ナンバープレート窃盗の疑いで成瀬正光矩(なるせ・しょうみっく)容疑者(21)逮捕

  • ニュース全般
    • 305
    • 大玉転がし
      16/10/12 00:22:32

    もっと重い犯罪するためにナンバープレート盗んで他の車を盗んでそこに付け替えようとしたんだなとしか思わない。
    ナンバープレートと車が一致してるとすぐ見つかりやすいからナンバーと車は別々に盗んで…って感じで。
    未成年の時にも少年院に入ってるくらいだから、名前出した方がいいわ。奇妙なドキュンネームだから話題になったんだろうけど、未成年の時にしろ、前科にしろ、何度捕まっても犯罪する奴は悪質だから名前も顔写真も公表した方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ