車選びに迷ってます

  • なんでも
  • リレーの選手アンカー
  • 16/10/05 19:53:30

N-BOXかアクアにするか迷ってます。
私は4歳の子供と2人なので大きな車は必要ないかなと思ってます。
10年は乗ろうと思うのですが、軽か普通車かも迷い、それぞれ一台づつ候補を出しました。
この2台のどちらかにしようと思います。

NBOX乗ってるよって言う方、アクア乗ってるよって言う方、それぞれ感想と言うか、ご意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • リレーの選手

    • 16/10/05 20:58:22

    >>9
    多分12000円かな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • リレーの選手アンカー

    • 16/10/05 20:47:41

    >>10Noneも見てたんですよ。でもちょっと小さいかなって思ったんですが、車内はそうでもないのかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ジンギスカン

    • 16/10/05 20:45:46

    NーONEにしようよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/05 20:43:55

    >>1年式いつの買うか分からないけど、27年3月~10年前だっけ!?の車は約8,000円だけど、10年以上前と27年4月~は税金8,000円以上だよ。それでも一万数千円だけど

    • 0
    • No.
    • 8
    • リレーの選手アンカー

    • 16/10/05 20:39:08

    NBOXって結構広く使えるんですね!
    税金は軽でも1万ちょっとするようです。車検のことも考えると軽かな・・と思いつつアクアもほしいなと思ったりで決められませんでした。
    車での移動範囲は、ほぼ自宅→保育園→会社。これの往復のみです。月間500キロ走るか走らないか程度の行動範囲だと思います。
    荷物はそんなに多くないのですが、やはり軽がいいかもしれませんね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • リレーの選手アンカー

    • 16/10/05 20:30:56

    ブランド的にはアクア 広さや安さは軽

    • 0
    • 16/10/05 20:30:51

    エヌボックス

    • 0
    • No.
    • 5
    • バルーン割るやつ

    • 16/10/05 20:30:03

    大きな物乗せたりする機会多いなら、N-BOXの方が載りそう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/05 20:28:14

    >>1
    軽も今から買うと、税金一万超えるよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/05 20:07:52

    買い物や普段近い所しか乗らないなら軽。高速乗る事があるなら普通車買う

    • 0
    • No.
    • 2
    • バルーン割るやつ

    • 16/10/05 20:03:28

    背が高い分、N‐BOXとかは広く感じるよ。
    変な小型車よりね

    安定した走行求めるなら普通車がいいと思うけどハイブリッドは低速走行(車庫入れとか切り返し)の時に反応鈍いからちょっと危ない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 大縄跳び

    • 16/10/05 20:00:16

    軽は税金8000ぐらい。

    アクアは税金35000ぐらい。

    近場しか乗らないなら維持費は軽のがいいとおもうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ