家の近くでドラマの撮影したことある人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/06 10:51:07

    職場ならしょちゅう撮影に使われて臨時休業するから給料減って困る

    • 0
    • 71
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/06 10:37:15

    >>37うん。私も家から山田孝之見てた(笑)近所かな?ウケる。けど 駅前や映画に使われなかったシーンも幾つか撮ってたみたいね。

    • 0
    • 70
    • じんち取り
    • 16/10/06 10:35:24

    >>64
    えっ?その頃ならメジャーかと…。

    • 0
    • 16/10/06 10:33:56

    火曜サスペンスみたいな2時間ドラマの撮影。

    椎名桔平と高岡早紀がいたけど全くオーラなかった。

    • 0
    • 68
    • じんち取り
    • 16/10/06 10:33:23

    横須賀なんだけど、よくロケに使われてる。

    • 0
    • 67
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/06 10:31:26

    >>63
    近いかも笑
    焼肉屋に来てたって噂になったよね

    うちは同じドラマの山のトンネル撮影位…

    • 0
    • 66
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/06 10:26:00

    すっごい昔のにのとすばるのドラマ。
    近所の学校と公園が使われた

    • 0
    • 16/10/06 10:24:47

    この間の月9
    わざわざ見にはいかなかったけど

    • 0
    • 16/10/06 10:21:39

    家の真横で、夜、夏帆と染谷しょうた、撮影してた。まだ、テレビあんま出てない時だから、誰やねんて感じだったわ。

    • 0
    • 63
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/06 10:21:15

    近所の病院に山ピーとか来てた。コードブルーだっけな

    • 0
    • 62
    • ムカデ競争
    • 16/10/06 10:18:40

    >>42近所かしら?藤原達也と有村架純見に行った。

    • 0
    • 61
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/06 10:17:03

    近所の役場で、上戸彩が撮影してた。
    竹野内豊と出てたドラマで。

    • 0
    • 16/10/06 10:12:26

    >>52
    なんで消したの?

    • 0
    • 16/10/06 10:08:57

    住んでるとこ川口だから、気づいたら色々撮影してる。

    ごくせん
    相棒
    戦隊もの
    映画関係
    等々

    • 0
    • 58
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/06 10:06:28

    ストロベリーナイトで西島さんが近所のカフェにきてたな。

    • 0
    • 57
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/06 10:04:36

    >>37
    やだ、わたしもご近所かも!笑
    住宅地の中にあるカフェに桐谷美玲が撮影に来たよ。2年くらい前かな。

    • 0
    • 56
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/06 10:01:36

    ごくせん
    1リットルの涙
    相棒
    その他諸々数え切れないくらい撮影に来てるらしいけど、見たことは一度もない…

    • 0
    • 55
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/06 09:59:50

    近所のビルがよくドラマで使われるよ。
    あと、駅前のロータリーとか商店街とかも。
    でも、撮影現場はよく見かけるのに、俳優は伊藤淳史しか見たことない。
    テレビで見る感じそのまんまだった。

    • 0
    • 16/10/06 09:56:33

    近所にコンビニのシーンとかで結構使われるお店がある
    相棒とか小泉孝太郎のドラマとか他にも思い出せないくらい色々
    けど撮影に居合わせて見られたのは、市川由衣ちゃんと、東京03のギター上手い人

    • 0
    • 53
    • じんち取り
    • 16/10/06 09:56:17

    >>51
    凄いね。場所特定されるんじゃない?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 16/10/06 09:51:00

    あるある!
    三浦春馬がいてビックリした^ ^

    • 0
    • 49
    • ムカデ競争
    • 16/10/06 09:49:46

    実家だけどドラマやら映画やら頻繁に撮影してた。ただの住宅地。

    • 0
    • 48
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 09:48:00

    >>38
    そうそう!実家の近くの商店街がロケ現場だったの。ちょうど里帰りしてたとき。
    すごいメンバーだったけど、内容が童貞だセックスだで…深夜に一度再放送したのみだった。

    • 0
    • 16/10/06 09:47:32

    不審の時?だっけ?米倉涼子のドラマ。バイトしてたカフェの商店街でよく松下由樹が走ってた。

    こどもの頃は秋が瀬でスケバン刑事の撮影を良くしてたなぁ。

    • 0
    • 46
    • スプーンリレー
    • 16/10/06 09:46:21

    小学校に、東山さんのドラマがきた。
    校長室や校庭が映ったみたい。

    • 0
    • 45
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/06 09:45:50

    何のドラマか忘れたけど
    北村一輝きた!

    • 0
    • 44
    • じんち取り
    • 16/10/06 09:44:57

    おみやさん
    京都地検
    科捜研など…

    • 0
    • 16/10/06 09:44:44

    親戚の家(二軒)が撮影に使われたことがあるよ。
    撮影前の掃除、片付けが大変だったらしい。近所の挨拶とかもね

    • 0
    • 16/10/06 09:44:04

    近所に僕だけがいない街の撮影で有村架純と藤原竜也が来てた。
    あと近くの廃校になった学校でニンニンジャーの撮影。
    昔、座頭市の撮影も来てたな

    • 0
    • 41
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 09:43:43

    うちの隣の家。駐車場の撮影はうちの貸した。

    • 0
    • 16/10/06 09:42:32

    ペットントン リニューアルしたロボコン(笑)

    • 0
    • 16/10/06 09:38:56

    うちは横浜市都筑区だけど、かなり多いよ。
    色々な場所が映ったり。
    色々と情報入る。
    流星ワゴンとか仮面ライダーとかたくさん。

    • 0
    • 16/10/06 09:36:52

    >>30
    スタンドアップだね。あれ今思うと本当に凄いメンバーだよね。しかも全員童貞設定じゃなかった?山ピーが「拙者」って言ってたね。

    • 0
    • 37
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/06 09:34:36

    >>6大正解!びっくりしたよwご近所さんかな

    • 0
    • 16/10/06 09:11:59

    いろいろ来たけど、最高の離婚や、米倉涼子のなんとかの高校生のロケも来たなぁ。

    • 0
    • 35
    • デカパン競争
    • 16/10/06 08:58:28

    >>20
    近いかも~
    西島さんと香川さんの流星なんとかのドラマも!
    あとなんかの映画で宮沢りえみた。

    あと妖怪のドラマで桐谷美玲も来てたよー

    • 0
    • 34
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/06 08:58:19

    科捜研きたよ

    • 0
    • 33
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/06 08:56:26

    よく行くケーキ屋さんがサスペンスドラマに出た
    近所で上川隆也が撮影してた
    妖怪人間の撮影で人だかりできてた

    • 0
    • 32
    • 借り物競争
    • 16/10/06 08:55:48

    >>29言いたいことはトピ文全部読めば分かるじゃん。あげ足取りの陰険BBAは嫌われるよ笑

    • 0
    • 31
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/06 08:55:45

    うちの近くのカレー屋撮影よく来てる~
    でも芸能人に興味ないからいつも素通り

    • 0
    • 30
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 08:55:44

    タイトル忘れたけど、ニノ、山ピー、小栗旬、成宮が出てたドラマ。まだみんなあまり売れてない頃だったけど今考えたらすごいメンバーが来てたな…と。

    • 0
    • 29
    • 障害物競争
    • 16/10/06 08:52:11

    >>8
    監督かカメラマンなんじゃない?

    • 0
    • 28
    • ソーラン節
    • 16/10/06 08:50:54

    なんだっけ。シンクロやるやつ。それの学校シーンと道路走るシーン。
    あと長瀬のヘブンズドアってドラマ

    • 0
    • 27
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/06 08:50:47

    つい最近NEWS来たよ~
    変ラボの撮影だったみたい。
    あっドラマじゃなかった。

    • 0
    • 26
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/06 08:50:01

    >>18都内だとたくさん来そうだね

    • 0
    • 16/10/06 08:49:37

    >>18
    いいなー。

    • 0
    • 16/10/06 08:49:19

    大学の講堂が何回か使われた

    • 0
    • 16/10/06 08:49:04

    >>18さんちー!?
    すごい!!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ