウケました!

    • 0
    • 11
    • ↓読んで
    • SH900i
    • 05/09/05 04:42:06

    私まで肩プルプル…w

    • 0
    • 10
    • おせっかい
    • N505iS
    • 05/09/05 04:38:54

    なんだかんだ言って、ちと楽しそうだったから旦那にやろうとしたら、髪分ける段階で私の小指が旦那の目尻に入りマジ切れされた~( ̄□ ̄;)!!旦那背中向けて寝てます 。私ツボに入って笑うに笑えず肩プルプル。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/09/05 04:38:12

    ウチの旦那は布団なんて全部けとばして寝てます。いつも爆睡でなにしても絶対起きませんょ~ なにしよかしら てか大抵の旦那さんはみつ編みできないですよね(゚ο゚;)ウチは長いからか!スィマセンッッ…

    • 0
    • 8
    • ウシッシ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/05 04:33:59

    みんなも旦那さんに意地悪しよぅよ☆

    ねぇ主タソ(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 05/09/05 04:33:39

    うち坊主だから‥

    • 0
    • 6
    • ラテラテ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/05 04:32:54

    髪ちと長めですね。
    途中でめが覚めて寝れなくなってしまい暇だったので、やってしまいました(´З`)ウェーブ大丈夫です。すぐ取りました~

    • 0
    • 05/09/05 04:32:16

    うちの硬毛&短髪だから無理だf^_^;

    • 0
    • 4
    • ウシッシ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/05 04:30:03

    私は旦那に布団二枚目掛けてあげたよ☆

    頭から爪先までスッポリ☆息苦しいんだろぅなぁ~(≧з≦)ー☆-☆笑

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/09/05 04:27:51

    何やってんのよこんな時間に。

    • 0
    • 2
    • おせっかい
    • N505iS
    • 05/09/05 04:26:57

    旦那さん今日仕事じゃないの?微妙なウェーブついたらどうするの!?

    • 0
    • 05/09/05 04:25:17

    ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ