ゲス川谷 活動の自粛を発表!!!

  • ニュース全般
  • フォークダンス
  • 16/10/03 22:32:38

2016年10月3日 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216497

ゲス川谷活動自粛で事務所も謝罪…未成年者との飲酒交際相手の未成年飲酒報道で

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。


 川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。

 ▽事務所のコメント全文

 平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

 この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

 このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

 川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

 ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 平成28年10月3日

 株式会社スペースシャワーネットワーク

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/19 18:38:37

    >>335
    ファンキー加藤も

    • 0
    • 335
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/19 18:29:07

    こいつもだけど、コブクロの小渕まで。もっとほかにいるんだろうな。

    • 0
    • 16/10/18 16:56:43

    ゲス川気持ち悪い

    • 0
    • 16/10/18 15:10:25

    333

    • 0
    • 16/10/18 14:39:23

    >>331
    自分の保身しか考えない男。

    • 0
    • 331
    • フォークダンス
    • 16/10/16 13:52:41

    自分で招いたことなのに言い訳ばかりだね。

    • 0
    • 16/10/16 11:05:06

    >>325
    2018年復帰ってゲスファンが言い出した事じゃん

    • 0
    • 16/10/15 18:37:30

    >>326
    ウケる

    • 0
    • 16/10/15 12:47:05

    >>326
    ◯の意味がない(笑)

    • 0
    • 16/10/15 11:49:59

    ゲスきのこも嘘ついてたくせに

    • 0
    • 16/10/15 09:34:41

    金◯玉みたいな顔してる

    • 0
    • 325
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/15 09:20:27

    >>321
    本人は「そんな事言っていない」と反論しているみたいだけどね(笑)
    マスゴミは都合のいい部分を切り取って報道するのは確かにあるけど、お前は反論できる立場じゃないだろっつーの。



    活動自粛宣言のゲス川谷が反論「2018年に復帰なんて言っていない」
    オリコン 10月15日 0時27分配信

     ライブのMCで「2018年に別の形でフラッシュを浴びたい」などと発言したとして、一部メディアでは“2018年の復帰を示唆”と報道。再び集中砲火を浴びる展開となった。

     これらに対し川谷は「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる」と反論。「何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか。ファンに対して話した言葉を捻じ曲げる、まあもうそうなることはわかっているんだけど」と怒りをあらわにしている。

    • 0
    • 16/10/15 07:38:07

    一生戻ってくんな。気持ち悪いキノコ野郎なんか誰も待ってねーよ。需要無し。

    • 0
    • 323
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/15 07:27:49

    記者会見はサンミュージックに止められてるとか?口封じとか?

    • 0
    • 16/10/15 06:58:45

    >>310
    活動休止中に新たな女性問題起こす!に10000点!

    • 0
    • 16/10/15 06:45:51

    テレビで見たんだけど、ライブで2018年復帰示唆発言したってね
    自粛期間は約1年と考えてるらしい

    • 0
    • 16/10/15 06:34:13

    自分が悪く書かれると逆ギレ。
    ホントに自己中。
    だったら記者会見でもすりゃいいさ

    • 0
    • 16/10/15 06:31:00

    >>318 分かる・・・あんたは関係ないだろって芸能人が多過ぎる。まぁ誰彼構わず聞くマスコミもマスコミだけど。

    • 0
    • 16/10/15 06:23:43

    川谷バブルに便乗してるヤツらの方がタチ悪い。
    美川憲一とかいつまでご意見番気取りなんだか笑

    • 0
    • 16/10/14 18:52:33

    ゲスキノコ学習能力ないね

    • 0
    • 16/10/14 18:24:50

    >>312
    んだんだ。

    • 0
    • 16/10/13 19:48:07

    >>313
    こんなのが同じ電車の車両に乗っていたらと思うとゲロ吐きそう

    • 0
    • 16/10/13 17:46:35

    >>313
    むかつかせやがるなー(笑)

    • 0
    • 16/10/13 17:15:31

    やっほー

    • 0
    • 16/10/13 16:29:46

    ゲスきのこ戻って来ることねーよ。

    • 0
    • 311
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/13 16:23:07

    ゆっくりお休み

    • 0
    • 16/10/13 16:18:07

    ゲス川谷 来年の活動休止を示唆…「今は伝わらない」と嘆く場面も

    当時未成年だった交際中のタレントと一緒に飲酒したとして、12月から活動を自粛することを発表したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が12日、別バンド「indigo la End」の公演を都内で行い、来年の活動を休止することを示唆した。

    冒頭で「2018年には別の形でフラッシュを浴びたい」と抱負。ファンの多くが「18年まで休止」と受け取り、来場した女性ファンは「1年以上も休むのは寂しい」と話した。

    川谷は「自分は今、赤だ白だと言っても黒くなってしまう。いい音楽を作っても今は伝わらない」と嘆く場面も。「周りをたくさん傷つけてきた。自分はバカだけど、唯一音楽を作ることしかできない。ファン、スタッフ、自分のためにも必ず戻ってくる」と誓った。

    • 0
    • 16/10/11 19:31:01

    不細工ゲス茸

    • 0
    • 16/10/11 13:26:53

    さっさと消えろ

    • 0
    • 16/10/11 10:40:43

    >>306
    うん言ってた

    • 0
    • 16/10/11 05:33:06

    >>280
    これ本当に言ったの?w
    口元が変なくせに

    • 0
    • 16/10/11 04:49:44

    歌い方が辛い

    • 0
    • 16/10/11 04:47:30

    このまま活動続けてたらいつか何かやらかして逮捕されてそうだし、芸能界引退よかったじゃん
    さようなら

    • 0
    • 16/10/11 02:51:01

    このグループはこのまま消えて欲しい

    • 0
    • 302
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 19:40:05

    年末の歌番組や、また紅白出られたかもしれないのにこの毒キノコやらかしたね~後先考えずもったいない!若くないのに

    • 0
    • 16/10/10 15:32:17

    >>293
    同意。

    • 0
    • 16/10/10 12:51:48

    300

    • 0
    • 299
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 12:45:31

    ゲスの極みEND

    • 0
    • 16/10/10 12:42:11

    >>294
    ベッキーも同じレベル

    • 0
    • 16/10/10 07:05:34

    スケベェの極み

    • 0
    • 296
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/10 02:13:50

    所詮芸能人なんてゲスい生き方をしないと生き残っていけない。
    芸能人はみんなゲスだからね。
    ゲス川谷は世渡り下手なゲスなだけだよ。

    • 0
    • 16/10/10 00:55:05

    >>294
    確かに

    • 0
    • 16/10/09 22:41:46

    ベッキーは私が自粛してる間も…ゲスキノコは好きなことして…と思ってそうじゃん

    • 0
    • 16/10/09 21:15:29

    人それぞれだけど魅力が本当に分からない。自分本位な生き方にしか見えない。

    • 0
    • 292
    • スプーンリレー
    • 16/10/09 21:13:12

    ゲス男消えろ

    • 0
    • 16/10/09 17:04:41

    >>289
    こんなブサイク菌類に引っかかってもったいない

    • 0
    • 16/10/09 16:31:59

    ゲス川谷は自粛というなの体を休められる期間だって。
    ようは海外に行ったりできるから本人は長期休暇とれてラッキーみたいなもの!って言われてた。

    • 0
    • 16/10/09 16:23:32

    きのこ菌

    • 0
    • 288
    • ベッキーコメント
    • 16/10/09 13:11:38

    「1月に私との騒動がありまして、世間からの厳しいコメントを私も川谷さんもいただきました」と相手の名前を出して切り出すと「そんな厳しい目がある中でお互い活動、生活をしてきたと思う」と述懐。続けて「そんな中で、こういう行動をとってしまったというのは、未然に防げたんじゃないかなと思う」と懲りずに騒動を引き起こす元彼を批判した。

    • 0
    • 16/10/09 11:03:06

    >>286
    私、見逃した。
    なに言ってたの?

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ