園児の下着脱がせ尻を触る…保育士の男をわいせつ容疑

  • ニュース全般
  • 好きな男の子の応援
  • 16/10/04 14:54:03

 仙台中央署は4日、勤務先の保育所で女児の下着を脱がせ尻を触るなどの行為をしたとして、強制わいせつの疑いで仙台市の保育士阿部亮太容疑者(26)を逮捕した。

 署によると「子どもなら、ばれないと思った」と容疑を認めている。保育士の立場を悪用し、ほかの園児にもわいせつ行為をしていなかったか調べている。

 逮捕容疑は3日午後3時半ごろ、仙台市青葉区の私立保育所で、園児の女の子の下着を脱がせ、尻を触ったり、陰部を見たりするなどした疑い。

 女の子の母親から相談を受けた保育所が交番に通報した。(サンスポ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 09:26:01

    余罪あって再逮捕になったね

    • 0
    • 16/10/25 00:16:37

    >>201
    えっ余罪あったよ。

    • 0
    • 16/10/24 22:33:54

    完全なるモンペよね!女の先生が同じことしたらなんて言ったんだろうか?男の先生可哀想

    • 0
    • 16/10/23 11:05:12

    え、モンペになるの、これ。
    何も悪さしてないのに男の保育士は心配だから変えろって言うのはモンペだろうけど、親が相談するくらい怪しい行動していたんだよね?
    モンペどころかグッジョブなんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/23 11:00:17

    またやるね

    • 0
    • 16/10/23 06:30:26

    本当は男性のほうがパワフルだし保育士に向いてるよ。この件に関しては母親が一番悪い。モンペでしょ。

    • 0
    • 200
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/23 06:17:59

    >>196うちの保育園もそうだよ。
    年長さん担任の一人は男性。遊びはパワフルだし人気はある。
    まあ、年長さんでもたまに失敗はあるから女性とコンビだけど。

    • 0
    • 16/10/23 05:49:10

    臭い尻さわって何が楽しいんだろ。

    • 0
    • 16/10/23 05:47:35

    >>196
    無駄なことをしてかなり効率の悪い保育園だね。経営者の知能が知れる底辺園かな。

    • 0
    • 16/10/23 02:56:17

    キモ

    • 0
    • 16/10/22 23:14:02

    >>180
    うちの保育園の男性保育士さんは、年長さんしか持たせてもらえない。
    年長さんならある程度お着替え、トイレも自分でできるし。
    男性保育士さんにしかできないパワフルな遊びをしてくれるから、子供達はみんなその先生が大好きみたい。

    • 0
    • 195
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 23:03:49

    >>190
    女に口リコンは ほぼいない。

    • 1
    • 16/10/22 22:15:48

    うちの職場の男性保育士も女児ばかり(年長)抱っこして気持ち悪かったーー。
    可愛い子にはデレデレ
    男子には厳しくて最悪だった。
    辞めてくれて良かった

    • 0
    • 193
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/22 22:15:32

    ふむふむ。
    確かに子どもの肌は柔らかいしお尻たまらんよねー!!
    自分の子ならセーフよね?

    • 0
    • 16/10/22 22:13:39

    >>190
    イヤイヤイヤ!
    子どもならバレないと思ったって供述してるし!

    • 0
    • 16/10/22 19:26:25

    免許とるのは自由だけど、男の保育士なんて採用しなきゃいいのに。
    外遊びとか事務仕事だけにするとかして欲しいよね。
    ロリコン本当にキモい。
    ロリコンチェックできるテストとかあればいいのになぁ。

    • 0
    • 16/10/22 16:59:07

    >>189
    真面目に保育士してる男性が、偏見をもったモンペに言いがかりつけられたようにしか思えないよ。
    女のロリコンがなにやっても目を瞑ってるのにね。女は女には甘い。
    なのに男性の先生は通常業務内の範囲で逮捕までされてしまうの。

    • 0
    • 189
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 16:06:26

    >>188
    モンペじゃないでしょ

    • 0
    • 16/10/22 16:01:27

    この程度で騒ぎ立てる親もどうなの?
    嫌な思いしたから親に話したわけじゃないでしょ。
    ただのモンペじゃん笑

    • 0
    • 187
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 09:25:27

    >>180娘の園の男性教諭はそうだわ。
    そこまで徹底しなくてもと思ってたけど仕方ないことなのかもね。

    • 0
    • 186
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 09:24:09

    >>181え、前者の発言、その考えはおかしい。

    • 0
    • 16/10/22 09:18:29

    本当に子供好きで保育士になりたいひとが気の毒

    • 0
    • 16/10/22 08:56:19

    >>183
    うわ!
    こういうのどうしたら事前に分かるかな?
    本当、子ども好きの意味ちがう!

    • 0
    • 16/10/22 05:19:49

    また男の保育士逮捕されたね。神奈川。
    虐待で脳に損傷、預かった子が亡くなった。
    しかも男の保育士のパソコンから、幼児のわいせつ画像だって。
    逮捕される前にインタビューされてたんだけど
    昔から子ども好きで、子どもに関わる職業選んだ
    って答えてた。
    子ども好きの意味違うだろ!ロリコン!

    • 0
    • 16/10/21 01:58:21

    ならないよ
    日本はロリコンに激甘だから、前例から推測するに、執行猶予にしかならない

    • 0
    • 181
    • フォークダンス
    • 16/10/21 01:53:11

    男は保育士や幼稚園教諭、看護師とかの職業につくの禁止にしたらいいのに。
    当然この男は死刑になるよね?

    • 0
    • 180
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 01:36:45

    男性の保育士さんは
    着替えや寝かしつけ お泊まりの付き添いやトイレ オムツ替えを禁止にして
    外遊びや荷物運び 食事介助のみとかして欲しい

    • 0
    • 16/10/21 01:30:46

    キモい…

    • 0
    • 16/10/20 22:03:41

    再犯率高いね

    • 0
    • 177
    • フォークダンス
    • 16/10/12 23:11:58

    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/10/12 20:12:40

    きもちわりー

    • 0
    • 16/10/11 14:41:55

    余罪ありそう。

    • 0
    • 16/10/10 17:44:56

    キモイ

    • 0
    • 16/10/10 13:11:56

    再犯率高いね。

    • 0
    • 172
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/09 23:03:30

    >>166
    唯一メリットあるのロリコンだけだよね

    • 0
    • 16/10/09 22:53:03

    野放しにしないでほしい。

    • 0
    • 16/10/09 14:30:22

    >>169
    スルーしなよ。。

    • 0
    • 16/10/09 12:36:30

    >>109
    目的の問題でしょ。。
    オムツの便なら良く拭くために足あげておっぴろげにするけど、お母さん達と同じで必要以上みないし。
    幼児にもなれば本人が痛いや痒い、ぶつけたとかなきゃ触らないし見ないよ。
    他の職員が必要だったと庇えないなら、ただの変態。

    • 0
    • 16/10/09 12:20:36

    気持ち悪い…。

    • 0
    • 167
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/08 12:42:31

    キモい

    • 0
    • 16/10/08 09:26:57

    本当にね。保育士がすごい給料のいい仕事だとかなら目指す理由もわかるけど、男性が保育士したってメリットないよね。

    • 0
    • 16/10/08 08:21:38

    >>109
    うわぁ…これが男保育士の思考か

    わざわざママスタまできて、ロリコン乙

    • 0
    • 16/10/08 07:57:25

    >>30
    昔からこんなひといっぱいいたのかな?

    • 0
    • 16/10/08 07:51:48

    男保育士とか存在が迷惑。

    • 0
    • 162
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/08 07:32:42

    >>153
    教師も同じくだよ。犯罪目的に仕事されたら迷惑被る。頑張ろうね。

    • 0
    • 161
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/08 02:31:09

    ロリコンのフェイスブックあったよ!
    ブタだった(笑)
    保育士専門学校卒だって(怖)

    • 0
    • 16/10/08 02:28:04

    >>158
    園児にわいせつ行為が発覚して捕まる男性保育士は毎年なんにんも居るし、男性保育士にわいせつ行為された被害者も毎年かなりの数居るね
    捕まった時には長年やってて余罪多数だから

    • 0
    • 16/10/08 02:24:09

    >>154
    キモイね。
    ロリコン旦那しねよかす

    • 0
    • 16/10/08 02:22:19

    >>157
    男性保育士に何かされたの?
    コメント不愉快だからさ消えて。

    • 0
    • 16/10/08 02:21:12

    ここまで給与少なくて出世も望めない仕事を選んでる時点で察し。
    保育士とか、ロリコンにすら引かれてるロリコンだし。

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ